玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム



鳥肌実 時局講演会 「鳥肌実の人間核命」

こんばんはー

僕です、魚肉で御座います。
今日はカマスのフライを食べて、美味しかったのです。

んで、夕飯食べてないんだ。お腹すいてきたなー。
カレー作ったよ、お弁当用にね。



先日ね、携帯もカメラも持ってなかったんだけどね。


目の前にね、カマキリがいまして。
捕まえてやろうと、手を伸ばしたら、逃げていきました。そそくさと歩いて。


「おんや、どこいった、ちっ逃がしたか」なんて思ってたらね。
僕のジーパンのスソにしがみついておりました。

振り払おうとしたら上ってきてねぇ~…お尻のとこにカマキリ張り付いちゃって。



『なにこのシチュ』



自分に驚いたさ。ねぇ。ケツにカマキリだよ。


先週なんだけどね。鳥肌センセの講演会に行ってきたよ。

meltup


なんでレポってないのかって… まぁ内容がちょっとアレでね。
原発ネタが多くて、まぁ不謹慎のギリギリ上の上を行ってたんじゃないかな。

なんていうか不完全燃焼なカンジがした内容だったのです…
結局最後はグンゼのブリーフいっちょうのお姿で、チンチンを触っておられましたww


残念だったのは二部の歌謡ショーやら。映像が無かったこと。


去年つくった、靖国神社の横断幕はどこにいったんだろう…




今回から、アンケートに答えるとステッカーがもらえます。
ポスターの柄のね。


次は横浜講演行くよ。大丈夫かな、不安…


なつやすみ

ばんはー


なんだか最近、『携帯へし折ってやろうか衝動』が多い僕です。
でも一度やってるんで、後悔したんで。


反省して思い留まる。



しかし携帯ってのは本当鬱陶しい、
簡単に連絡とれるから、電話でないと怒ったり、メール返事しろとか。
面倒なコト言ってくる阿呆がいやがる。ロクな用事もねぇくせに。







うん、まぁ。その話はおいといて。



今日は靖国に行ってきたんだ。
参拝するのに30分くらい並んだよーある意味アトラクション的だね、
やー、けっこうしんどかった、暑かったもん。

でも靖国は、川崎大師みたいに割り込みはできない気がする!



お神酒買ってきた♪うまいんだよね、アレw



それでねぇ。原宿行ったんだ。
15、16日限定で、鳥肌実の玉砕ショップが、原宿店をやるってんで。



torihda_harajuku


つい買った、新作ww


gyokusai_hukin


「鳥肌翼賛会 卓布」


用途は弁当包みだそうだw
これで僕は、昼休みを震撼させられるね。


昼飯食ったり、併設のカフェでgdgdしてたらご本人登場で、サインもらたよ。
握手してもらってね。


モデラーズギャラリーのコンペに、街宣車を出展するときに。
写真添付してメールして、出展にあたってお伺いをしてね、快諾してもらったんだ。


そのときのお礼を言ったんだよ。
っていうか、そのお話をしてる時にずっと手握りっぱで。
手のひらの中で手マンな動きをするんだwww



うん、話が脱線したけど。
そしたらスタッフさんも中将も『ああ、あれ、貴女でしたか!』てなってね。


『ワタシもあれ、是非欲しいですね!』て言われたよ、まったく。



モデラー冥利につきるお言葉。
また作らなきゃいけないじゃないかぁwww


実際ナマで見てほしいなぁ、僕の街宣車。うん、蝙蝠さんのザンダさんみたいな展開。



部屋に3つあった、街宣車の元ネタキット。まさか3つ消費できるとはなぁ…!



うん。そのうちまた作るよ、待ってて中将!





そんなわけで、なんかミナギッテキタ!!

夏休みで一番充実してる一日だったよ。


そなかんじだ!!

かぜひいたのと鳥肌の感想

微熱★DANJIな網走JJ

おとといの夜、窓を少し開けっぱなしのまま眠りこけて。
見事に風邪ひいた魚肉です。

といっても、37度2分。世間では大したことはない。



鼻水がすごいので、ヴィックスヴェポラップ塗ってます。
スースーして気持ちいい~!



おととい… そうそう。
鳥肌実の講演会から帰ってきて、そのまま風邪をひいたんだ。

nihonseinenkan

君津のときには無かった、白看板もありました。

なんだか今年は微妙な内容だったなぁ、僕の横浜講演は行かない事に決定したよ。
「田村でもブス!谷でもブス!!ママでもブス!!!」てのは気にいったけど、

映像も完全新作はなかったでしょ?
冒頭の核爆撃も、4年くらい前の使いまわしだよね?


日本青年館にも、センチュリーが置いてあって。
どうやら今年は、街宣車に会えないみたいです、寂しいなぁ。



んでね。
オークションでまたやっちまったなぁ。


積み、

kaiyodo_dorkas1


オークションで定価の半額だったから、つい買ってしまった。
僕にとって、初めての…



ガレキ!!


レジンっすよ、奥さん!!


まぁまぁ、どうしましょう。


ちなみに、半額だった理由はコチラ


dorkas_side

側面が日焼けにより。激しく色褪せてたから。



っていうかね。ベルグドルが来年の春でしょう?
あ、コトブキヤのバーチャロンシリーズの話なんだけどね。

ベルグドルと発表されてから、約1年弱で発売で。
ここでOMGで重VRだから、たぶん次はオラタンで細身のやつ… アファームドとか。


とにかく、次がベルグドルな時点で、ドルカスの発売は遠のいた感があるのだよ!?





なら、とりあえずキットを手に入れよう!



なに!?半額だと!? てなわけで、ね。


kaiyodo_dorkas2

中身はこんなかんじなのだよ。
なんだかポージングが気にいらないんだが。まぁいいか。

ていうか、僕は初めて手にするレジンにびっくり。
意外とカッチカチなんだな…!



そしてキレイに抜けてる、良キットかもしれない。

まぁ、すぐには作らないけど。
僕はレジンを相手にしたことがないので…

いざという時は、Sharia姉さんに教えを乞おうかなぁ…と。



いつか作る。いつかね。

そなかんじぃ~


君津市民文化会館


150人くらいしかいない(笑)
赤字

本日最前列w

鳥肌実 時局講演会


なんだか看板が手抜きだ…!

驚くほど客が少ない、君津市民文化会館w

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

