玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム



片道二時間半弾丸ドライブ

ばんはです。魚肉です。


あー なんかね、塗装しよ思った途端に。
雨、小雨、降ってなくても湿度が。


うーん。
タイミング悪いんだなぁ。




先日ですね。午後になって急に。

「これからガンダムを見に行こう」という流れになり。
片道二時間半のドライブ、東名高速をひたすら西へ、西へ。



足柄SAがキレイになっててびっくり。


東静岡にあるガンダムさん。
同地区に住む友人に、『駐車場あるか?』と聞いたところ。

『かっぱ寿司に停めたらいいよ!』というナイス回答をいただきましたw





停めて、同じ敷地内の薬局で買い物したから。許して。



0123gundam1


久しぶりだね、ガンダムさん。
会場で子供が。『お母さん、お腹すいたー!ガンダムだってお腹すいた!』

てわけわからんダダこねてたw


ちゃんとビームサーベルの鞘、一本抜いてあんだね。


0123gundam_tekubi


手首カバーが傾いてるのがエロい。


0123gundam_


溶けてる。


0123gundam_kakato


カカトからアンカー出てるなぁ。
昼間来たら、触れるのまだやってんのかな?

残念ながら、ミスト噴出して音楽ながして。
ガンダムさんの首が動くのは、1月10日で終了してたのです。


0123gundam_back


暗闇の中の後姿のほうがエロいなぁ。



18時過ぎて、完全に沈黙したあとの。漆黒のガンダムさんが虚しそうでw





17時に着いたもんだから、営業終了の18時まで1時間滞在。


『さわやか』でハンバーグを食うて帰ったのだ。
げんこつハンバーグ、一部生肉でウマすなぁ。


そなかんじで、御座いました。
静岡。二時間半。意外と近い、ね。イケる!






すっかり秋めいて参りました

うぃっす!

餃子の王将で、餃子が来ると。
熱々なので、だいたいすぐには食えない魚肉です。

いや、餃子に限らず、ね。
ラーメンなんか、食べるペース遅いから。
どんどん伸びていくもんね。


というわけで、魚肉の注文は カタメ。



昨日、ね。
近くまで行く用事があったから!
あったからね?

まだいるかな~ と思って、寄ってみたよ。



madaimasu


いた。
ガンダムさん、まだいた…
まだ解体されてなさげ。足元はもう見れないけど。


juuki

これから解体されるガンダムさん。
重機とのツーショットもなかなか、いいかもしれない。



そしたらね。
先日、ガンダムを見ながらガンプラを作る人たちがいた場所に。


なんかいますよ。



yatuda



奴だ…



シャアか!!?






rarala


トンガリ帽子となんかやってる。

ラ…  ラ ・ ラ ・ ァ…   ?




ララァのお姉さんはとても可愛いお姉さんだった。


dokkaitta


そんで帰ってった。


ララァのお姉さん、いいケツしとる。


よく考えると、シャアの軍服ってフザけてるよねw




さて。
ここからガンダムさんが、どう解体されてくかも。
楽しみです。


でわ。

貧血MAX

こんばんは…

超・貧血です。
貧血、脱水症状。
夏バテにて食欲不振。

そんなgdgd状態で御座います。



あー
女って損だ。

自分のありえない血を見て。「ああ、僕今日死んじゃうかも」っていつも思うww

で、どうやら死なない気がしてきた。さっきから。


んー 小腹すいた。

んで、忘れてた。
8月21日のガンダム light×music の写真。

lightmusic

こんなかんじ。
足元にDJがいて。

歴代音楽とでなんか、クラブ的なノリ。
そしてガンダムがピカピカ、超レーザービーム。

首もぐりぐり動く!


電気代すごそうだ。




帰り道にバイクで、「燃え上が~れ~」と歌いながら帰った僕。
顔にカナブンが時速70kmで当たって、泣きそうになった。


ドラクエはいまlv.35
たからの地図の奥のハムマーン、倒せない!

ぼくのなつやすみ

こんばんは。

先日酔っ払って。
キッカの名字がキタモトとか。
けっこうどーでもいい内容をUPしておりました。

お久しぶりです?
そうでもないか。


親戚に会ったり、なんだか色々あった最近。
もちろん模型指数はゼロ。

というわけで いってみよ。




先日。
物販の更新で、僕が欲しいブツがUPされてたから。

gundam3

またお台場に行ってきた。

そしたら欲しかったブツは完売してた。ガックシ。

gunpla3


そしたら、ガンダムを見ながらガンプラを作る3人衆がいましたww
どうも3人でV作戦を再現する様子。ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクを作ってる。

gunpla32

パチパチとニッパーで切ってた。
すっかり見世物状態の3人だった。

暑いだろ?


帰り道は、船の科学館駅から乗った。
ガンダムより一駅むこう。

で、1駅ぶん逆走して。

wanngannsho

こちらが、現在のりぴーが拘留されてます、湾岸署で御座いますw

yurikamome2

一番ケツの席に座ったので。ガンダムさんがだんだん小さくなっていく。

yurikamome

ゆりかもめ。一番前と一番後ろって面白い。
気分は絶叫マシーン。高速道路と並走してるよ。


そんなかんじでした。

さて。明日からまた、模型するかな。

ではでは。

8月のガンダムさん

今日、お台場に単車で行ったのは~
もちろん、ガンダムに寄り道をするため!

電車で行くと。
潮風公園からZepp Tokyoまで。かなり歩かなきゃいけない。

とゆわけで、GIG前のガンダムさんの報告で御座います。


olympic


嗚呼…
肩が無残に…

招致マーク…

宇宙世紀の象徴ガンダムさんが。現実と混ざってしまった。
違う。なんかダメだ。



ガッカリしたのでハム串を食べる。
これ美味しいのよ。

ham1


ハム串の看板が、哀愁漂うんだよね。

ham2

どうみても、団子のようなものにしか見えない。
地図記号みたいな絵が。

ハムのつもりでしょうか。

ちなみに、これは改良ver.

こっちが7月の看板。

ham3

変えた意味がわからないくらい。変わり映えしないよね。



まぁ、そうこうして。
ハムをむしゃむしゃ食ってると。ガンダムさんの営業時間となりまして。

今日は背後から拝んでみることにしました。
いつも正面からしか、見てなかったよね。首が動くから、正面がメインだもんね。

smoke

バーニアが上下に動いたりするかと思ってたら。位置は変わらず。
が。光る。青白く光る!これはキレイだ。

ちなみに風下だったので、スモークをもろかぶってしまいました。
水蒸気なので、とてもヒンヤリ涼しかったです。


あと。魅惑のくるぶし。


99999

ちょっ なんか光ってるんですけど!
くるぶしにディスプレイついてるんだ!9999999てなによ。

くるぶし。
内側と外側で仕様が違うことが判明。
内側のくるぶしは光らないもんね。

あと裾の部分からもスモークがぶわーなのも判明。

ふむふむ。いろいろな角度で見るといいもんだ。
実にいいもんだ。


今日は。ついに。
冷やしたオシボリすら完売しておりました。
ああ、僕グフしか出なかったから。今日こそザク!て思ってたのに。


物販はもう危険域ですわ。
そんなかんじ。

ノシ


Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

