玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

カレーとラーメンの怒涛の攻めの狭間

ども。


今日は、帰りにヨドバシに寄って。
クリアーのつや消しを買いたかったのに。

通常22時閉店のヨドバシ。
「今日は店内作業の為に21時閉店ってことで!」

てなかんじで、僕がヨドバシ到着と同時に閉店ガラガラ。
閉まりゆくシャッターを虚しく見つめる魚肉。


玉砕で御座います。



昨日、
昼飯はカレーライスだった。

夕飯。僕は近所のラーメン屋で夕食を済ませました。
ラーメン屋といえば瓶ビールです。生中は認めない。
瓶ビール、レバー焼き。『BAD BOYS』を読み終わった頃にラーメンを頂く。
完璧フルコース。




そしたら今日はだね。
帰りに友人とメシを食う選択肢が。

「カレーとラーメンどっちにする?」


僕はね
「ラーメン昨日たべたから、カレー。」





昨日、カレーも食べたことも忘れて、2日連続でカレーを食したんだ。
別にいいんだけどさ、自分が昨日食べたものすら忘れてた事に驚愕。
カレー食べ終わってから、「あれ?昨日もカレー食べたじゃん!」て思い出した。



ていうか、2日続けて。
なぜ僕の周りには、カレーとラーメンがまとわりつくんだ。

明日はぜったい違うものを食べる。これは決まってることだから大丈夫。
友達ともんじゃ焼きを食いにいく約束をしておるのだ(^w^)





それで、カレーもんじゃ注文されたら泣くけどなww




はい。
前置きが長かったけど。ゾゴックさん。


setudan

まっぷたつー!
こうしないとねぇ、股関節ユニットいれづらひ。


huchigaatui


無駄に厚みがあるのよ。胴体部分のプラさん。
デザインナイフでの地味な切断作業。30分くらいかかったかもね。

僕、エッチングノコ苦手。


そんなかんじさ。


ご機嫌な日

んふ。
今日、機嫌がいいのは?なぜ?

と思ったら。
昨日夜中に、パソコン使って通販申し込んだんだな!
お買い物でストレスって発散されるんだなー!

下着とか買ったんだ。
かわいいのって、サイズとデザインが両立しない。



エロい下着って、干すときに困るw


今日の思ふこと。




ボチューンさん、昨日マスキングしたやつ。
今日塗装したんだ。またまた放置乾燥プレイ中。


あとさ。最近、マックカフェってやってるじゃん。
コーヒー一杯で停滞するやつが多くてよ。
店内で食えないんだけど!

飯食わすんか!ダラダラさせるんか。どっちにすんのさ。マック!



ゾゴックさん。


pants


おむつ的なパンツを削る。

おむつから、グンゼのブリーフに。


加工前

zogock0 

加工後

pants2

ちょっとスタイルよくなったかな。


なんか、ドツボにはまってる気がする。
モナカキット改造の本、あれ読んでみようかな…




明日は今日よりも寒いらしい。
こたつから出られない。こたつに納まらない肩が寒い。

甘酒飲みたいなぁ。

何かが降りてきた

明日は寒いらしい。

あー。やだなぁ。
寒い日の朝って、布団から出られないから困る。
かといって、タイマーでエアコン起動させて起きるのも。

負けた気がする。



僕はね、
携帯の目覚ましをバイブONにして。
こたつの上に置いて寝るんですよ。

そうすると、バイブでこたつと擦れあって グビビビビ て音がして。
それで起きる。最近電子音じゃ、目が覚めなくってさー!



最近、高野豆腐にハマってるので。

hukumeni

絵的にちょっとアレですがw
高野豆腐の含め煮というのを、作ってみました。
高野豆腐の一番ポピュラーな料理?なのかな?高野豆腐の袋の裏に載ってる。

簡単でいいです。
調味料を鍋で煮立たせて、カチカチの高野豆腐を投下するだけ。
包丁いらずで簡単。僕のレギュラーメニューけってー。


高野豆腐ったれだね。
鍋の中での膨らみっぷりが、はんぺんさんといい勝負。




で。
ボチューンさんは。乾燥という名目で放置されてます。
明日あたり、一昨日吹いた黒をマスキングしようかしら。

てな感じで悶々としてたら、何やら降りてきて。



黙々とゾゴックをいじってしまいましたとさ。


leg1


脚部を。
総挟みこみなのを、後ハメに。簡単加工。

世界のはてまで行ってQ 観ながらカッターで削りまくった。



nakami

足首には関節技。
スネ内部には3mmプラパイプ。
ヒザ関節には球体関節。


ヒザカバーに、メッシュプレートをカットして。ヒザ隠し。

なんかぽんぽんと、アタマに内部構造が浮かんで。
あっとゆー間に刻んでしまいましたとさ。

もう片方の脚に同じことができるか。不安。

どうやら次はゾゴックらしいですw
ズゴックを使わないで作る、ちょっとカッコイイゾゴックを目指す。

はじまりはじまり。


あきてきた

ども。

さっき熱計ったら 35.6度を記録した魚肉です。
どんだけ低いねん。

こんな僕が 38度越えすると。瀕死です。



そう考えると。今回MAXが37.8度だから。けっこう出たな。




インフルエンザ。
「ねぇ、僕インフルエンザだったよー!」って友達に自慢したり。
録画しておいたマクロス観たり。ひととおり引き篭もりを満喫したら。


飽きてきたなぁ。
なるべく他人と接触しないでね、て言われたけど。

退屈だなぁ。

なんだかんだいって、まだちょっとダルいのもあるから。
これはインフルエンザのせいなのか、生理痛のせいなのかはわからないけど。

オーラ力が足りてないのよね。


なんかしんどくなってきたんだな。



なんだかんだ文句いいながら、ピノ食べたりw




medicine

どんだけ飲むんだよ、薬w



zogock_boxart


リハビリには良いかと思われ。

がしかし。




zogock0

…余計にアタマを悩ます種になりますた。
こりゃぁ… ビグロやザクレロなんかよりも強敵だでよ。

うーむ。
他のキットを流用しないでカッコ良くするのは、至難の技ですな。


赤い。赤いなぁ。



ollust

思いついたことをメモってみたけど。
オーラ力が足りないので、それすら完遂できず。あきたww


封印。


とりあえず今日は。天気も良かったので。
発熱の汗とインフルウィルスに大汚染されたであろう、寝具カバーやタオルケットを洗濯。

今夜は気持ちよく眠れそうです。



どうでもいいけど。
発熱中に。コトブキヤが、次のキットはドルカス!て発表する夢をみた。
どんだけ期待してんだ僕。



Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.