玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

劇場版SPEC ~天~

こんばんは。
餃子の王将でしこたま餃子を食って帰ってきた僕です。

電車の中で僕の隣に座ってしまったお姉さん。
ごめんよ、臭かったろうにね。


最近カカトがカサカサなんだよねー いくない。


火曜日にね、んっと。4月10日。
もう仕事サボってね、僕のお休みデーを作ったよ。

洗濯して、お布団干して。
裏の市場の寿司屋でアジ丼食って。渋谷買い物行って。
映画みて。幸せな日だったよー。


堤監督×オフィスクレッシェンド

specten

劇場版 SPEC~天~
このタッグが好きな僕にはたまらなく面白かった。

好き嫌いはすごく分かれる作品だと思うけど。



僕の火曜日はまだまだ続く、エンジョイ一人!ですよ。

でもお風呂入るからここで。ノシ。


そなかんじ。



機動戦士ガンダムUC episode3 ラプラスの亡霊

こんばんはー

なんか勝手にウィルス検索されてて、PCが重いのです。


ていうか土肥?
下の名前なんか知らないけど、土肥。


「竹島に対する主張を中止しれ」とかうふざけたのに署名したとか。
自覚がなかったとか。

そんな主張をしてくる朝鮮人もだけどさ。



自覚がないとか。

本当、民主党は国益を護る気があるの?





あれは侵略だよ?




とにかく。なめられてはイケナイのだ。おかしい。全てがおかしい。




子供手当てとかやめてさ、巨大な戦艦を造ろうよ。





はい、というわけでタイトル通り。
桜木町ブルク13にて、ガンダムUCみてきました。



guc4



もう、ね。最近ガンプラいじれてないんだけど。
ドライセン…!作りてぇ!やべす、もう他の思考を挟む余地がない。

だんだん、話の流れにもついていけるようになってきた。


episode2までのおさらい冒頭が長いのが面倒だけど、
やはりこれは、大画面の劇場で観るべきだよ~



うん、イイよ!


そして最近模型ネタなくてごめんです。


そなかんじ。


劇場版マクロスF 恋離飛翼 サヨナラノツバサ

ども。

最近変わった、自分の時間の使いかたに、まだ慣れない僕です。
忙しくって、楽しいなぁw


というわけで、あんまりプってないんですけど。
今日はちょっと塗装したよ!

あまりパーツたくさんないから、すぐ終わった。



さて、秋葉原じゃマクロスカフェなんかやってますけど。
まぁ、行きたい気もするけど、なんかメニューに萌えないからダメ。



サヨナラノツバサ観てきました。


sayonaranotubasa


ネタバレも含むんで、今日は追記からです。
知りたくない人は~見ない!


続きを読む »

白夜行

こんばんは~

白菜が、いつまでたっても消費しきれない魚肉です。
今日も鍋いっぱいに白菜をつめこんで、煮ましたが。クタクタになって。
鍋半分に。


白菜飽きてきたなぁ~



またね。警察に職質?されましたよw
こんどはオマワリさんじゃなくて、私服の刑事さんですw


僕の自転車がボロいから、乗ってるだけで止められて。
そんでナンバー照会されるんだ。



ちくしょう!意地でもあのボロチャリ乗り続けてやる!



お酒を買ってきた。

rien1


和紙じゃなくて、なんか、果樹園え果物包んである。
そういう包装紙に包んであるのが、果物らしくていい、手がこんでる。

rien2


中身は淡いクリーム色
でも12%だから、前回の蜜柑酒よりは長持ちしそうだ!

あの蜜柑酒はたったの6%だったもんなぁ…




ほんで1日だから、帰りに映画

byakuyakou


白夜行

東野圭吾原作のオハナシ
僕はけっこう東野圭吾が好きで、これも原作読んでたんで

興味が湧いたから観に行ってきました。


感想、もれなく苦しい気分になるw


しかし、あの時間経過が激しい作品を、よくまとめたと思う。
心情が伝わって、つい自分もイヤな事とか思い出してw鬱々としちゃったよ。



でも原作読んでなくても、わかりやすい内容になってると思う!




映画ネタなんて。久しぶりだなー!

SAW ザ・ファイナル 3D

こんばんは…


なんかね、ここ数日でかけて帰って寝て。の繰り返しして。
ちょ、ま。落ちつかねー!て感じで。

更新 ザ ストップ


ちゅーわけで、 荒川アンダーザブリッジ2を鑑賞中。
へぇ、初めてみたけど、こういうアニメだったか。



ええと。富士山、みてきました。



で。また今夜を逃すとチャンスがなかろうってことで。
レイトショー、突撃ザスクリーン。



なんか映画連発スイマソス


SAWthefinal



いままでずっと観てきた、『SAW』シリーズ7作目にして最終回。
5、6あたりで残念感がヒシヒシだったんだけど。


締めというなら。観なくては… なぁ…



ええ。

なんていうかね。
3Dにした意味がわからない。

アバターで観たような、圧倒的なIMAXの3Dに比べて… しょっぼいったらない!




なんで3Dなんよ。


最後のジルの顔面肉片が飛んでくるとこくらいしか、意味がない。


うーん。
1からずっと観てる人には、フラグ立ちすぎてるのがわかるし。
開始直後に最後が読めたなぁ…


ゲームも、救いのないものになってきてて。ゲームとして成立してるのか疑問。
ホフマンも、あんな一瞬で死体運んですり変われるんか!?
とかツッコミどころが多い…


うん
いかにムリヤリ、いままでの話とつなげるか。苦労した部分は伺えます。



ええ、改めて言おう。
SAWシリーズは1,2で終わってるべきだったかな。


いじょ。

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.