玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

鳥肌実 街宣車 ミラウォークスルーバン 

皇紀二千六百七十一年!

鳥肌実 街宣車(二代目w)解禁で御座います!



天皇陛下、御推薦。鳥肌実、鳥肌実に熱き一票を!
私の、私による、私のための政治。王政復古の大号令で御座います!



ハイ、というわけで。
モデラーズギャラリーで公開中です。コンペ会場はコチラ

僕の街宣車は1ページ目のまんなかあたりだよ、
サムネイルの圧だけだったらね、うん…自分で言うのもなんだけど。


僕の圧勝だw



というわけで画像をどーん。



gaisensha1b


gaisensha2b gaisensha3b


gaisensha5b gaisensha9 chuujou


gaisensha6b gaisensha4b



gaisensha7b gaisensha8b



鳥肌センセに画像を送付してね、一応。コンペ出展OKはもらいました!
鳥肌センセ、ことり事務所の方々あざーす!

おなかすいた!


そなかんじだ。コンペ投票は26日まで!



おっぱい元気?

こんばんは。

グループ魂のライブに行くと、
カヲルさんが「おっぱい元気?」と言うのですが。
ここしばらく、おっぱいが元気じゃなかった魚肉です。



3週間前くらいに、乾燥してるから。
寝てるときにボリボリかいてしまったらしく。

朝、乳輪の皮がむけてて。


まぁ大したことないだろう、と思ってたら。
なんか傷から汁が出てくるし、傷パワーパッド貼ってても治らないし。



『…また感染症か!』


ということで。
前回、軽く手指が軽く感染症だったときにもらった飲み薬を探し。
一日飲んだら、完治しました。

3週間治らなかった傷が、24時間で治りました。


おくすり恐るべし。


僕はまた、かきむしらないように。手袋装着でおやすみなさい。



薬が残ってて良かった。
診察室でおっぱい出すのは恥ずかしすぎるw




はい、というわけでMGC2、戦場への道が開かれました。


作品の撮影って、けっこう何度も撮りなおしするから。
時間に余裕が必要だよね!



実さん!


0202monoru1


そういえば。僕はこういう人間フィギュア。
しかも筆塗り、どっちも初めての挑戦だった!

あれあれ、どうしたらいいかな… と考えた挙句。


勢いにまかせて

0202minoru2


とりあえず真っ白に塗ってみたww

もう、やっつけ本番、本能の赴くままに手を動かす。
ガツガツ塗る。


0202minoru3


影を描く


0202minoru4


影の上からまた、うっすら白を重ねたり。
さらに影でも一番濃い影を描いたり。


ヤケクソで塗る。そして全身チェック。


どうでしょうねぇ。フィギュア初めてで何とも言えない。
試行錯誤、五里霧中。


0202minoru5


撮影時の白飛びを考慮して、少々濃い目に色を乗せる。
こうして写真があるのも、デジカメで撮ったときの色チェックをしてるから。


というわけで、実フィギュアはもうイケる。
一応、本番まで伏せておく乙女心w


今回は衣装が白だから、簡単だったけど。
いつか玉砕スーツの実さんも作りたいなぁ…


そなかんじで。ねるす。



今日から投稿開始~!だよね?

こんばんはー!

2月1日です、なりました!MGC2投稿開始?だよね?




街宣車、ほぼ完成なので御座います。
あとは軽くリタッチ、デカールのシルバリング処理、トップコート。



組み立て!



そ~なんだよ~ 組み立てが一番、気をつかうんだよね~
塗装後の接着多いから~

うん、まぁ



とりあえず当たり障りのない、内装

gaisensha_seet


運転席

naisou0201


内装パイルダーオン!


見えないところは作らない!魚肉の鉄則ですww


街宣車はね、外装勝負だよ、間違いない。
無駄な労力は使わない、のだ!



外装と内装があわさるのは、最後だ…



今日は、先日ガンダム見に行ったときに買った。



sizuoka_oden0201


しぞーか おでん

スープが黒くて、青のりをかけていただくのだ。
…八海山といっしょにいただいたのだ、美味しい。


餃子巻きたべたいなー


そなかんじで。



90円のワインて不味いなぁ

こばんはー

今夜は軽く雪が舞いましたよ、テンションあがるわー!
すぐやんだけど、冬らしくて嬉しかったなぁ。

雪でお困りの地域の方は、笑い事じゃないでしょうけど。


てなわけで。寒いねぇw



カッターが行方不明なんだけど。危険だよねぇ。
こたつ周辺にあるはずなんだけど、どこいったんだろなー。


うぷー サムー




というわけで街宣車、ちまちまやっております、
間にあうのは、間違いない。


0130mirror1



街宣車のサイドミラーに、ミラーシートを貼り付け。
ダイソーで売ってる商品なんだけど、なかなかイケてる。

剥離シートをはがせば粘着成分でくっつくぜ。


0130mirro2


よく写ってる。




今日は寒いんでこのへんで。またダンバインのDVD観てるんだ。



そなかんじ。

127の日

こんばんは。


なぜか左手首が痛い、魚肉です。
捻挫でしょうか。

寒くなると、骨折ったとこが痛んだり、靭帯切ったヒザが痛かったり。
そういうのかな、なんでだろう。

けっこう痛いぞ?イミわかんねー。



公園。河津桜が植えてあるんだけど。
もうつぼみが膨らんできてるねー

2月には咲くんだもんね。すごいね、どこに植えられても早く咲くんだ。


kawadusakura0127


気が早いのが、いるようで。
ひとつだけ蕾が開いておりました。



さて、街宣車。

いいペースで進んでいるので、2月にまた靭帯切っても、大丈夫そうですw



で、ヘッドライトのクリアパーツなんですが。

0127headlight1


差し込みダボがついてましてね。
正面からみるとマヌケなことになるんです。

0127headlight2


まんまるが見えちゃうのです。


これを除去してあげます。
クリアパーツって、なんか処理こわいけど。

コンパウンドで磨けば良いって、Ryunzさんが言ってたから、僕も。


0127headlight3


1200番までヤスってから、コンパウンドで磨きました。
ちょっとツルツルにしすぎた、向こうが見えすぎだよ、これじゃぁw


真ん中にマルがあるよりは、いいかなぁ。とも思う。


さて、東京は観測史上最多の乾燥注意報だそうです。
塗装する分には助かるのです。

が、お肌がカサカサです。



こまったもんだ。

そなかんじー。



Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.