玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

極東ロックンロール・ハイスクール 「屋上桟敷の人々」

ばんはー!
すっかりプがご無沙汰な僕です。

毎週、なんだかんだいって週末はおでかけ。
なんだか家にいないんだよね。



っていうかさ、公園を巡る仕事なのね?
先日ね、今夏最高の35℃だったのにね、炎天下の公園でね。


死ぬるのよww


ていうかんじで、体力低下MAXさ。




ていうかね。


氣志團vs毛皮のマリーズ「屋上桟敷の人々」
対バンGIG行ってきたんだ!


毛皮のマリーズ、僕は「ビューティフル」くらいしか歌しらなかったんだけど、
良かったなー!メリーズメイニアになれるかもしれないね。


ていうか、マリーズのドラムの人がおっぱい大きいよ!?



氣志團も毛皮のマリーズも最高のGIGだったーよー


氣志團はね、330とか房スカとか、ちょっと最近ご無沙汰な曲やってくれたんだ!

リアルにレポはここを見るが良いww
http://natalie.mu/music/news/52197



次は神聖かまってちゃんとの対バン行くよ!
そしてグループ魂に怒髪天、僕のテンションはあがってくのだ!



いま、知り合いを氣志團教育するのに一生懸命w


そなかんじで生きてますw



氣志團現象2010 A/W ロックンロール・グラフィティ

はいこんばんは。

お口の恋人、魚肉ソーセージです。
て、なんかエロい。



おぼえがきその②


1月3日のさいたまスーパーアリーナ




なんと3日のライブは


invitationticket


脅威のご招待ww
僕たちが座った400レベルの座席後半は、ほぼ初めましてのお客さんだった。

「初めてのお友達いますかー!?」


きょろきょろ えっ   多っ




そんなかんじでした。

kishidantenmangou


氣志團天満宮で参拝してから入場です。


mixiやらニュースにも載ってたけど。
2日、声が出なかったのは。声帯から出血してたとの・翔やん。


「昨日は2日目だった。でももう大丈夫、今日は6日目くらい!6日目は… できるよ!」



なにがww

最初はずいぶんムリしてたけど、だんだんいつもの調子が出てました。安心。


翔やん曰く「2日のライブは素敵な生演奏のカラオケ」だったそうです。
しかしプロなのにライブで声が出なかったことを、相当自己嫌悪された様子。

「俺、貯金おろしてみんなに交通費返そうかと考えたけど… 足りないんだ」


とか言ってた。
でも2日も一生懸命、3日も一生懸命。素敵なGIGでした。

おぼえがき、以上。


氣志團現象2010 A/W ロックンロール・グラフィティ

昨日ね、2日。

さいたまスーパーアリーナ。氣志團のライブだったのさ。

ま、今日これからも行くんだけどね。




どうした翔やん。

2曲目が終わった時点で、滝のような汗だし。
途中から声が出なくなっちゃっうし。

「愛してナイト」のふりつけ間違えるし。

光ちゃんが翔やんをカバーして歌ってるから、会場の振りもまとまらないし。




どうした。心配だぞ翔やん。
つぶしたノドってのは、1日やそこらで治るもんじゃない。

きっと今日もダメだろうなぁ。


kishimikuji


氣志團おみくじひいたし




kishimikuji2


大凶やし



今日もいってくるし。


おぼえがき。

氣志團現象2010 A/W ロックンロール・グラフィティ

たーだーいーーま


下痢もそこそこ収まってねぇ。今日はお昼お茶漬けにしたんだよ。
お腹に優しいの。

んで、いまビールぐいぐい飲んでる!




今日は氣志團のGIG、千葉行ってきたんだ!


ツアー、市民ホール程度の小さい箱。いいねぇ、すごく近いよ。



1階の前半分の方だったし、通路側だし。
こないだ深夜にカラオケ行ったからね、体もほぐれてた。

相方もいるんだけど、相方、後ろの通路で見てたから。
僕ひたすら踊ってた。久しぶりなワリには体よく動いたわ~




いやーーー
一曲目「黒い太陽」、二曲目「God Speed You」だし。文句ないっしょ。
ちょっと寸劇あったけどね。全然満足だよ?



いやー
小さい箱はいい!ド満足なGIGだった!
片道1時間強かかるけど、そんなんどこにでも行くよーーーみたいな気分だ。





やーーー。満足。
大阪講演とか行きたい気分になったよ。


愛してナイト!

氣志團現象2009 MIDSUMMER CARAVAN TOUR 「ON THE STREET」

こんばんは。

Zepp Tokyoから帰宅してまいりました。

前回の横浜BLITZのが良かったので、行ったんですけど。
内容は相変わらず。軽く鳥肌が立つくらい、良かったです。


Zepp Tokyoは、横浜BLITZに比べて縦長なんだね。
さほど近くで見えたわけじゃないけど。

それでもまた小さな段差をゲットしたんで、よく見えた。余は満足じゃ。


嗚呼。氣志團サイコーだわ。


「俺たちもう、どこも行かねぇからよ!」て。
つい、ウソつき!て叫んでしまったさ。

だって、4年前のツアーでもそんなこと言って!けっきょくDJ OZMAだったじゃんよ。

期待しません。
だからチケットは定価割れしてください。
期待はしてないけど、それでも良いものは良い、て知ってるから。


汗だくになって単車で帰宅したら。
Tシャツが冷えて。体も冷えて。お腹がゴロゴロでした。

轟沈で御座います。

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.