玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム



セクシー鎌倉

ばんは!

今日さむかったねー
昨日あったかかったから、MAX油断したわ!


ていかいまさらになってPSP欲しい!
どこにも売ってないんだよね~ どっかに埋もれてないかな、地方とか。



さてさて。
今週末、土日とプロ野球のチャリティーマッチに行ってた僕です。


横浜vs阪神@ハマスタ





今日は寒かったからお客さん少なめ。ガラガラ。
ていうか僕の周り、1ブロック無人ww

チャリティーとゆことで、入場料は外野一律1000円、内野一律2000円。
全席自由席なんで、ほとんどのお客さん。


バックネット裏に集まるんだよね。




僕は行かないけどね!



PLAY FOR NIPPON ということなんで。
試合中にガンバレ東北コールがなんどかあったんだけど


星覇と若が、ジェスチャーで合図送って。一緒にコール始めるんだよ。
こんなことなきゃ、レフトとライトで一緒に同じコールなんてないだろうなぁ、と。、


一体感にちょっとびっくり。





まぁ、今日、日曜日はね。寒かったからちゃんと試合みてたよ。

土曜日はね、球場ってのが嬉しくって、開門前から飲んじゃって…



試合始まったら、コレですよww


hamasta0402b



魚肉、スタンドで爆睡www


3回から8回まで寝てた…!
隣でもうひとり、友達は4回くらいに寝たそうな。試合終了まで。

この写真を撮った友達も、6回に寝た…


6回~8回の間ね、我々一人も試合みてなかったんですよ(爆)




いやー ガラガラで座席で寝れるって嬉しいねー
席詰めてください、って、誰も言ってこないんだからさ!



なにしに行ったんだ、って言われりゃ。2000円寄付するためですよ。
これもひとつのスタンドの楽しみ方だww




やー よく飲んだ。胃が調子わりいもん。



そんなかんじで。浮かれてごめんよ東北。
でも超マジメな黙祷は捧げるんだぜ!



FOR JAPANESE ACTION!






CS2戦目


今日は甲子園にいる僕

両親が帰ってきたから、僕も小旅行

日帰りだけどね!
よくチケットとれた、gj自分

酒に飲まれて

なー

昨夜、寝ちがえて。
今日一日、首がイテテテだった魚肉です、こんばんは。

階段の昇り降りすると、頭痛がしてくるよ。
今日こそは自分の枕で眠るのだ。


あー いてー。湿布貼るべよ。


明日から雨だと思って。
今夜中干しておいたらいいなと思って洗濯したら。
洗濯終わったら雨降ってきた。ジーパン部屋干しはなかなか乾かないぞ。




ああ、雨っていや。


さて、今日は千葉マリンスタジアムに行ってた僕。

うちからけっこう遠いのよね、1時間と20分くらいかな。
それでも、千葉、東京ドーム、神宮。ハマスタ。

自宅から近いとこに球場があるといいねぇ。ハマスタに至っては、1時間あれば往復できるし。



SAPPORO_marines

ビール、
普通のパケ絵より、こういう絵柄だとついつい買ってしまう。

かわいい。

DRY_kousien


甲子園駅隣のダイエーで買ったビールは、虎柄だった。
なんかこっちはかわいくないね。

12球団、こういうビールあるのかな?
いや、ヤクルト応援ビールなんて見たことないよなw




13時試合開始で、延長戦。17時まで試合やったよ。
なっげぇ。しかも井口の一発でサヨナラ負けしたし。なんだよ。



トイレに行ったっきり、戻ってこない友人が。
男子トイレから出たところで行き倒れてたw飲みすぎで吐いたらしくて。

医務室に連行されそうで大変だったw



宝焼酎、キケンw


というわけで、長い試合を観た挙句。酔っ払いの世話をしてたので。
模型指数、ゼロ。


どうでもいい雑記。ねるぽん。

何かの花粉が攻めてくる

こんばんは

鼻水ダラリとくしゃみがすごいです。
くしゃみすると、高確率で鼻水が垂れます。

非常に恥ずかしいです。


何の花粉なんだろう。



さて、GXの塗装も終わって。撮影待ち。
ていうか、デカール貼るか迷ってんだよね。

ミラクルデカールで作ってやろうかとも思ったけど。
どうもプリンタの調子がよくない。

線がはいるし、色が出ない。ちくしょう。

プリンタって、しばらく使わないとすぐダメになるよね。
マメにメンテしてやらないとダメだな。



昨日。

タダ券があったので、東京ドームに。
巨人×楽天戦を観にいっておりました。

もちろん楽天側です。


巨人ファンていうのは。
相手チームが阪神とか中日とか。

なんていうか、ファンに圧があるチームじゃないと。

普通に3塁側に座って、巨人の応援しながら。相手をこきおろすなぁ。


巨人ファンも大変だ。
相手チームのファンの空気読んで、座席選ばなきゃいけないんだから。



まぁ、延長戦の末に負けたんですが

naiya5nin


ブラウン監督の、内野5人で守っちゃうよ戦法がみれたw

去年広島でやったときは成功したからなぁ。それに味をしめたのか?
んだけど、そうそう成功するハズもない。

案の定、小笠原の外野フライでサヨナラだべさ。




ちくしょ



無駄遣いしちゃったZe?


rakuten_home1

ホームジャージ買っちゃったw
カラスコ黒のメッシュジャージ着てたんだけどね、

何に惹かれたって、これ。


ザ、売れ残り。今となっちゃ貴重な

rakuten_1stseason

First Season ジャージ!2005年度版ですよ。


交流戦で年2回しか試合しないとこって、ハマスタも神宮も。
たまにレア物が残ってるから嬉しい。




これ着てたらニワカに見えないよ?w


これ着なきゃいけないからなぁwまた宮城行こう。



そんなかんじ。

きぶんてんかん

ぬー

昼間は蒸し暑かったのに、夜になったら寒いよ。
いつまでこんな中途半端な天気なんだろう。



僕の最底辺を潜航する旅は、どうも終わったようです。
気にかけてくれた方々、ありがとうございました。




整体に行こうかなぁ。
最近、パソコンの前に座ると。
パソコンと自分が真正面じゃないことに気付いた。

ちょっと斜め。身体も斜めになっちゃってるんだ。

グッ てされたい。腰いたい。




今日は、模型指数は… ちょっと塗った。

さっき帰ってきたんだもん。


bayorix0527


今日は全座席が割引だったから、
友達と横浜スタジアムに行ってきた。横浜vsオリックス。


チケット切って入場した途端に雨!
試合終了したら雨やんだ!
地元駅着いたら、雨降った気配ゼロ!



すごいピンポイントで雨に降られたぜ。


横浜の連続エラーで、
北川のヒットが三塁打になったよ、北川自身がびっくり。

二塁にヘッドスライディングしたのに、またボールこぼれて。
慌てて起き上がって三塁まで行ったけど。

北川の足はもつれてたw


ま、別に僕はオリックスは贔屓じゃないんだ。


身体冷えたなぁ。ラーメン食べたい。



そなかんじだ。
ネタにはならないけど、地味にGX進んでるよー

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

