玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

天照大演説!!

20080929235847
こんばんは。
既にカーボンヒーターを出しそうな。寒がってる魚肉です。

ブッチー来襲!
予約したチケットが届きました~

たまには遠征も良いかと思って。一人遠征&観光です。

一人だと気兼ねなく好きなとこに行けるし。
思い切り出待ちもできる♪

魚肉、団体行動できないんだよね(笑)

どこの公演に行くかは内緒o(^-^)o
とりあえず美味いもの調べなきゃ!とやる気満々です。

だって。前から2列目だもん。文句ないね。
嗚呼…あのポマード臭が待ち遠しい…

すっかり油断してた

こんばんは!
半そで半ズボン、お腹丸だしで寝たら。
案の定風邪ひいた魚肉です!季節の変わり目は気をつけないとね!

昨日はちょっと微熱にハァハァしてまして~
ユンケルとルルゴールドで楽になりました!もう大丈夫。
みなさんも風邪ひかないよーに。気をつけてくだせぇ。

ghoon

さて。グーンさんは地味に塗装されてます。
マスキングして覆ったら、本当にイカのミミみたいだ。可愛い~
パーツの数は少ないので、けっこう楽です。マスキング面倒だけど。


先日。自分の作品に投票しに。イエローサブマリンに赴きました。
すると、そこには塾の帰りらしき、小学生が4人おりまして。
熱心にガンプラをみつめ、投票用紙に記入しております。

スケール部門で自分が好きな作品を選ぶ子供たち。
魚肉、ついつい聞き耳を立てておりました。

「おれ、これ!飛行機!」
「えーおれはこの車がいいなー」

「奥の黒いの。なんだろね。わかんねーな~あれ~」

… 黒いの。魚肉のですか??
結局、子供にウケないことこの上ないわけで(爆)
まぁ、正しいリアクションを頂けて、面白かったので御座います。

そうそう。
先日注文したチケット。ことり事務所より。不在通知が届いておりました。

楽しみで御座います。

ぐぉぉぉぉ

なんっじゃこりゃ!

tori


2007年のワンダーフェスティバル!
なんと!

鳥肌実のfigma?

が参考出展されてたとな!

これは… 欲しい! 是が非でも 欲しい

これを出展したのは マックスファクトリー…
そう、今月は柊つかさ…らき☆すたシリーズや、ハルヒやら…

あの、マックスファクトリーがぁぁぁぁ

これが数量限定で販売された暁には!
近衛兵が押し寄せ。仏壇の代りに崇められること 間違いなし!!


マックスファクトリーさん
是非商品化して下さい… ああ、なんかドキドキが止まらないです…



街宣車の隣に並べてぇぇぇぇ

商品化されないなら作ってしまいたい…

もらっていないくせにバトンしてみる

こんばんは!
最近、フォトショCS3をどうにかしてやろうと、目論んでおります。
CS3~しかvistata対応してないのは、Microsoftの怠慢である!

古参ユーザーを捨てる気か。どうにかしてくれ、Adobeさん。


さてさて。
渡されてもないから、「バトン」と言うのだろうか。
勝手に拾って、やってみることにした。

★入院…〇
 過去2回。差額代ナシの大部屋が好き。盲腸と骨折。
★手術…〇
 同じく盲腸と骨折。麻酔が効かない体質で医師らを困らせる。 
★骨折…〇
 バイクで吹っ飛んで複雑骨折。
 医師に元には戻らないかも、と宣告される。目立つとこに傷がある。
★交通事故…〇
 過去3回。
 原付でガキにサッカーボールでシュートされて吹っ飛ぶ。
 タクシーに当て逃げされる。
 オートバックスの前でいきなり出てきた乗用車に突っ込む。
★失神…〇
 生理痛でたま~に
★献血…×
 勿体ない。注射嫌いだし。
★風俗…〇
 むしろ活用してほしい
★しゃぶしゃぶ…〇
 大好き。久しく食ってない。
★エスカルゴ…?
 食べたことないなぁ…
★補導…×
 警察の世話になったことはない
★男を殴る…〇
 過去2回グー
★女を殴る…〇
 生意気なメス豚は鉄拳制裁
★ピアノ…×
 習ったけど、才能ないことに気づく。
★ギター…×
 指が届かなくて断念。替わりに弦が少ないベースを担当してた。
★ヴァイオリン…×
 縁がない
★眼鏡…〇
 目、悪いから。家では眼鏡。
★オペラ観賞…×
 なんかフォーマルなイメージがあって無理。
★TV出演…〇
 何年か前はサクラ役で大活躍
★雑誌に載る…〇
 リクルート誌の歯科医特集で、手術されてる僕が載ってた。
★パチンコ…×
 あそこタバコ臭いからさ
★競馬…×
 基本、賭け事はしない。でも競馬場のクジラ串が好き。
★合コン…×
 行ったことない
★北海道…〇
 ハタチの時に一度だけ。カニ美味かった。
★名古屋…×
 1年に1度くらいは行くけど、嫌い。歩くペース、雰囲気、肌に合わない。
★大阪…〇
 先月行った。
★四国…×
 未開の地。一度行ってみたい。
★沖縄…×
 これも未開の地。マジで行ってみたい。特に南の方の小さい島。
★エスカレーター逆走…×
 そんな無駄な努力はしない。
★フルマラソン…×
 僕、持久力ないし
★10kg以上の減量…〇
 昔8kg減量したんだから、もうちょっとイケるでしょ
★1万円以上拾う…〇
 拾ったけど、小心な僕はちゃんと届けた。
★1万円以上落とす…×
 日本では無い。フィリピンで6000ペソくらい入ってた財布盗まれたけど。
★徹夜で遊ぶ…〇
 でも周りが敬遠してねぇ。つきあってくれる人がいねぇ。
★ピアス…〇
 もうちょっと耳たぶ面積あったら、まだ開けたい。いま5個。軟骨も開けたいな。
★ラヴレターを貰う…×
 もらったこと?あげたこと?んなもんねぇわ!
★一目惚れ…〇
 人生で一度だけね。
★幽体離脱…×
 霊感はまったくない!これは良かったと思う。
★先生に殴られる…×
 成績は良かったから、先生文句言わないし。
★徒競走で1位…〇
 幼稚園~高校卒業までずっと。ただし小4の時だけ2位だった。人生初の悔し泣き。
★老人に席を譲る…〇
 電車はいつ止まるかわからないから、絶対座る。
でもプルプルしてる人には優先席じゃなくても譲る。
★他人の子供を叱る…〇
 映画館で騒ぐガキに、一声「黙ってろ…」と。
★20歳過ぎて素で転ぶ…〇
 こないだ球場の坂で転げ落ちた。ヒザが可哀そうなことになった…
★同棲…?
 よほど気が合わないとムリね
★学級委員…×
 誰にも推薦されないし。やりたくないし。
★恋人が外国人…×
 できれば日本人でお願いします。
★ナンパ…?
 鬱陶しい。
★逆ナンパ…?
 鬱陶しい
★一人暮らし…〇
 いまそう。とりあえず一人でいるの、けっこう好きだし。
★ディズニーランド…○
 3年くらいもう行ってない。でも富士急ハイランドの方が好き。
★スキー…〇
 去年10年ぶりに行った。意外と上手な自分に驚いた。
★スノーボード…×
 足固定なんてムリっすよ!リフト乗りづらいし。




てなわけで。けっこう長いな。
やりたい人、勝手に拾ってくださいね。
でもさ、バトンでPCだとコピペすればいいけど。携帯だと大変だよね。

自分で読み返してみて、意外と面白くないことが判明。
こんなもんかなぁ~

グーグーだって猫である

ばんは!
グーン、順調に塗装してますょ。パーツ数は少ないからね。
けっこうラクチンぽんです。

塗装、といっても、湿度、風。かなり左右されるから。
やはり塗装ブース完備な方には敵いません…

今夜も映画の感想。

goodgood

小泉今日子主演、大島弓子原作の同タイトルマンガより。

魚肉の母が、この大島弓子さんの作品が大好きで。
小学生くらいから、彼女の作品は魚肉も読んでました。
もちろんこの、「グーグーだって猫である」も。読みました。

率直に言えば、このほんのりしたマンガを映画にして尺を伸ばすには。
かなりのアレンジが必要なはず。そういう意味では、イメージを崩さずによく頑張った。

グーグーとの新しい生活を軸に、よくまとめてる。

では、ネタバレを含む感想は、続きから…  



続きを読む »

(-_-メ)つまんなぃー

20080924182219
イタイ人みっけ

あー
友達と飯行くつもりが、中止になって
悶々としてる魚肉です…

美味しいごはんするつもりが、部屋で冷凍ごはんチンになっちゃった(T_T)

つまんなーい
つまんないからマスキングしてやる!!

そろそろ塗装OK季節

ども!
最近、温・湿度計を購入しました。

これで冬の乾燥も、塗装の時の湿度具合もバッチリです!
今日は湿度35%。快適ですね。

欲をいえば。お風呂にお湯ためたときの温度計も欲しいなぁ。


でね。街宣車を作ったり。
あれ、アリイ製のオーナーズクラブっていうシリーズの模型なんですが。
魚肉の隠し店。ちょっと1時間くらいかかるとこに、絶版品がたくさん放置されてる店があるんす。

そこに、ウォークスルーバンもまだ売ってたんですよ。
だから、「また作りたくなったら、ココで買えばいいか」て思ってたの。

あ、ちなみに前回、魚肉はオークションで600円で買ったのね。

昨日、そいでその店にまた行ったのよ。

arii

そしたら。ウォークスルーバンだけ売れてた!
こんなに全シリーズ揃ってるのに、ウォークスルーバンだけ…
きっと近衛兵が買って行ったに違いない… そう思うと嬉しいが。

もいっこ作ろうと思った矢先だったから、ショック!

「あるときに買え!ないときに作れ!」これは…やはり正しいと。
痛感いたしました…プラ箱は積んでキープしとくべきやね…

まさか。まさか魚肉以外に買うヤツがいるとは。誰だよ…
立派な街宣車にしてやってね!

今日から展示~

20080923003858
イエサブ川崎、今日からプラモコロシアム展示開始です!
見に行ってきました~

さすがに1年も製作期間を与えられれば(笑)
ガンプラの数がすごかったです。質の高い作品も多かった。

まぁ、感動的なのはあまり無かったけど…
デカけりゃ目立つだろう、的なのがたくさんありました。
HGなんて隠れちゃう。

魚肉がいいなーと思ったのは、Ez8かな。こんど写真取ってきます。

ガンプラは約30作品
で、街宣車を含むスケール部門は11作品かな。圧倒的にガンプラ多い。

スケール部門でも、艶々のラリー車の背後で。
僕の街宣車は一際、どんよりしてました(笑)まぁ、作品の性質上ねぇ。

真っ黒だから目立ちません(^_^;)

まぁ、元より近衛兵以外はわからないだろうから。そんなもんです。
たまたま見た近衛兵が、『うわ、なんか危ないのがある!』て感じてくれたらいいな。

ま。ケース内後方に展示されたお陰で、粗が目立たないしね。

結果が楽しみです。

これからも機会があれば出展したいけど。ガンプラで挑むのは無謀なのがわかりました~

展示は10月11日までだそうです。
ちなみに、なんか恥ずかしくて僕。自分に投票するの忘れました(笑)

次行ったら、鼻息荒く投票してきたいと思います~

落ちた!

犬がわんわん泣いてます

近所にカミナリが落ちたか?
バリバリどかーんという爆音に。魚肉もびびって眠れませんo(><;)(;><)o

恐ろしい…まじ恐ろしい

犬じゃないけど、ひぃぃ~て言いたくなる。

この3日間は面白いだろうね

ゲーム差3で巨人の猛追。
こりゃ面白いでしょ。すごい満員御礼なんだろうね。

解説が星野だ。ウザ。
巨人が頑張らないと、セリーグてのは盛りあがらない、のも事実。

そんな魚肉は、胃痛に困ってます。はぁ。メンタル的に憂鬱。
あと、ここ2週間くらい、足の手入れを怠ってました。
外反母趾が深刻なんで、あまり歩けないっす。立ち仕事って絶対ムリ。

gyoniku

最近の魚肉の蛋白質。巨大魚肉。
二の腕と同じくらいの太さです、けっこう食べるのに時間かかる。

塗装ブースを調達するべく、現在、換気扇の値段とサイズを調査中です。
湿度計も買いました。もう、屋内塗装に憧れて限界です。

シャカリキ!

shakariki

天才しか描けない漫画家 曽田正人氏のデビュー作
僕はチャンピオンでリアルタイムで読んでたので、ついつい気になった。

ネタバレを含む感想は続きから…

そうそう。イエサブの出展21日が締め切りで。
とてもじゃないけど、グーン間に合わないや。サボりすぎ。
そろそろ塗装ブースを考えてる。

続きを読む »

劇場版 天元突破 グレンラガン 紅蓮篇

gurenragan

エヴァの時みたいに、まったく総集編だけかと思ったら。
そうじゃなかった!

後半の新ストーリーは、凝縮されつつも。TV版を超える熱さだった。

ネタバレを含む感想は、続きから… → 

続きを読む »

今日はエンキの発売日かぁ!

ばんはぁ。
また雨が降ってきました~うっとうしいです。
湿気でむんむん、イヤな感じです。

今日はリボルテック、エンキの発売日だったんですね~
置くところに困るので、なるべくフィギュアは買わない主義なんですが。

エンキ… すげ欲しいっす!
でも来月発売のヨーコはもっと欲しいっす!
主役のグレンラガンより、エンキ、キングキタンが好き。

とゆわけで、最近また、「天元突破グレンラガン」にハマっております。
映画が、どうもただの総集編ぽい気もするんですが…
とりあえず、TVシリーズを全話見直しました。

いやぁぁ。熱い。
「俺を誰だと思ってやがる!」って言ってみたい ハァハァ
そしてキタンの散り様に萌えた。

グレンラガンといえばGAINAX。
GAINAXといえば、「トップをねらえ!」で。

魚肉、たま~にお風呂場で髪を洗いながら、
「ごめん、キミコ!もう会えない!」ていうタカヤノリコの台詞を思い出して。何かに浸るんです。
なぜかいつもお風呂場で。あのシーンはグっときたからね。
「トップをねらえ!2」はミテナイ。

嗚呼。なんかガマンできなくなってきた。
観たい映画たくさんあるから、水曜日だけじゃムリだもんね。
レイトショーも活用することにしよう、うん。明日あたりみてこよ、グレンラガン!



久し振り過ぎて脳処理が追いつかない…

ちわっす。
最近早起きなので。お昼ご飯とか夕飯とか。
すべてが前倒しで、なんか健康的な毎日の魚肉です。

韓国食材のお店に行ったら、日本語で対応してもらえません。
僕、コリアンじゃないです…


今日ね。英語の人から電話がかかってきたんですよ。
数年ぶりに英語で強制会話させられて、頭が日本語から切り替わらなくって。

すっかり鈍ってた自分にガッカリしました~
軽くパニックだったね。いま思い返すと、「ああ、こう言えばよかったんだな。」て反省。
ちょっとマジメに、また英語勉強しよっかね。

ま。日本語しゃべってても単語力が無いっていうか。とりとめないからね。
しょうがない~っつのもあるかしら~ うけけけ


bullduel0

ちょっとヒマな時間に、BB戦士ブルデュエルガンダム作った!
これは~アレだ。去年静岡に行ったときに、ガンプラくじで5等だったんだ!

bullduel2

んん!微妙!全然意欲わかないな、コレ!
ちっさいから、パーツ取りにも使えなさそうだしな。シールも貼ってないけど。
これ、このまま終わっちゃいそう~

最近はSDのデスティニーが気になってます!

今日のシロさん

こんばんは~
腰痛と下腹部の鈍痛で悩む魚肉です。
さっきセデス飲みました。体の不調は根性で乗り越える主義、なのに。

負けました。

でもまだお腹いたいっす… はぁ。しんどい。

9月12日

nashitoshirosan

梨。美味しい梨をいただきました。
先日、一口くらいの梨をポロっと落して、シロさんに拾い食いされて。
それ以来、味をしめたのか。シロさんは梨にご執心です。

シャリっと皮にナイフを入れた音で、お昼寝から目覚めます。

zannenshirosan

…くれないかなぁ…
落とさないかなぁ…一口でいいのになぁ…と狙うシロさん。
結局、もらえるハズもなく。また眠りについたシロさんでした。

甘いから、虫歯になるからダメ!!ざぁんねぇ~~~ん。

闇の子供たち

ども。

そうえいば、街宣車。
イエローサブマリン、川崎店のプラモコロシアムに突撃しております。
展示は22日からなので、まだ飾られていませんが。
改装期間も挟んで、約1年ぶりのプラモコロシアム。ということで。
相当数の作品が集まるのでは?と魚肉は思っております。

特にガンプラ。熟した作品がずら~と並ぶでしょうな。

22日から川崎駅東口、丸井の9階に飾られるでしょう~魚肉もセルフ一票いれてこよ(笑)
近くに行ったら見てやってくだせえな★


yaminokodomotachi

で、映画。「闇の子供たち」。
タイの人身売買、臓器移植をめぐって犠牲にされる子供を描いております。
平等なはずの命が、日本やら裕福にしとる国の人間に、安値で売られておる、ということで。

観て、もれなく暗い気持ちになれる作品でした~

一日に2回しか上映しないので、すごく混んでたっしゅ。
空いてるかと思っていったら、下から2列目にしか座れなくって。首痛くなったっす。

9月は魚肉の映画強化月間です。
まだまだみますよ~最低あと3つ!水曜日フル稼働っす!

今日もサンマだ!

こんばんは~
いいかげん、新しいパソコン買おうかと思ってる魚肉です。
いまだにWindows98使ってるって。iPodも使えないし、ブラウザで動画も見れないし。

パソコン買うと、周辺機器もすべて買いなおしたくなるのです~
だって、みんなWindows98レベルの骨董品ですからね。

と、思ってて。夏モデルの叩き売りを狙ってたら。
叩き売りが終わってて、ガラっと秋冬モデルに変わってて…ショックでした。

ま。近いうちに買うと思います~
ついでにインターネットの速度も上げたいです。

33

今日も夕飯はサンマ!しかも2匹。
98円だったのよ~~~安いです、フフフ。
今日は大根も98円だったので~大根おろしもたっぷりです。

5san

大根も、大根おろしだけじゃ1本使えないからね!
イカと大根の煮物も作りました~今日は夕飯、豪華さね!食材全部98円!
煮物ってさ、次の日にも繰り越せて食べれるから、いいよね。

関係ないけど、いま報道ステーションに出てる麻生太郎がムカつく。

今日は、かぶさま見習ってハラワタも一緒に焼いてみたけど。
油がすごいね~ちょっとオイリーすぎた気がした。やっぱスポーンと抜こうかな。

しかし、さすがに2匹は多かった。しばらく食べなくていいかも~サンマ。
いくら旬とはいえ。立て続けに食べたらちょっと苦しい(笑)

調子こいてちょっと後悔な魚肉ですた。

砂肝食べたくなってきた~魚ばっかだからな。肉、肉!

本日定休日!

こんばんは!
くしゃみしたら、でっかいクサイ玉が飛び出しました!

ここ数日、なんかノドにつっかえてる気がしてたから。
ポロっと飛び出て超スッキリしました~案の定臭いです!即時ポイしましたよ。


近所にね。美味しい居酒屋があるんです。
焼き鳥ともつ煮込みが美味しいんですよ、持ち帰りもできるし。
店内で食べると、卵焼き美味しいんだけど。

で、今夜は家で飲みましょ~と思って。缶ビール買って。
もつ煮込み、持ち帰りしようと店に寄ったら。

火曜日は定休日~

超残念da!
残念がてらにセブンイレブンで、おでん買って帰りました…

もつ煮 くいてぇぇ
食えないと余計に食いてぇぇ~
ピッタンコカンカン見たから、焼き肉も食いてぇ。
冷蔵庫の残り野菜ばかり使ってると、たまにガツンと肉類食べたくなるんだよ!

僕はホルモンとレバーが好きです。

秋のご馳走だよ~

こんばんは~~~
なんだかオナラが止まらない魚肉です。
なんか肉肉しいもの食べたかな?

臭くはないんだよね~

今日はスーパー行ったら、秋刀魚が安かったです!

00

てろーんと一匹。
魚肉は、背骨を切って、ハラワタをすすーっと抜くのが大好きです。
ハラワタも好きなんだけど、抜くのが快感なんですよ~

で。帰ってきて。
大根を買ってくるのを忘れた~のに気づいたんですよね~

むむ。どうするべ。

と。シロさん連れて公園に行って。
ポケットに忍ばせておいたハサミで、かぼす?カラマンシー?
熟れてくると黄色くなるんだけど。これが何なのかは知らない(笑)

01

収穫してきますたvvv

03

スーパーに行かなくても、食材調達できる!すばらしい♪
美味しそうな焼き秋刀魚~幸せで御座います。
謎の柑橘系の絞り汁を垂らして、いただきました~~☆

ちなみに秋刀魚。今日98円だったのだ。
今年秋刀魚、高いよね。原油高だからかな。燃料、ね。

悲しいことですたい。


乳安!

20080907215515
チチヤスヨーグルトの懸賞
残念賞のキーカバーが届いた!ちょっとがっかり。

ヨーグルト容器の形した塩コショウ入れが欲しかったのだ。

20世紀少年

こんばんは~
8月末の暑さはどこに行ったのやら。
30℃超える間は、ベランダ塗装ができない魚肉です。

塗装ブース…
よく家のCMで「風のように会話が流れる家」とか。
「自分だけの書斎」とか。言うけど。「塗装ブースがある家」がいいね。

作業部屋、だね。
きっと僕のモチベーションの低下と、製作がスローペースなのは。
天候に左右されるってのも、あるんだろうなぁ。コレ言い訳。

20th

20世紀少年!みてきた。
実は僕は原作読んでないから、素直に面白かったよ!
でも。3部作とかって。次の話が上映される頃には記憶が薄れてるからね~

9月6日。明日から見たい映画がたくさん公開されるから、忙しいやね。
グーグーと、シャカリキと、グレンラガン。闇の子供たちも見たいしね。

ええ、完結モノじゃないので。オチもない記録でございました!
ノシ


ちょっとした

20080904181710
花見みたいになってる

リストバンド

20080903182824
川崎魂(* ̄▽ ̄*)
なんかもらったぜ!

間に合うのかね

20080903180643
いま作ってる!

おいしい

20080903170551
100円の冷凍シメサバ(* ̄▽ ̄*)
酒のつまみにピッタリじゃ

今日のシロさん

いやぁ。夏に戻りましたね。
先週くらいの、涼しいのはどこへ行ったのやら~

9月2日

家の斜め前は中学校。
夏休みが明けて、運動会の練習でしょうか。

リレーのピストル、太鼓の音。

080902_1209~0001

ビクビクしてるシロさん。
洗面所に逃げ込んで、窓の方の様子をうかがってる。
洗面所に逃げたり。冷蔵庫の前に逃げたり、けっこう忙しそうだ。

ピストルがパーンていおうが、太鼓な鳴り響こうが。
実害がないんだから、いい加減慣れてほしいねぇ~~困ったちゃん

福田首相辞任は…

やはり靖国参拝を怠ったからである!
こう考えると、靖国で英霊パワーを吸収するという。
中将の説は当たっておりますなぁ。

小泉さんなんか、英霊パワーでテカテカだったんだわ。

080831_1950~0001

大阪で僕が買ったもの~

ナニワネジ
ザクレロ (GUNDAMSにて)

そしてマーブルコートの20cmフライパン…

なぜ大阪まで行って、フライパン買ったんだ…と自分でも思ったよ。
でも安く売っててさ。日本橋の近くの、調理道具とか売ってる店で。
店先で「あ、これ安い」なんて見てたら、カタコトの店員が出てきて。

「コレ新シイ商品ヨ」「オススメよ」

なんて言って、問答無用に袋に入れて、「1100円ネ」て言われたからさ…
まぁ…フライパン欲しかったからいいんだけど。

帰りの荷物が重かった…

カバンから、フライパンの柄がはみ出てさ。
自動改札とかにひっかかるんだよね。

さっそく使ったけど、マーブルコートくっつかないね。最高!

このザクレロはどのタイミングで作ろうかな~

イエサブ準備

20080901014042
明日から川崎店のプラモコロシアム、受付開始~
出展する街宣車の見せ方を考えてみた。

かなりパーツがデリケートだから、ケースにいれたままだけど。
台座に何もないと飾り気がないから。

サブタイは
『信濃町決戦仕様』に決定!
鳥肌実やらS学害やら、ひっかかりそうなワードは控えてみた。
わかる人にはわかるよね?かぶさま!?

タイヤと台座はペタッチで固定~斜めにしても大丈夫!

さぁ、明日出展してこよ~( ̄m ̄)

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.