玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

しゃーーーっく

こんばんは!

今日は台風なんで。
撤収命令とともにとっとと帰宅した魚肉!で御座います。

今日まで営業のお台場ガンダムさん。
19:45からクロージングセレモニーが開催される予定でしたが。

台風の影響につき、中止が決定…

切ないねぇ、行こうと思ってたのになぁ。
このままセレモニーしないで、営業終了なんだろうなぁ。

なんともシマリのないオチで御座います。



明日は台風一過で暑いそうですなぁ。
きっと高い建物昇ったら、富士山とか見れるんだろうな。

今日はね。
模型指数はないんだけど。

夕飯。


shark

ホイル焼き。
今日は切り身買ってきましたよ。

切り身、3切れで193円!お安いです。

何の切り身かってのは。
シャークですよ、シャーク。ぼくも初めて買ったんです。

もうかさめ

だそうです。
さめ。鮫。shark。

おもいのほか、ゼラチン質で、プルプルで美味しかったです。
コラーゲンってかんじ。

滅多に店頭でもみかけないけど。
しょっちゅう食べたい、と思うくらい美味だったさー

さめ。おすすめさめ。



そんなかんじ。
今日はビグロさんをお風呂にいれたさ!


ダメ。ガッカイ。爆wwwww

こんばんは。

体調復活した魚肉です。

というわけで、精をつけるべく。
ニンニクもっさりラーメン食ってきましたー!

餃子頼んでから、レバ焼きにすれば良かった…orzと後悔したよ!
今度はレバ焼き食べに行こうっと!

そんなラーメン屋で。
瓶ビールを飲みながら読む 範馬刃牙はオモシロイ。

刃牙。
僕の中でマッチョといえば?範馬刃牙と答える。
戸愚炉・弟よりも、カワイイし。


つーか、テレビ選挙ばっかで。マンモスつまんないんですけど。


鳥肌実の今年の本講演日程がUPされて。僕はご機嫌です。
仙台に行こうかと悩み中。
祖父母の家にお伺いもかねて。


そんなわけでー
今日は、7つの果実が集まりました at ドラクエ。
ちょこちょこレベル上げてる最中です。



ビーグロさん。
今日は涼しかったので、ヤル気がすごく復活。
わき目もふらずに、セコセコやすりがけをする。

やすってたら、大きな凹を発見してしまったので。ただいま乾燥中。

アームのディテール。

arm

小さくプラ板を貼りつけて。
ナゾの凹み部分には、マイナスモールドをハメ込みました。

マイナスモールド、笑っちゃうくらい、ジャストサイズでした。

ここはけっこう、凹凸が激しいので。
ディテール入れまくるとクドくなりそうなんで、ホドホドに。

こんなかんじ。


明日は台風だそうです。
窓はしっかり閉めて寝ましょう。


ではでは。


貧血MAX

こんばんは…

超・貧血です。
貧血、脱水症状。
夏バテにて食欲不振。

そんなgdgd状態で御座います。



あー
女って損だ。

自分のありえない血を見て。「ああ、僕今日死んじゃうかも」っていつも思うww

で、どうやら死なない気がしてきた。さっきから。


んー 小腹すいた。

んで、忘れてた。
8月21日のガンダム light×music の写真。

lightmusic

こんなかんじ。
足元にDJがいて。

歴代音楽とでなんか、クラブ的なノリ。
そしてガンダムがピカピカ、超レーザービーム。

首もぐりぐり動く!


電気代すごそうだ。




帰り道にバイクで、「燃え上が~れ~」と歌いながら帰った僕。
顔にカナブンが時速70kmで当たって、泣きそうになった。


ドラクエはいまlv.35
たからの地図の奥のハムマーン、倒せない!

選挙

こんばんは。

最近、足の小指が痛いんです。
しびれてるカンジ。


今日はね。
映画。みてきましたさ。

関内の横浜ニューテアトル。小さくて可愛い映画館。
ヤフオクで買った、平日招待券を利用。

2枚で500円だから250円で鑑賞できたさ。



今日は、これ。
ギミーヘブンと並ぶくらい、マイナー?

senkyo

選挙


先日、 守護天使 を観たときに、予告編でチラ見して。
富士見小学校でラジオ体操をしてるオッサンに興味がわいて。みた。


ん。内容はね。

うわー
選挙て過酷なんやな…
自民党ていう荷物しょって、落選したら大変やん。
当選してナンボなんだろうけど、それまでダメ出しきっついし。
体力きっついし。


てカンジだったよ。ドキュメンタリー映画。

舞台がね、川崎市なんですよ。
僕、バリバリの川崎っ子だし。まぁ、宮前区カンケーないけど。



選挙大変や。
奥さん、当選した時の顔が疲弊しきっとった…

あと、当選のシーンんとこ。
田中和徳おったなぁ… あいつ。僕にだけいつも公約のチラシくれねぇの。
なんか支持者みたいなヤツ。エスカレーターでビラ配ってて。
僕が行くとひっこめる!なんでだ!

いらねぇよ!
てことで、期日前投票、アイツじゃないのに投票!


ああ、んでね。
この映画の主人公、山内和彦さん。

まぁ、当選するんだけど。それもずいぶん前の話なんだけど。



そいでね。映画終わって。トイレ行って。
出たら。





いた。









本人。山内氏。

いた。






名刺もらってしまった。
素敵Tシャツ着てた。カニコウセン。

ちょ、おもろい人だったww


毎日いるの?そんなわけないよね。
トイレ直後のお手手で握手したよwwもちろん手洗ってるけどね。

山内氏ブログやってるらしい。けっこうオモロイ。ブログ
映画のチカラ、前面にバリバリ出してるんだけど。
奥さんへの業務連絡含むてのがオモロイw




そんなカンジ。

野菜が足りない



… こんばんは

ちょっと下品なんですけどいいですか?
いいよね?

最近ねー 便の色が変なんだよね~
昨日はすごい深緑だったよ?

ラーメンにほうれん草が乗ってたからかな?

そうじゃなくても、黒っぽいことが多いんだけど。
病院、行く?




以前に、ね。

ぬりえの話をいたしましてね。川崎大師の。
ぬりえの話リンク。

ぬりえ。
納めて参りました。

ブリキ缶に入ってる、18色入りのクーピーと、この為に買った金色の色鉛筆を駆使して。

shindara

魚肉が色鉛筆で出来る限り、がんばって塗った。
これなら、願いが叶いそうな気がしたよ。

ちなみに願いは、「祖父の腰痛が改善しますように。」



でね。

お納めしたんですよ。


そしたらね、


「奉納帳はお持ちでいらっしゃいますか?」





… ん?奉納帳?
と、わからない顔をしていると。


「では、新しくお作りいたしますね。」 と、薄っぺらい笑顔で。

daichou

彩色仏画奉納帳…


…中身はなんと

daichou2

仏画スタンプラリー!?
すべての仏画を奉納すると、真ん中にありがたい、薬師如来スタンプが押されるらしい。

それでコンプリート。



まさかまさか。
自分の干支を塗れば良いかと思い込んでたら。

コレクター魂を刺激する、なかなかマニアックな物で御座いました。

daichou3

酉の真達羅大将のスタンプ ゲットだぜ!

気分は山手線グルグル、ポケモンスタンプラリー。


hebi

とゆわけで、巳 買ってきた。
巳年の母に「塗る?」と渡したら。いらない。と断られた。

僕が塗る。

何祈ろう。
同じ願いしたら、もっと叶うかもしれないかな。


sanchira


こんどの珊底羅大将は、お顔が赤いのね。
怒ってそうだ。

とゆわけで、またがんばりますー

ノシ

ちょっと寒い

20090826192600
みかん氷

眠れない夜に日本国を憂う

こんばんは。

月曜日の深夜です。
月曜日の深夜は、お隣さんが男を連れ込むことが多いのですが。

今日は静かです。留守のようです。



アドレナリンが出まくって、眠れない魚肉。


報道ステーションを見て。風呂に入って。
さぁ寝るべと布団に入ったんだが。

寝付くまでに、と読んでた本がいけなかった。



日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)日本を貶めた10人の売国政治家 (幻冬舎新書)
(2009/07)
小林 よしのり

商品詳細を見る



タイムリーに。
今日、買って帰ってきたんだな。

読みだしたら、止まらなくなっちゃって。
そうこうしてるうちに、報道ステーションの内容とか思い出して。

沸々としておるわけですよ。




嗚呼、本当。なんで日本の歴史の教科書には。
日本兵の武勇伝が書かれていないのだろう。

朝日新聞は朝鮮日報の略だし。



日本人の政治家たるもの。
ロシアに啖呵をきって、北方領土を奪取して。

日本の国益となるべく、資源の出そうな土地を1mmでも確保するのが勤めであろう。





護衛艦の任務は。
日本海をブラブラすることらしい。
これつまり、監視してるよーてのをアピールなんだけど。



ぬるいよねぇ。


スイスは永世中立国だけど。
家庭には銃があって、いざとなれば護国の為に戦おうという若者がいる。
日本にはそれがない。



いまやフィリピン人妻やら。
純粋種たる日本人も絶滅の入り口にいるというのに。



ああ。
起きてビールを飲みだしたら、何を書いてるのかわからなくなってきた。
ともかくね。

北朝鮮なんかにナメられるわけには。いかないのですよ。





ガンダムに核エンジンを積んで。
威嚇射撃ではなく。ガンダムによる特攻ですよ。








いや、特攻せずとも勝てるか。


なんで日本海、太平洋とミサイルを撃たれて。
のほほんとしてるんだろうね。


ばーか。

肩こりがヒドイ

こんばんは

報道ステーション見てました。
朝鮮民族はなぜ反日感情をむき出しにするのか。

明成皇后の暗殺。


日本の歴史教育は、都合の悪いことは教えない。
僕は知らない歴史の事実のせいで、授業中に韓国人とケンカしたことが多々あった。


ちなみに、お互い英語が上手じゃないので、それぞれ国語でケンカだ(笑)


韓国人は、日本人が描いたマンガだと知らずに読んでる。
それが日本製だとわかると、愕然とする。

インターナショナルスクールだから。
そんなこといってたら学校生活がままならない。
お互いわかってるし、仲良くは出来てるんだけど。

韓国での反日教育がなんなのか、ずっと興味はあったんだよね。



でもねー 別に仲良くしたいわけじゃないのよ?
相容れない部分があるのはしょうがないじゃない?

本能的に好きじゃないんだよね。
そりゃ、仲良くしてる友達とかもいるし、好きなのは好きなんだけど。
なんとゆーか、根本が?わかる?


どうせ韓流ブームとか、東方神起とか、学会の差し金じゃないのか?


竹島は日本国有の領土だ。


うん、理解しようと努力したけど、結局キライだってオチにまとまっちまったぜ!





ビーグロさん

barnia

片方のヒレにバーニア3つ貼ったんだ!
んで、それをシンメトリーにもう片方のヒレにも貼りたいんだ。

だから両面テープで、バーニア貼り合わせてみたよ。

んで、バーニアの裏に接着剤塗布して。

bernia2

ヒレを、ぐいぐぃぃっと。

で、バーニア同士を離すと。シンメトリー。だいたい。

ON

こんなかんじなんだ

lierview

後姿もね。


あとは腕だねー うん



今日のシロさん


こんばんは

ちょっと、カオスに飲まれそうな魚肉です。
パソコンに水こぼしちゃったー

キーボードカバーをしてたので、被害は免れた?っぽいです。
ヘッドフォンの端子の穴に水が入った!

他に被害が出ないか心配。



inu

わずかな日陰で昼寝するワンコ発見。
この犬。夜けっこう起きてて。僕が「やぁ、こんばんは!」て言うと吠えるんだよね…

寝顔カワイイな、うん!



最近、新しく買ったデジカメ。
被写体のほとんどが、ガンダムとシロさんなことに気付きました。

うーん。
もっと持ち歩いて花とか撮影したらいいのかな。




8月23日

今日のシロさん

デジカメに、連写モードがついてます。


あくび。

akubi1

ふぁ


akubi2

あぁ

akubi3

ぁぁぁぁぁ

akubi4

ぁむ



後ろに写りこんでるのは、魚肉・母のケツ。
あくび写真みてたら、僕もあくびが止まらないぽん。


今日は気分がカオス的なのでー
ビグロさんにでも熱中しようかと、思っております。

そんなかんじ。

そろそろスペースコロニーは必要だと思う。

今夜も

20090822012508
ガンダムいってきた

写真多すぎだから、整理しなきゃ

うちの近所でガソリン入れて。ガンダムまで。
往復56km…片道…28kmか。けっこう近いな、やっぱり。


とゆーわけで詳細は後日。デジカメデータ整理しなきゃ~

ねむおだから寝る

元気にやってるかい?息子たちよ。

こんばんはー

コンタクトレンズを紛失した魚肉です。
んー月曜日はたしかにあったのに。持ち歩くのにカバンに入れて…

洗浄液はあるのに。なぜレンズだけが無いんだ。



むう。困ったゾ。
というわけで、強制メガネの悲しい天使。


今日は人生で初めて、「メガネ似合うね」とほめられたので。ご機嫌です。
いままで「メガネ似合わない」と言われ続けた僕。

うれしいから、その人にさきイカあげたさ。





でー

今日は息子たちがちゃんと頑張っておるかの。
見に行ってきました。

第3回 イエローサブマリン 溝口店 プラモコロシアム~

ちなみに、世間的には溝の口の書くのだが。ここはなぜか溝口。


グーンさーーん

144

1/144部門は、僕も入れて5点だけ。
奥にジオラマ的エクシア、サザビー。
手前にゼータ、グーンとゲルググ。

おお!なんと。僕のグーンさんが前面センターだ~
目に付くなぁ。


奥のエクシアさんのジオラマベースの地面が。

ghoon

グーンさんのお膝を汚してるんですけど!
まぁ、グーンさん。ツルツルぴかぴか仕上げじゃないから。いいけどさぁ。

1/144部門。僕のグーンさんに投票♪


そしてザクレロさんを出展した、その他スケール部門。
1/100、1/144のガンプラ以外を出展ですが。

ここが思いのほか、出展数が多かったです。
SDのエクシアやら、ボトムズのやら。アーマードコア?やら。

僕の目を奪ったのは。


bastole

いさな.さまもこないだ完成させた、バストール!
しかも土台、ガラリア嬢のヘッドオブジェが!

これ粘土で作ったのかな。

バストール自体は、プロポーションは… 足の延長くらいなのかな。
いさな.さまの方が素敵カッコ良かったです。
胴体短いよねぇ。キットのままじゃ。


でも、僕は自分のザクレロを差し置いて。このバストールに投票した!

だって。

gallaria

ガラリアさんの、タレ目が!!

うん、好きだ、コレ。バストールよりガラリアさんに1票!



あと、楽しみにしてた、よしをさんのザク。
写真は載せていいのか、微妙なので。やめときます。

それも、一部傷がついておりましてね。
ちょっと、溝口店の扱いの悪さを感じたわけで御座います。

うーん。


そんなかんじでした。

よしをさんのブログ、コメントしてみようかな!勇気出していってみよー

では



稲川淳二の…

こーんにちは。

犬の友達が一匹もいないシロさんが。
たまに心配になります。

犬なのに犬が嫌いって、どういうことでしょ。



めっきり涼しくなってまいりました。
夜とかさ、寝やすいよね。

そろそろ模型復帰できそうだ。うん。



昨日はね。
マリンスタジアムに行ってきました。
といっても、試合には興味ないんで、かなり遅く行ったんですが。

目的は?

といいますとね。
昨日は試合修了後に


稲川淳二の怪談ナイトスタジアム


というイベントがあったのですよ!
稲川淳二ですよ!?これは行くしかありません。

僕は夏休みのお昼のワイドショーの、心霊特集が大好きだったさ。
最近そういうのやらないよね?

試合修了後に、内野席のいいとこに移動したんですが。

inagawa1

ん~ よく見える
こんな席で野球みたら、楽しいだろうねぇ。
この席高いんだろうな…



inagawa2

怪談ナイトスタジアム

しばらくすると、白い浴衣を着た稲川淳二の登場っす。
30分にわたって、ヒヤっとする語りをしてくれました~

2つ目の話がヒヤっとしたさ。



ゆみちゃん… ?




ゆみちゃん… ??






あーーー耳元で言われたら超こえぇぇ

と思ってたけど、昨日の夜はグッスリ眠れましたさw


パ・リーグって、試合のほかのファンサービスとかイベントが楽しい。


そんなかんじでした。



ノシ

サマーウォーズ

こんばんは、魚肉です。

チョコチョコとビグロさんをやすりがけしてます。
けっこういい感じに出来そうなんで。

完成しても、キットをくれた主には返さないと思うw

先週、4日連続くらいで王将で食べたので、
ぎょうざ倶楽部のカードをいただきました。

いままでで最速のスピードでゲットだぜ!


ドラクエ面白い。
目がシバシバする。昨日は0時前に寝ちゃったよ。


今日は映画。
サマーウォーズ。


summerwars

「時をかける少女」の時もそうだったけど。
大粒の涙を流されると、ついつられ泣き。

五光とかまずムリだし!

おもしれぇ。
エヴァの時よりも、あと3回くらい見たいと思った。

来週もみよう。

やっと買った

20090817233133
ドラクエ9!

昼からちまちまやって、いまから黒騎士倒しに行くんだな


ビグロさんもちょっとやったよ、今日

ぼくのなつやすみ

こんばんは。

先日酔っ払って。
キッカの名字がキタモトとか。
けっこうどーでもいい内容をUPしておりました。

お久しぶりです?
そうでもないか。


親戚に会ったり、なんだか色々あった最近。
もちろん模型指数はゼロ。

というわけで いってみよ。




先日。
物販の更新で、僕が欲しいブツがUPされてたから。

gundam3

またお台場に行ってきた。

そしたら欲しかったブツは完売してた。ガックシ。

gunpla3


そしたら、ガンダムを見ながらガンプラを作る3人衆がいましたww
どうも3人でV作戦を再現する様子。ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクを作ってる。

gunpla32

パチパチとニッパーで切ってた。
すっかり見世物状態の3人だった。

暑いだろ?


帰り道は、船の科学館駅から乗った。
ガンダムより一駅むこう。

で、1駅ぶん逆走して。

wanngannsho

こちらが、現在のりぴーが拘留されてます、湾岸署で御座いますw

yurikamome2

一番ケツの席に座ったので。ガンダムさんがだんだん小さくなっていく。

yurikamome

ゆりかもめ。一番前と一番後ろって面白い。
気分は絶叫マシーン。高速道路と並走してるよ。


そんなかんじでした。

さて。明日からまた、模型するかな。

ではでは。

ホワイトベースの

20090813201551
キッカって

名字キタモトていうんだね

そして今日は

20090813184459
持ち帰り(笑)

お盆て何ぞや

ども。

昨日、王将で食べすぎて。
朝までお腹いっぱいでした。胃もたれが残ってる。

今日は節食デー

ああ、なんか胃が疲れてる。



といっても。昨日溝の口まで行ってきたおかげで。
ちょっとはモチベ補填されました。

かな。ああ、暑い。


そろそろ。ドラクエⅨ買おうかなぁ。
Gジェネウォーズは、買おうか迷ってる。


nail


グーンさんの爪。
一番左、キット素のまま。

付け根と爪の段差がないので、段差を作る→写真真ん中に。
そして爪の先をシャープ化→写真右。

これを6本処理したんだな。
これは爪を閉じてる状態の爪なんだけど。

片方は爪を開いた状態にしたくなったので、また3本処理中。


そんなかんじ。
夏場にモフ毛になったシロさんが暑そうだ。

でわ。

いーつの間ぁにか

20090812200040
水道橋のっ 王将がっ

改装して たっ



座敷席がねぇ(°□°;)

せっかくなので

20090811203530
売り上げが関東イチという、
溝の口店で潜入調査。

超混んでるし!

父親の気分だぜ

いま、コンテストに出すため。
グーンさんとザクレロさんを預けてきました~

今までは最寄り駅だったから、ちょくちょく見に行けたけど。
溝の口はちょっと遠いなぁ(-"-;)


それもこれも。川崎店が頼りないからいけんのじゃ。

1mmプラ棒とかも。
ついでだから補充しました。バラ売りしてくれる。


グーンさん。
膝関節がユルかったから、家出る前に瞬着流して。少しキツくしたんだけど。
お店で預けたときには…膝、バリバリに固まってたよ(笑)

ちょっと油断したかな。
まぁもとから可動範囲狭いから、膝くらいはいいけどね。


というわけで、来週の18日火曜日から、9月6日まで展示期間です。

溝の口に寄った際には、マルイ6Fで見てやって下さい♪



今回はガンプラだから、入賞は期待できないかなっ

今日のシロさん

こんばんは。

酒井法子に懸賞金でもかかってたら。
必死に探したのに。残念。

今週一週間、プラコンの作品受付期間だから。
行ってこなくっちゃ。

地元じゃないと、なかなか足が重いな。
川崎のイエサブはもうダメだ。
プロショップなのにプラコン開催しないのね。

午後から雨はやんでましたけど。
明日、台風通過するみたいです。大変です。


つい先日も海に行ってきましたが。はまぐりは獲れませんでした。残念。



そんなこんなで今日のシロさん。

8月10日

8月1日に、めでたく13歳の誕生日をお迎えになったシロさん。
12歳と8カ月で死にかけたけど。

13歳になれて良かったねぇぇ
と、ついしみじみ言ってします。

というわけで、暑さ対策も兼ねて誕プレに。

patrol

夏服を購入。

なんかマッシブに見えるけど。
シロさんは平均よりも胴長さんなので、サイズ選びが大変。

こいつはクールマックスという素材でできてて。
濡らして着せると、普通の服よりも効率よく熱を奪うとか、なんとか。

炎天下のお散歩に良いです。
服の下に手をいれると。ナルホド、ちょっとひんやりする。

熱を奪うという目的のこの服。
ダブついてては意味が御座いません。チビT的に着こなすモノらしい。

本人もマンザラではないご様子。


そんな暑さ対策の最中。
シロさんは、夏毛期間が終わったようで… なぜかモフモフになってきました。
一回りおおきくなったような…


corn

とうもろこしを2粒、おすそ分けしました。

が。

口からこぼれたらしく。無残に床に転がる2粒。
念力で拾うつもりらしい。

このあと20分も、シロさんは2粒を見つめたまま。
ソファから降りて拾う気配がないので、没収されました。


そんな。
真夏のシロさんで御座いました。

では。

セブンイレブン

ばんは…

ここ最近、夏らしくなってきて。
溶きパテの瓶の中。シンナーの揮発が激しいです。

瓶の密閉性の問題でしょうね。
部屋が暖まってて。瓶を持つと瓶がヌルあったかい…

シンナー追加~

はふ。暑い。



ビグロさんは、チマチマと傷埋めと、爪部分の工作中。
あまりイジってないっすね。

夏だもん。時間があれば海行っちゃうもん。



あ、そうそう。
地震。震度3だってね、長かったからドキドキしたよ。
布団をかぶって逃げる準備してたw


セブンイレブンのご当地モノ。

baymilk

横浜ベイスターズ ベイミルクシュー
なんで横浜でミルクなのかは謎だけど。

ゼブンイレブンて面白い。
千葉だと地産地消、勝浦のまぐろおむすびとか。
都内は何かあるのかな?

大阪だとたこやきおむすびとか?

なんか他にある?

ま、ね。今日はネタがないんですわー
とりあえず的に更新してみた。すまんす。

ノシ

ポン中音頭

dameaettai


ほらね、のりピーもシャブ漬けだ。
酒井夫妻のポン中音頭。

嗚呼、今年の講演会が楽しみだ。

のりピーもシャブ中。と、うちの母と賭けをしておりました。
僕の勝ち。




今日はね。

薬局の前をテクテクと歩いていますと。
日焼け止めクリーム、アネッサの土屋アンナの看板。
看板には、日焼け止めクリーム商品が大量にブラ下がっておったのですがね。

突風で倒れてきまして。

僕はボディプレスを食らったわけで御座います。



あまりにも突然かつ、理不尽な攻撃に。
一気に沸点に達しまして 「どうしてくれようか」と沸々しておりますと。

おじさんが土屋アンナを起こして、救助されました。

無駄に紳士的な第三者の登場に。
怒りの出鼻をくじかれた僕。

率先して、散らばった商品を拾っておるので。
… まぁ、僕も拾って。

適当にその辺のカゴに、突っ込んでおいたわけですわ。





そのおじさんに感謝して、別れた途端。
出鼻をくじかれた怒りが再び沸点に達しまして。

店員に

「てめぇ、路上にこんな邪魔なモン置くんじゃねぇ!」

「置くなら倒れないようにしとけや、ゴラァ!」



と鬱憤を晴らして参りました。


しかしね。
道端で、突風の力で倒れこんできた土屋アンナ。
けっこう威力ありますよ?
日焼け止め20個くらいも一緒にさ。

そこで無駄に紳士的な第三者が現れなかったら。

その土屋アンナに蹴りを入れて。
商品は手、ではなく。足蹴にされてハジっこに寄せられてたであろうこと。

間違いない。



ああ、思い出しても妙にムカつく。





さて。

ここからまた別のお話。

性行為に対する、本能的な身勝手さ、というフリ(爆)が御座いました。
ので。

あえて先日は書かないでおいたのですが。
語ることに。



そういうのに興味がない方は。スルーしてくだされ。


続きを読む »

8月のガンダムさん

今日、お台場に単車で行ったのは~
もちろん、ガンダムに寄り道をするため!

電車で行くと。
潮風公園からZepp Tokyoまで。かなり歩かなきゃいけない。

とゆわけで、GIG前のガンダムさんの報告で御座います。


olympic


嗚呼…
肩が無残に…

招致マーク…

宇宙世紀の象徴ガンダムさんが。現実と混ざってしまった。
違う。なんかダメだ。



ガッカリしたのでハム串を食べる。
これ美味しいのよ。

ham1


ハム串の看板が、哀愁漂うんだよね。

ham2

どうみても、団子のようなものにしか見えない。
地図記号みたいな絵が。

ハムのつもりでしょうか。

ちなみに、これは改良ver.

こっちが7月の看板。

ham3

変えた意味がわからないくらい。変わり映えしないよね。



まぁ、そうこうして。
ハムをむしゃむしゃ食ってると。ガンダムさんの営業時間となりまして。

今日は背後から拝んでみることにしました。
いつも正面からしか、見てなかったよね。首が動くから、正面がメインだもんね。

smoke

バーニアが上下に動いたりするかと思ってたら。位置は変わらず。
が。光る。青白く光る!これはキレイだ。

ちなみに風下だったので、スモークをもろかぶってしまいました。
水蒸気なので、とてもヒンヤリ涼しかったです。


あと。魅惑のくるぶし。


99999

ちょっ なんか光ってるんですけど!
くるぶしにディスプレイついてるんだ!9999999てなによ。

くるぶし。
内側と外側で仕様が違うことが判明。
内側のくるぶしは光らないもんね。

あと裾の部分からもスモークがぶわーなのも判明。

ふむふむ。いろいろな角度で見るといいもんだ。
実にいいもんだ。


今日は。ついに。
冷やしたオシボリすら完売しておりました。
ああ、僕グフしか出なかったから。今日こそザク!て思ってたのに。


物販はもう危険域ですわ。
そんなかんじ。

ノシ


氣志團現象2009 MIDSUMMER CARAVAN TOUR 「ON THE STREET」

こんばんは。

Zepp Tokyoから帰宅してまいりました。

前回の横浜BLITZのが良かったので、行ったんですけど。
内容は相変わらず。軽く鳥肌が立つくらい、良かったです。


Zepp Tokyoは、横浜BLITZに比べて縦長なんだね。
さほど近くで見えたわけじゃないけど。

それでもまた小さな段差をゲットしたんで、よく見えた。余は満足じゃ。


嗚呼。氣志團サイコーだわ。


「俺たちもう、どこも行かねぇからよ!」て。
つい、ウソつき!て叫んでしまったさ。

だって、4年前のツアーでもそんなこと言って!けっきょくDJ OZMAだったじゃんよ。

期待しません。
だからチケットは定価割れしてください。
期待はしてないけど、それでも良いものは良い、て知ってるから。


汗だくになって単車で帰宅したら。
Tシャツが冷えて。体も冷えて。お腹がゴロゴロでした。

轟沈で御座います。

今日のご用は

20090806183944
Zepp Tokyoで氣志團!
今日はそんな見えないかもな。

逝ってきます!

ついでだに

20090806175744
ガンダム!

肩が…!五輪招致マークが…

逆光でみえませんね

最低だ

敬語でSEX

こんばんは。

今日は、ビグロさんに二度目のサフを吹いて。
傷さんチェック、死亡中の角エッジを立たせるべく。パテを盛りました。






----- 以下 下ネタ注意。自己責任でお読みください。



今日はね。

何がいいたいかって。

昨日。僕は悶々としておったのですよ。




と、いうのもですね。

昨日、魚肉が。
窓を開け、腹を出し。布団に潜り込み消灯。
眠りに落ちるのを待っておりますと。

騒がしい男女の声が、外から聞こえてきまして。
どうやら、それはお隣に住む娘さんのようです。

夜中の2時とは思えないくらい、騒がしく帰宅されますと。
壁の向こうから、男女の話し声が聞こえてくるわけで御座います。


盛り上がっておるようで、普段より大きな声なのでしょう。よく聞こえましたとも。



と。10分もしないうちに。

振動音と



ぁん


ぁぁぁん

ぁっ ぁっ 


ぁぁぁ っ  きもちぃぃ






きゃいんきゃいん 泣く声が聞こえてきました。

恐らく激しく突いてるであろう、アパートの床に響く音も聞こえてきます。


帰宅10分以内に挿入されてますよ。

前戯はどうした。


寝るハズだった魚肉も、あまりの展開の早さに。
ついつい聞き入ってしまいました。

聞こえてくるんだもん。しょうがないじゃん。

どうやら、S男的なのとM娘のご様子で御座います。
どこから来るのかわからない、男の妙な自信めいたセリフも聞こえてきます。




そうこうしてるうちに、射精なさったのでしょう。
喘ぎ声は止み、男女の笑い声が聞こえてまいりました。



そして。5分もすると。




ガチャ 
トントントン …  



誰か出てったぞ。





その後。
お隣から話し声が聞こえることもなく。


まぁ、魚肉も就寝したので御座います。 

が。



つまりだよ。


射精するだけして、相方帰ったってことか?



いいのか。それで。

やるだけやって。スッキリして帰ったのか。



どういう関係でもいいが。
帰宅後10分で挿入というのも。お手軽なプレイだな。


他人事ながら、心配になってしまった。

ある夏の日の出来事で御座いました。



以上。








おくらほまー

こんばんはー

今日はヤフオクで買ったチケットが届いたよー
先日の横浜BLITZでの、氣志團の内容が良かったんで。

今週のZepp Tokyoのチケット。定価割れで買えました^^

箱GIGでも定価割れ!素敵。


Zepp Tokyo
またお台場に行く名目ができたなw



今日は久しぶりに模型。
まぁ、といっても大したことはないんだけど、ね。


bigro1

後頭部(?)にパテ盛りして削る。
頭頂部のフタを乗せると、隙間ができるんです。

bigro2

頭頂部、パイルダーオン。
うん、隙間ナシ。

それにしても。パテって。スジ彫ると崩れるね~
めんどくさいなぁ。


daiza

あと、台座の昭和文字を削りました。
裏からプラ板で裏打ちしておいたけど、そんなにエグれなかったな。


そんなかんじ。



最近。
餃子の王将が、やたらテレビでとりあげられてるじゃないですか?
王将がね、いつも行列なんですよ。

いままでは、20時くらいに行けば。余裕ですぐ座れたのに。
ちょっとテレビに出たからって… 客が集まりやがって。

王将が遠くなった。
王将ニワカどもがぁぁぁ!僕に餃子を食わせろや!

おなかすいた。

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.