玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

やってます

こんばんは。

今日。電車にのってたら。
ヒゲオヤジが大声で携帯で話してて。

それを注意したオヤジと、ケンカして。仲直りして。握手してました。


で。僕が降りた後どうなったか、友人に聞いたら。
ヒゲオヤジ、相手を殴って。

報復されて、小岩駅でたたき出されたらしいです。

ダサイです。


電車内での通話はやめましょね。




さて。
こんばんは。

雨ですよ。


bigro

まったく放置っぱなしなようで。
じつはやってますぜ、ビグロさん。

つや消しを吹きたい僕を邪魔するかのように。昨晩から雨。
どうもタイミングが悪い。



明日も雨らしい。つまんないなぁ。

休肝日

ども。

今日はヘルシー魚肉です。


viper2


バイパーⅡ買ってきた!
OMG!

ぢつはAmazonで注文したんだけど、
支払いの詳細がこないから、オカシイなと思ったら。

またあみあみの扱い商品だったよ!

あみあみ。
昔、コンプレッサー注文したときもメールがこなかった。
だから、近所で買ってきちゃったよ。



今日はこんなリハビリ。

ちっさい飛行機!


airplane


近所にね、ちょっと高級な焼肉屋がありまして。
お得なランチにね。先日行ってきまして。

たいへんおいしゅう御座いました。


で、レジの横に、カードダスの販売機みたいのがありましてね。
100円いれると出てくるんですよ。


card

プラスチックのカードが。一枚。

これはバイクのカードですね。


barabara

切れ込みがはいってるので、パキっ と。
非常にシャープに、バラバラになります。

むやみにバラバラにすると。
完成図もないので、なにをどう組めばいいのか。
悩むことになってしまいます。

けっこうね。悩むのよ、これ。
「コレをココに挿す」とかガイドが一切ないからね。


完成。


GZR

バイク。

100円のわりには、なかなかの出来だし。
なにより安くて楽しいです。

これを買うために、高級焼肉店のランチに通ってしまいそうです。僕。
ん~これを買うためだけに、焼肉屋に入店するのは… ナシでしょうねぇw


戦闘機、バイクの他に、車とかあるみたいです。
また機会があったら、試したいデス。


そんなかんじ。

ケツのあなのちっさい

こんばんは。

はじめてナマで氷室京介みました。
…なんか声ぜんぜん出てなかったです。

思ったより、もっとおじさんでした。

でもすごい盛り上がってました。

accessが演奏中。
Y-150の終幕花火が打ちあがって、めちゃくちゃキレイでした。

相川七瀬は、行ったらすでに終わってました。



今日、応援拒否した、ロッテの応援団は。
めちゃくちゃケツの穴の小さい、くされチンポ野郎だと思います。
スタンドには、野球をみに、応援しにきてるひともたくさんいるのに。

批判がしたいなら
投石、投岩、投ナイフでも、なんでもしたらいいです。
それは、フロントやら、文句言いたいひとに直接やったらいいです。

プレー中の選手に向けるのは。違うと思います。


きにくわないなら、まだ横断幕だしてたらいいのにね。


LIVE for LOVE

20090927165042
試合もないのにハマスタにきました

ぼくはaccessと相川七瀬がみたぃ
トリは氷室らしい

Uver Worldも出るらしい

ガンダムOOのOPぐらいしか知らんなぁ…

リハビリからはじめよう

こんばんは~


模型復帰してみた、魚肉です。
ビグロさんのうなじ。背後の赤い部分を塗装してたのですが。

小指と、お姉さん指の間の。指の股。
そこの傷が開いて、ちょっと痛かった。まだまだ完全復活とは、いかないらしい。

しかし。塗り分けは終わったので、ちょっと嬉しい。


身体中がカサカサする。乾燥してる。
ニベア買ってこなくっちゃ~



今日の収穫。

haihubutu


出かけた先で、なんか無料配布祭りしてまして。
ここぞとばかりに、いただいてきました。

チキンラーメン ミニ 1個
ソイジョイ 5本
入浴剤 3個
青汁 2個
汗ワキパッド 1個


そして。
いただいたものの、使い道がなさそうな…

nyou


尿モレパッドww

うちの母ちゃんも、使わないだろうな…
しかもこれ、4個ももらっちった。どうしよう。だれか漏れますか?


僕が年老いて漏らすまで、保存しておくわけにいかないし。


まぁ、尿モレパッドはおいといて。
ソイジョイと青汁は、かなり嬉しい。ソイジョイ5本もあれば、2日生きられるw

とても心が潤った、一日で御座いました。

そんなかんじ。

あさごはん

パンにマーガリン塗ったら

すっぱかったよ。


でも、2口めからはすっぱくなかった。
全部食べた。




マーガリン。

部分的にカビてたよ。食べちゃったよ。
青いカビ。


やっちまったなぁ。

回収。

唇が切れた~

先日。湿度10%の日にカサカサになったらしい。
唇が切れた。カサブタがついてる!


…ゴワゴワして不快だなぁ。


昨日の夜。
閉店間際のイエサブ溝口に行って。
グーンさんとザクレロさんを回収してまいりました。

参加賞は、接着剤でした。
2個もらったよ。


で、お約束の2位賞品。


30%


11月末までって、期限短っ
ぜったい使わないw


参加賞の方がうれしいなぁ。

ねむす

こんばんは~
連休にかまけて、すっかり放置してました、魚肉デス。

むふふん。
ビールっ腹ですよ。
明日から多少節食しないと、アレですね。

今日は美味しいたいやきと、ドーナッツを頂いたとです。


おみやげも頂いた。

hurikake

開封したけど。

カープふりかけ。
茶碗を持つ前田のイラストがカワユス。

これを球場で開けて、崎陽軒のシウマイ弁当にふりかけて食べてた僕。

もいっこ。

candy

カープ坊やキャンディー。
食べるのがもったいないくらいカワユス。

坊や、なにげに髪色が緑だし、ちょっと不良少年?


さて。とゆうわけで。
腹立つ海苔が胴上げされましたな。

8回。

やっぱ読売巨人が強くないと、セリーグは盛り上がりに欠けるね。
きっと、明日から。イトーヨーカドーで節操のないセールが始まるに違いない。
ちょっと楽しみだ。


というわけで、模型指数はゼロなのよww
指はね、皮膚。真新しいのが張ったのよ。まだ曲げるとつっぱる。

そんなかんじ!
はやく模型復活したいねー 

シルシルミシルみるよー ではでは。

湿度10%

こんばんは。

今日は家にいたんだけど。
外に干した洗濯物が、ありえないスピードで乾いていきました。

部屋の中の湿度計みたら、湿度10%!
どうりで僕の唇もカサカサda


今日は飲みたい気分だったので。
近所のラーメン屋にひとりでブラリと。


reva

ラーメン屋なら瓶ビールだよね。

瓶ビールとレバ焼き。と、代紋2w
ここは焼肉とラーメンが食える店なので、サイドメニューが充実してます。

テーブル席に焼き網がある、珍しいラーメン屋。

お手てがアレなんで、最近めっきり自炊してないんす。
ここ数日は、なるべくヘルシーに。
パンとバナナとサラダとか。外食でもSUBWAYとかだったけど。

今日は暴食ww



そんな。20代の娘さんの夕食で御座います。
オヤジくさ~

手。
汁は出なくなって、新品の皮張ってきたーよ。

薬ってすげぇ!

鳥肌実 日の丸大演説

行ってきました

帰ってきました、テアトルフォンテ。



外部講演ながらも独演会。
今年のツアーも。横浜講演が御座いません。

きっと、横浜市民が鼻息荒く殺到するかと思いきや。
2階席は開放しないという。軽い閑散っぷりw



オープニングは、2006年くらいの再利用で御座いました。
靖国神社に街宣車で乗りつけて。参拝してくやつです。

ネタ。

オープニングは小田原講演と寸分違わず…

しばらく鉄板ネタを披露してから。


はい、というわけでー。
定額給付金で、シャブを購入して参りました。



鳩。
選挙のハナシ。
今回はホワイトボードを使って、自公連立について説明してくださいました。
そして、民主党は結局。統一教会というハナシで落ち着く。

あと、のりP。





うーん。

鳥ジャジーラ放送と、突撃隣のお題目。
これも去年と一緒…


ぶっちゃけ、内容は8割が既出で御座いました。




しかしながらね。
時間が余ってネタに困って。




脱いでましたw
ブリーフいっちょになって、ご自身のお腹をペチペチ。
叩きながら、語っておられましたよ。




うーん。
鳥肌センセイ、ネタが煮詰めてないのかな。

いいのだろうか。今年のツアーは期待しても。



いいのだろうか???



と不安になる内容で御座いました…
これが。ツアーと同じ内容にならないことを祈るばかりです。











大作サンドバック
ダンシングドール大作


小道具ww

テアトルフォンテ

20090919182551
到着( ̄∀ ̄)

ツアーの予行演習てとこかな

病院に行く。

手指のガーゼを取替えてたら。

そのまま帰っていいから、病院いきなさいよ。と言われて。
もう帰ってきた。ラッキー。


病院。
行ったら。



「どうしたんです?かきむしったの?寝てる間にねぇ。」

「かゆかったの?」




って。医者に聞かれたけど。

寝てたんだから。知りませんよ。
かゆかったんじゃないの?

寝てる間の僕に聞いてくれw




で。


「かるーーーーーーく。すっごい軽く。感染症っぽいかなぁ…  軽くね。」

と、ムリヤリ理由付けられるように、感染症をほのめかされたけど。



アイスのヘラみたいのでたっぷり薬を塗られて。
ガーゼで封印されました。


hand


ジオングみたいだ♪
グフ?とも思ったけど。グフは左手だもんね。

なんかぐるぐる巻きって、子供の頃憧れませんでした?
包帯していくと、友達とか心配してくれて優しいし。

給食当番で、重いもの持つ係、かわってくれるし。


まぁ。

「この薬をタプーリ塗って、ぐるぐる巻いておけば治るさ!」 医者先生談。




診察を待ってる間に、バトルマスターの悟りが開けたよ!


思いの他、早い帰宅。
洗濯しちゃったけど、雨が降りそうだね!

日が暮れるのが早い。


そんな一日で御座います。


とりあえず

今週僕が気になってるのは。


週刊少年チャンピオン連載中 「風が如く」





金さんと坂田さん







週刊少年ジャンプ連載中 「AKABOSHI」




今週出てきた、パンダに乗った男









が、激似ってことだ。
ヤバイくらいの酷似っぷりだ。



うむ。写真UPして比べたいけど。
金さんと坂田さんの良い写真がないなぁ。


最近チャンピオン面白い。
「弱虫ペダル」と「木曜日のフルット」がお気に入り。

プール

こんばんはー

シルシルミシルみてたら、はなまるうどんが食いたくなったーYo

そんなこんなで、手指負傷な僕。
昔、恋人に、治りかけのカサカサ皮膚痛いから、やだ。
って、言われたことを~思い出した~w

超なおりかけ。薄いかさぶたになってきたよー。
ここでかゆいからって、かきむしるとOUTです!
ガーゼで封印して、靴下を手にハメて寝るのだ~


シロさんはね。
もうタオルにもぐって寝てる。どんんだけ寒がり。



今日は映画。
プール。


pool


「かもめ食堂」「めがね」に続く。
小林聡美ともたいまさこシリーズ!


いろいろ考えちゃダメ。
ゆっくりとした空気と、音楽を感じる映画。

食事の準備。洗濯。何気ない挨拶。
生活のなかに垣間見える、ちいさなゆとりを楽しむ。

そんな映画da


マフラー
もたいさんの赤いマフラーには負ける。
そんなかんじ!


ん。まぁまぁかな!

おなかいたい

こんばんは


昨日食べた塩辛が傷んでたのか。
ちょっと、ちくちくと。腹痛がする魚肉で御座います。


おなか くだしてるし


まぁ大丈夫だけど、あんまりいい気分じゃないよねぇ~




お風呂上りに、押入れひっかきまわして探しモノしてたら。汗かいた。
お気に入りのTシャツが行方不明。

ドラえもんがパーマン背負ったTシャツ。
「大人だけのドラえもん オールナイト」で買ったんだ。

どこいっちゃったんだろ。
鳥肌実のTシャツなら出てきたw



むぅ~


今日は、東京ドームに行ってた僕。
ジャイアンツ嫌いだけど、ジャイアンツのファンクラブに入ってるw
チケット、もらえるから。


dome

2階席。3塁側。

延長戦だったけど、帰り混むのやだから。途中で退散。
今日はガラガラだったな。立ち見とか余裕だったし。


タダで見る野球は面白いw

そんなかんじ。


ドラクエ やっとクリアしたw

こんばんは。
最近はずっと、「サマーウォーズ」のサントラを聞いてる。

取り込んだら売ってしまおうかと思ってたが。
ヘッドフォンで聞くと、なかなかどうして良いものなので。

お気に入り。中でも「KING KAZMA」が好き。



指ケガはだいぶ回復してますので、
今日から自炊も復活した夕ご飯。

でも、スーパーでもらってくるポリ袋を手に被せて、じゃがいも剥いた。

251


大根煮たやつと、じゃがいもの塩辛乗せ。エリンギも突っ込んだ。
エリンギ、手で裂けるから。洗い物を出さない調理にいいんだ。

じゃがいもチンしてからホイル包みにすると、火の通りも早くて良いす。



んで、ガンダム。
ちっさいガンダム、1/380

ちなみに、カップヌードル自体は普通のお味で御座いました。


できるとこまで、丁寧に作ってみることにしました。ちっさいガンダム。

まぁ、ヒマつぶしてただけなんだけどねw



というわけで、後ハメ加工。

248

ダボ受けの下部を、欠いてやる。
この手の後ハメは、HGレッドフレームでさんざんやったからな!
適当にやりゃあ、なんとかなるっての



そんなかんじ。

なんか喉の奥にくさい玉がいる気配だよ!おやすみなさい!




クリアパーツのランナーって。捨てられない。

んむー。

映画。9.11を観てるっす。
ワールドトレードセンターに飛行機突っ込んだとき。

ああ、戦争だ。
って思ったもんな。


今日はね。なんかお腹が熱い。
お昼に食べたキムチのせいかな、なんか違和感。


塗装に使うシンナーは、お肌によくないんで。
まぁ、手軽に~ってことで。

ガンプラヌードル。
カップヌードルのおまけの~1/380のガンダム。
つくってみたょ。


noodle1

ランナー。

noodle2

アンテナ。
BANDAIエッジところか、側頭部と一体成型。
まぁ、サイズを考えたらしょうがないよね。

noodle3

頑張って削ってみた。
アンテナ、シャープにはできないけど、そこそこ細くはできたかな?

あと、側面の窓?
ケガキ針の先で彫ってみた。
スミ入れたらgdgdになるんだろうな~



けっこうね。楽しい。コレ。
小さいから、できることは限られてる。だから適当に楽しめるわ。

たぶん、塗装もして。そこそこ作ると思う。予定。


あとドムも買ってきたから~
それはいつか。


そんなかんじ!

今日のシロさん

ちわ。


美味しいスパゲティが食べたいデス。



指は回復してて。染み出る体液も、すいぶん少なくなってきました。
治ってる。なおってるよー

頑張れ指!頑張れ僕の治癒力!




とゆわけで、こういうときはこいつのネタで。いってみよー。


今日のシロさん。

9月12日。


最近、シロさんはふっさーになってきて。
手足の飾り毛が伸びてきました。

手足の飾り毛。
魚肉家ではこれを、【にしきのあきら】と呼んでおります。

スター、にしきのあきらの袖のヒラヒラみたいだから。


そのにしきのあきら。
後ろ足のがね、おしっこをすると。しっこに浸るんですよ。


臭くなるしねー 散歩のあとに拭いてやる手間もあるんで。



nishikino1

まとめてみました。
いやいや、僕がやったんじゃないですよ?



魚肉、母ですから。



しかしね。
結んでも、キュっ と結べはしないんですね。
とても柔らかい毛なんで、結んだ直後からほぐれていきます。


nishikino2


「?」


nishikino3


「--。」


本人気にしてないし。
この後、散歩に行って。すっきり股ぐらを拭かれていました。


そんなかんじー。

弱肉強食昆虫バトル

こんばんは~

お腹すいたんですけど。
屋台弁護士Ⅲが観たいんで、家メシです。
近所のラーメン屋に~ レバ焼きとラーメン食いに行きたい。


彦麻呂…
あ~~~ 絶対えことあるわぁ…  なんみょほーれんげんky 自主規制
突撃!隣のお題目!



今日はね、ええ。
指か痛いなりにね、ネタ不足を補うってわけでも。ナイけど。


今日、僕が遭遇した衝撃映像?
自然の摂理、節食行動、弱肉強食。


お昼ごはんを買いにね。
公園をショートカットして、公園をプラプラ歩いておったわけですよ。

そしたらね、セミの。 ジジジジジジジっ て鳴き声。
で、チラリと見たら。セミが木にブラ下がって…羽をバタつかせてるんですよ。

何かロープにでもひっかかったセミが、鳴いてるのかなーて思ったんだけど。
近づいてみたらね。


kamakiri

セミを踊り食いする、でーっかいカマキリ!


僕がジロジロ見てると、カマキリが食べるのをやめて。
ジーっとこっち見てくるんですよ。

で、ま。
僕が邪魔しないとわかったら、またセミにかぶりついて。
セミがね、ジジジジジジジ!って、羽バタつかせながら。


お腹にね、とーっても汁っぽいジューシィな穴を開けられておりました イタタタ



すげー
食われてるよ… 生きたまま腹、食われてるよ…

っていうか。

カマキリ でっけぇぇぇ

セミって、だいたい3cmくらいあるっしょ?
そのセミの3倍くらいの体長があるよ。

茶色なのは、ずっと木の上にいて擬態カラーなんだろうね。
お腹の下は、緑のまんまだけど。


カマキリの食いっぷりを、じーーーっと見てたら。
10分くらい経っておりました。

ああ、デジカメ持ってれば良かったなぁ。と。思った次第で御座います。



リアル、昆虫王座ムシキングだ。

そんなかんじ、でした。

本当に良くなってんだべか

ちわっす。
モチベーションあがりっぱなしで、模型封印したので。

悶々としてる魚肉です。

え、昨日「白日夢」を観たから、悶々としてる?
…じゃないよ、たぶん… …

いや、まぁ、ねぇ。
そうかもしれないねぇ あはは。


まぁ、とりあえず。
塗装もラストスパートだったのに。
お箸が持てない状況じゃ、いぐないっぺ、てことだし。
シンナーはお肌によくないからなー。


ああ、つまんないの。塗装したいな。


しかしまぁ。
指から出てくる体液。すごいわ。

キズパワーパッドからはみでるんじゃないの?ってくらい。
汁まみれ。そんなに汁出すなら、早く治ってくれよ。


だいたいね。指っていう破損箇所がいけないのだよ。

手、洗うし。風呂だって入るし。トイレでお尻も拭くし。
右手指なんて、使用頻度MAXじゃん?
そこ破損したら、なかなか治らない。指、安静にしてくれないもん。


そんなわけでねー。ええ。
ああぁ。つまんない。

愚痴。



昔、骨折してギプスはめられて。
2か月して外したら、皮膚炎が治ってたけどw
そんなイメージで、できるだけ封印しておこう。と思ってます。


やっつけ独り言 ノシ

白日夢

こんばんは。


バジャーと雨降ってきましたね。
僕は降り出す前に帰ってこれて。なんかうれしい。


最近、雨突然降るからな… 折りたたみ傘、必須ですね。


僕ね。
手指の関節のとこの皮膚が弱くて。
よく切れるんですよ。


ほんで、寝てる間に、かきむしったらしくって…
朝おきたら、なんか血、出てました。


powerpad


傷パワーパッドで封印。
関節とこもぐるぐる巻いたんで、箸がもてませんw

というわけで、完治まで模型お休み…
あとちょっとなのに。


傷から体液が出てきて、それがパッドに染み込んで皮膚の再生を促進?
するそうな。傷口のところのパッドが、白くなってます。

ちょっとキモい。
ま、3日くらい貼りっぱなしにしてれば。治るっしょ。



今日は映画。

白日夢。


hakujitumu


1981年の『白日夢』で演じた愛染恭子が監督でリメイクです。

本番映画。成人指定。
近所では、銀座でしか公開してないので。

わざわざ行ってきました。


銀座。
相変わらず、いつ行ってもアウェー感がひしひしと伝わってきます。
苦手な街。


そう、そいで映画。

なんで僕が、超、アウェー銀座までわざわざ…
観に行ったかってね。





出演



鳥肌実






鳥肌実中将の




本番シーン!!!!




鳥肌センセ
けっこう重要なポジションの役でありまして。
その、濡れ場がね。なかなか、ねちっこく、ねっとりと。



もちろん、プレイ中も靴下着用!
そして下着はブリーフ!


完璧です。





…鳥肌センセ、一番お太りになってる時期だったか?
お腹がやわらかそう。



目の保養w
鳥肌センセのお肌、柔らかそうでえがったわー。
僕、筋肉質なヒト苦手かも。



おっと。
映画の感想というか、僕の興奮度の感想か?


えー。ハナシはね。カオスです。
人の理性のタガが外れるとこ。妄想から生まれる狂気。
じつに面白いです。



ええ、そんなかんじ。
こんど出待ちでお話する機会があったら、
鳥肌センセに直接聞いてみよっと。アレ、本当に挿れてたんですか?って。


もいちど みよっかなww


10時間寝ちまった

こんばんは。

昨日はダメだった。
20時くらいに帰宅して、ご飯たべて。

したら、すごく眠くなっちゃって。

「21時半まで寝よう」と、仮眠のつもりで寝たら。

目がさめたら朝の6時半だった。


…寝すぎだ!
たまーに。こうやって深くオチるときがある…
塗装もできないんだ、そんなんじゃ。


とゆわけで。



nashi1

梨もらったよ。

nashi2

すっごく甘くて美味しかったんだ!





で。
プラモコロシアム in 溝口

結果発表で御座います。





出展されてる よしをサマ。
ここで発表を見たくない場合は、以降スルーしてください。


というわけで、ハナシの続きは続きから。



続きを読む »

すっかり秋めいて参りました

うぃっす!

餃子の王将で、餃子が来ると。
熱々なので、だいたいすぐには食えない魚肉です。

いや、餃子に限らず、ね。
ラーメンなんか、食べるペース遅いから。
どんどん伸びていくもんね。


というわけで、魚肉の注文は カタメ。



昨日、ね。
近くまで行く用事があったから!
あったからね?

まだいるかな~ と思って、寄ってみたよ。



madaimasu


いた。
ガンダムさん、まだいた…
まだ解体されてなさげ。足元はもう見れないけど。


juuki

これから解体されるガンダムさん。
重機とのツーショットもなかなか、いいかもしれない。



そしたらね。
先日、ガンダムを見ながらガンプラを作る人たちがいた場所に。


なんかいますよ。



yatuda



奴だ…



シャアか!!?






rarala


トンガリ帽子となんかやってる。

ラ…  ラ ・ ラ ・ ァ…   ?




ララァのお姉さんはとても可愛いお姉さんだった。


dokkaitta


そんで帰ってった。


ララァのお姉さん、いいケツしとる。


よく考えると、シャアの軍服ってフザけてるよねw




さて。
ここからガンダムさんが、どう解体されてくかも。
楽しみです。


でわ。

ぬこ

こんばんはーー

腕が痛いです。筋肉痛になりそうだ。


ビグロさん。
僕はね。ザクレロまで。
缶のエアブラシを使ってたわけですよ。

で、コンプレッサーとハンドピースを使って。
頑張る塗装をしたのが、今回のビグロさんがお初なんですね。

ハンドピース、重いねぇ…
なんか腕が痛いんだけど?やりすぎ?

缶のエアブラシなんかよりも、ぜんぜん精密な塗装ができるわけで。
楽しいです。すっごく楽しいです。

あと、塗料の減りも遅いし。
缶のやつは、ブアーて噴霧だから。
細かい作業が難しかった。


というわけで。
ビグロさん。


bigrosan


塗られてます。
すごく成形色に近い色になっちゃった。
でもまぁ、こんなイメージだからいいかなー
今回はノーマルカラーで行くでし。



というわけで、やってますよ。
なんかまた台風来るらしい。来週あたりは雨なのかな。


というわけで、今日の癒し系。


neko

開店待ちのノラネコ。
こいつは、いつも串焼き屋の入り口にいるんだな。
エサもらってんだ。

夕方、お店の人がくるまで。
いつも店の周りで寝て待ってる。

お店の人がくると、フードとお水がもらえるらしい。

玄関マットの上で、戸が開くのを待ってる姿なんか。
けっこうタマランデス。

そんなかんじ。

女の子ものがたり

こんばんはー

サフったんだけど、傷バリバリってかんじ。
ん~もさもさ~

涼しくなってきたな~
どこかお出かけしたいな~ バイクでとか?


今日はー 映画。

onnanoko


あ、ちなみに
サマーウォーズ2回目も補完しましたw



これはねー すごい負の連鎖。
子供のころって、きっと自分が幸せになるって、信じてるよね。

なんとなくウルウルするんだけど。
それが悲しいからなのか、同情なのか。わからないかんじ。

きっと、超イナカに住んでると。こんなんだね。


そういう感じ。

サフ足りないや

むー

こんばんは。
魚肉さんですよ。

昨日に比べて、今日は暑いっての。
なんか身体おかしくなるねーこんな天候。

今日はね、ちょっとスタバで読書お茶したら。
隣の女子ふたりが、自分の友達を格付けして、悪口ってました。

女ってこわいよね。

なんかグループ作るしさ。


スタバの椅子、ふかふか気持ちよかった。




いさな.さまがね。
ガンプラカップヌードル買ってるのみて。

僕も思い出しました。
そうだ。買いにいかなくては!



と。セブンイレブン。
あった。

レジ。

ん?



僕はね。
カップ麺のオマケ的な感覚だったんでね。
せいぜい、普通のカップ麺に100円増しくらいのお値段かと。思っておりました。



2個買って。


1160円?


たかくね?
1個580円だよ、せいぜい300円くらいにしない?

580円。
ん~~~~
カップ麺を買ったつもりでいたが。これは完璧にガンプラメインの商品だったな。




て、ま。
気を取り直して。

159

ザク、赤い人ザク、ドム、ガンダムあるんだけど。
ザク2匹は…ちょっとアレな出来みたいなんで。ドムとガンダムをご購入。

161

なにげに、このパッケージアートが良い。
ガンダムさんの左手、平手。に萌える。カップヌードルのロゴ、邪魔。


160

フタおさえるテープもGUNDAMだ~


ま。
近いうちに組み立てるYo


今日はね。
サフがなかったんで買いにいったんです、ヨドバシ。

僕がプラプラしてると、子供が。
山積みにされてる仮面ライダーのおもちゃの箱を、崩してしまって。

わたわたしてるので。

「だいじょぶ?」

と、元に戻すのを手伝って。
余裕ある大人を演出してみると。




その子供は、無言で


「あ、コイツにやらせりゃいーや」的に、



走り去ろうとするので。

大人ぶった魚肉の皮は、カンタンに破れました。


「こらてめ!お前が散らかしたんだろ!ナニ人に丸投げしてやがる!!」

とキレると。
さらにビビったのか(爆)

走って母親の元へ、逃走しました。





この







糞餓鬼がぁぁぁ




どんな躾されとるんじゃ!


とマジギレしつつ、仮面ライダーを元に戻して。
母親の元に戻って安心したガキの前に、立ちふさがってやりました。

それを4回繰り返してやりました。
圧ですよ、無言の、圧。




てめーが散らかしたモンくらい、テメーで片付けんかい!!



チラチラとビビる 糞餓鬼の怯え具合が楽しかったさ。


そんな感じ。

叱れる大人ってのは必要だよね、ふふふふふ…





うけけけけ

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.