玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

魚肉も合宿ってみた(気持ちだけ)

こんばんは

僕にしては、珍しく夜更かしです。
ビグザムさんをお風呂に入れてる間に、違うことをはじめちゃって。
熱中しておりました。

例えるなら、彼女とラブホにはいって。
彼女がシャワー浴びてるうちに、AVに夢中になってヌイてしまうような(爆)


違うかな?



というわけで、我に返ったときは3時をまわっており。
急いで行水してきましたとさ。


ていうか、この時間(現在3時半)まだ切羽詰ってる方々がいるはずda!!




気分だけでも仲間入りだww


0830a


例えるなら、
風呂上りにアカスリされたような?

一皮むけたビグザムさん。




ぎょにくさん、おおきなすいかのいちぶをもらう。



0830bsuica

おすそ分けいただきました。
背後の圧倒的であるハズのMA、ビグザムさんが小さくみえます。


圧倒的じゃないか!


おおきなスイカ。
こんなの久しぶりに手に入れたもんだから、トンネルを掘ったり楽しんだ魚肉。

ありがとうー


一気に全部食べたら、水分過多でおしっこ止まらなかったけどな!ww


そなかんじさー


体力的には限界を超えた昨日

こんばんは

最近、サクセスで髪を洗う魚肉です。
サッパリするんですが、ガビガビになります。

女らしい気配が失せますw




ここ3日間、始発で出かけて。日付が変わるころに帰ってきてたり。
ちょっとバタバタしてたもんで。

ビグザムさん。サフったのをやすったくらいかな。何もしておりません。



今日は。友人にたくさんグチを聞かされました。
よっぽど溜まってたんでしょうね、面白かったです。


そんなかんじで生きてます。

ぽちゃーん

こんばんは

散髪に行った魚肉です。
『だいたいの人は、1ヶ月に1.2cmくらい伸びますよー』

て、言われたんだけど。僕は2ヶ月で3cm以上伸びてました。



なんで?僕こんなに伸びるん?もふもふ?


暑いと伸びるよね、髪って。





今日。ビグザムさんをお風呂に入れてたんです。


まぁ、ふとした拍子にね、小さなパーツがひとつ、ぽーんと飛びまして。

「あっ」 と思った瞬間、湯船の排水口に。ぽちゃーんと。




残った部品を眺めてると、どうやら排水口インしたのは。
Iフィールド発生器の右側だったようです…

しょうがないから、またちまちま作ってます。
市販パーツあわせただけのモノだしね…。



残念でした。




ぎょにくさん、しろいとうもろこしをもらう。


corn


あまかった。


そなかんじだ。

竹槍しごいてエイエイヤー

こんばんはー

空腹にビールを流し込んだ魚肉ですっ

うまいっ!いやー 暑い日にさ、風呂入ってからのビールはご馳走だ。
うひー 腹減ったなぁ。夕飯食ってないぽん。




はい、というわけでね。
最近、ステカムで。僕のブログタイトルを聞くと

「右だぁ」というリアクションが多発してる、今日この頃で御座います。
右じゃないよぉ?日本人として至極当然なことだよ?

給食にパンが出るのはアメリカの策略だよ?




というわけで、さきほど帰宅しました。

今夜は 鳥肌実の『トリジャジーラ放送』公開収録へ。
ひっさびさの参加で御座います。

開始直後に3度ほど行って。それっきりでした。



まぁ、ね。僕がヒザ壊したりしてたんだけどさ!

全国時局講演会の予約も済ませて、ガマンしきれなくなった僕が。
最前列で、その距離1m以内!鳥肌中将のかほりをスーハースーハーしてきましたw


開始10分前は2人だった観客も、開始には倍以上!
…5人になりましたw30人は収容できるスタジオなのにww


さすがに、閑散とした観客席に中将も困惑なさったようで。
ええ、魚肉もね、力をこめて拍手してきましたさ。




まぁ、残念ながら。
今回初めての、ムービー無し、といふ。

8月15日終わって直後の収録だから、靖国神社での収録動画を期待してましたが。
なにやら身の危険を感じる、ゆゆしき事態だったのか。

柄杓で口をすすいでるシーンで終了でした。


・猛暑日について熱く語るwまっとうなオープニング。
・鳥肌先生、空調を止めさせたり、つけさせたり。指示が細かい。
・あまりの客の少なさに、唖然とする。
・CM中、サングラスを日の丸国旗で拭こうとするが、CMが終わって拭いてる自分が抜かれて。瞬間固まるw
・今日のアフタートークでは、「初めてですか?何度目ですか?今日はいかがでした?」と。
 直接話しかけられる魚肉w
・今回のツアーで九段会館がないのは、金銭的な問題と暴露
・X JAPANの20億問題に触れてらっしゃったが、けっきょくオチはなしw


こんなかんじでしょうかw
ええ、いいんです、内容は。僕がスーハースーハーしたから!


放送ではピーばかりなので、やはり生にかぎります。
都合がつく限り、行きたいですね!


century0825


磨きこまれて美しい、中将のセンチュリーが路駐してた瞬間w



ひさしぶりの中将を補給してきた、魚肉でした。

ブッチさん、ひさしぶりに行くきっかけを与えていただき、ありがとうございました!




さぁ、明日から竹槍しごいて頑張ろう。
玉砕!


そなかんじだ!

困ったなトリジャジーラ放送

放送開始10分前で、観客2人なぅ(爆)

しかも隣のこいつは
どこの会場にもいる有名な


ド○マ○コシスターズの頭首da


閑散ヘルプ

なるほど


あれま

最初の頃はチケット完売してたのに

最近お客さん入らないのかしら

ちょっと早くついちゃった

さいきん

ばんは

好きな寿司ネタはアジ。です。


ここ数日、
ビグザムさんをいじってはいるんですが、
何分、牛歩の如く…で。とくに書くようなこともありません。


だってね、夏でね。
先日なんか、午後から急にヒマができたから。

ひょいっ と高速バスに乗りこんで、太平洋側まで行って。
ボディボードを持って、荒波突撃してまいりました。


いいねー!波高いね!うりゃーーーーー!バチャバチャバチャ…

ごぶっ うぶぶぶぶ… ブハァツ はぁはぁはぁはぁ… 死ぬかと思った



を、1時間ほど繰り返して、撤収してきましたが。
いかんせん、移動時間の方が、4倍くらい長いので。

遊んだ時間の割には、拘束時間がながく… つまり。



模型タイムをとってませんww

で、身体中を波に打たれたから、夜も早く寝ちゃうんだ。
こないだなんか、23時には寝たね。

みんながステカムってるときに、僕は爆睡だ!




まぁ、今週中にサフるかも微妙。
これだけのんびり作業してるんだから、もうどんだけのんびりしても変わらんけどな。



というわけで、ビグザムさんのお写真もないので、



cat_beam


見づらい、目ビーム画像でも貼りますw
LEDのごとく光っております。



そんなかんじで。

のんびりのんびり。

腹八分目どころか、十八分目だよアンタ

ばんは

知らないうちに、膝に青アザができてる魚肉です。
強烈にぶつけたはずなのに、いつぶつけたのかわからない。

自覚なし。


先日、球場で友達が。


ハンバーグカレー
崎陽軒シウマイ弁当
ソフトクリーム
ポッキー一袋
サキイカ一袋


ペロリと食ってました。
一食で2000kcalオーバーじゃないですか?



『食い過ぎだ、このメスブタ!』

て言った方がいいのかな。




さて
今日は鳥肌先生の講演会の先行予約、
つつがなく完了いたしました。

今回の予約は、即座に座席番号がわかりますね。

助かりますわ。


楽しみで御座います。

そなかんじで。

小腹がへった

ばんは!

0時過ぎに小腹を空かせて、小さくお腹がクルクル鳴いてる魚肉です!
ちなみに、超ゲリなんだけどね!

ゲリでもお腹は空くのさ。
なんだろう、腹出して寝て、昼間には激辛ラーメン食ったからかな!?

さいきんゲリ多いな!


木曜日はチャンピオンで刃牙を読むのが楽しみです。




さてさて、ビグザムさんですが。
ここ数日は、エッジをたてたり小傷を処理したり。

まぁ、メリハリをつけることに終始しておりました。


0819bygzam


ヒザアーマーのエッジをシャープ化したりとか。

地味~な作業さ。でもこれが、完成度を高めるんだから、皮肉さ。




そうそう。最近家に帰ってきてから、テレビみなくなったんだよね。
ずっとパソコンでX聞いてるわ… 欲求不満なのかしらw




さてさて。
タムラくんをお覚えでしょうか?

(ご存知ない方はこちらからチェック!→タムラくんその後


あれからタムラくんは

0819tamurashi


肩が生えました。

首から肩にかけて~ 自分の肩を触りながら、ランナーを盛ったんだけど…





僕の肩ってこんなんなのか!肩の筋肉つきすぎじゃないか?

って、ちょっと愕然として悲しくなった。
まぁ、まぁね。タムラくんは男の子だから、ちょっと筋肉質でもいいんだ。

これ以上成長するかは、微妙。


そなかんじでした。

Sadistic Desireを∞ループで

だはー
あちいっすな…!

横浜36℃ってなんだよ!フィリピンよりも暑いよ~
エアコンが苦手な魚肉も、さすがに部屋じゃエアコンガンガンです。

扇風機では死んでしまう…



そんなわけで、3日間カラオケに行っていたので。
行かなくなったらなんか違和感でしたw

声って、出し続けてると容易く出るね。たぶん明日くらいから、もう出ないw




Sadistic Desireの音源を持ってなくて、カラオケ行っても歌えなかったので反省w
昨日からずっと聞いてます、こんど行ったときは歌うよー!



FEVERX


日産スタジアムのコンコースで
あの腐向け台、FEVER X JAPANがデモしてた。

気合いれていけー!とか言ってたけど、残念ながら腐なシーンは見れず。



うーん
そなかんじで、ここ数日はネタがない。

玉砕っ


ぼくの夏休み

こんばんは


いい気分のまま眠りたかったけど、
ちょっとカオスリーチ突入ちぅ。



まぁいいや。へへっ。

結局ですね、日曜日も日産スタジアムへ突撃してまいりまして。
んまぁ、もう。席が列のド真ん中で、隣が現役引退後の相撲部屋の親方みたいな。

狭いよ、暑いよ。むさくるしいよ!!


最上段に非売席を、めざとくみつけまして。避難しました。
そこで、おもいっきり暴れてまいりました。

初日、つまらなかったのは。座席がアリーナ後方で。
モニターすらろくすっぽ見えなかったことが一因らしく。

二日目はステージもモニターもそれなりに見えて。まぁまぁ楽しかったのです。




ま。それでも発奮しないねぇ、ということで。
今日、月曜日もそのネタで反省会。




僕はね、土、日、月と3日間カラオケでX祭りをいたしました。
もう、ね。3日目なんかすげぇよく声出るの。


毎日MISCAST歌ったさ。


まぁ。そんなわけでね。
工事現場で使う誘導等が格安で、ヨドバシに売っているのを。

ライブの翌日に発見いたしまして。


それを振り回すために、またカラオケに行ったんでwww

あ、買ったのは僕じゃないです、相方です。






たのしかったー



いまなら何でも歌える気がする。


X JAPAN

WORLD TOUR in YOKOHAMA 2010




ね。行ってきたよ!


いやぁぁぁぁ なんていうか…
Xの限界を痛感したライブだったよ…


・新オープニング
・jade
・rusty nail
・pata&sugizoギターソロ
・say anithing(アコースティック&バイオリン)
・tears
・紅
・born to be free

アンコール1
・foreverlove
・IV

アンコール2
taiji登場
・X

アンコール3
・endlessrain
・tearsカーテンコール(英語版)


転用です。
いやぁぁぁぁぁ



本当に過去最低だった!!!


ハイトーンのとこは、観客にマイクむけて。TOSHI全然歌えてないし。

こう… ガーーーっときて一気にテンションあがるとこが、少しもなくて。
休憩は多すぎだし… 9曲で11000円て高すぎだよ、もう!



WEEK ENDやらなかったんだよー





終了後にね、S家とカラオケ行って。
あいつ、いいセットリストいれてくれたよ、ずっと僕歌ってた

WEEK END
オルガスム
Stab Me In The Back
MISCAST
BLUE BLOOD
Easy Fight Rambling


こっちの曲目のほうがいいだろ!?なぁ。そうだよなぁ…。S家ナイス。


カラオケの方が燃えたよ、完全燃焼だ。
明日もカラオケ行くようなライブになるのかな、



明日もそんなんだったらね、明日を最後に。X行かなくなるかも、ね!


おつかれさんでしたーー!

破滅に向かって


本当に出来るのかな夜

なんか食欲がないょ

こんばんは~

昨日もね、アイス食べすぎて下痢して。
今日はなんか、お腹の調子が悪いから、食欲わかないんだ。

またアイス食べて下痢なんて、進歩ない僕。



しかもまたパピコなんだけどね!



おかしいなぁ、なんでだろう。
けっこうビグザムさんいじってたんだけど、特に記事になるような事ないねw

膝の外装とか、エッジがまるまるなんで。
プラ盛ってシャープ化したりしてたんだな。


そんでね、頭頂部のツノ。
キットのままだと、なんか真後ろにまっすぐ伸びてて。

僕のイメージとしては、ヤギの角なんだ。

一直線じゃなくって、湾曲した角。



キットの角を削ってみたんだけど、小さくて手元から落ちるし。
延長しようと思ってプラ板貼ったら、剥がれるし。



新調。




ところで、伸ばしランナーって。
どうやるもんなんですか?

僕、試したことなかった上に。よくわからなくて。


ライターであぶって、引っ張ってみたけど。なかなか上手くできないね。
両手で持ちながらあぶるといいんだけど。

熱してから引っ張るから、ブチって切れちゃうんだな。


ビグザムのランナーがぶつ切りだらけになったw



0812_bygzam


ちょっと歪んでるのは御愛嬌。削ればオッケーでしょ。


0812_bygzam2


角。にょっきにょき。鬼みたいになったw



そんなかんじなのです。
伸ばしランナー、ちょっと課題かなぁ…

三瓶ファンクラブがあったら入るよ!

ども。

今夜は風が強いのですが。
明日は雨なので、たまった洗濯物を洗ってしまいました。
夜間の強攻策。

風が強いんだ、寝るまでに多少は乾くだろうよ。



いやーーーーー
今日はね~ 超。興奮したよ!

仙台育英 対 開星



うちはね、叔父が育英で教員だったり。
親族全員、宮城っ子なんで。昔から、地元神奈川より、熱烈宮城派なんです。
もちろん、僕も東北でできてます。


あと1アウト巡って、あんな熱い試合展開とは…!



ぐあー 負けたーーー!て思ったら。三瓶くんナイスキャッチ!!!


ついつい「よぉっしゃーーーー!」なんて言ってしまいましたさ。



その後の、地元神奈川の東海大相模の試合?あ、見なかったよ。
ちょ、育英の2回戦いつだよ。応援に行きたいくらいだよ。


熱いね、高校野球。



熱闘甲子園を観ながら、ビグザムをいじくってて。
せっせとやすりかけてます。

今日は雨が降るかもしれないから、窓は閉めて眠るよー!


そのうち、ちょっとまとめてUPします。ビグザムさんは。
寝るニダ。

ぐるぐる巻き巻き左巻き

こんばんはー

立秋も過ぎて、ちょっとずつ涼しくなってますね~
今年は残暑が厳しいとか言ってたけど、そんなことないといいなぁ。


ハマコーが逮捕されましたが、
今年の木更津港祭りで打ち上げられる、株式会社浜田の花火

『日本よどこに向かうのか弾』


は、無事に打ち上げられるのでしょうか!



ちなみに、3年くらい前のは、『テポドン迎撃弾』でした!(爆)




あれかい?
日本の首相ってのは、謝るのが仕事なのかい?

朝鮮族の誇りを奪っただの言うが、結局朝鮮にインフラを整備したのは、日本だろう?
近代化したのだろう?

それに、さらに謝らずとも。その話はカタがついてるんじゃないのかね?
こうやって、政権が変わったり、ことあるごとに日本は謝り続けるのかな?





ん?


趣味なのかな、謝罪が。




そんなんじゃ、竹島は取り戻せないよ?

領土、領海を守る。国の資源と財産、国民の生活を守る。国の基本的なことだ。
そうやって領土小さくなってったら、困るんだけどなぁ。ねぇ。



ああ。
おかしいなぁ、この国は。





はい。
まぁ、そうやって僕が意見したところで、どうにもならないのですが。
出来ることと言えば、駅前のパチンコ屋には投資しない事ですかね。パチンコやらないけど!


ね、じゃぁここで対局なネタでいきましょうか。




こないだね、僕の友達にゃんこの。みーちゃんがね。

野良猫なんですがね、彼女は。もう15年来の友人で御座います。




昼寝しとったのですが、呼んだら来てくれましたよ。

0810mid


スルリと。
会話が成立する、不思議猫です。

「暑いね、みーちゃん。」「みゃっ」


てなかんじで。


機嫌が良いらしく、頭頂部のマッサージを求められました。
日によって、触っていい箇所が違うので、難しいので御座います。


0810mic


舌がチョロリと出てるのは、何でしょうw
こんなにおとなしく、触らせてくれたり、写真撮らせてくれるなら~

デジカメ持ってればよかったぜ。



最近は、地面に転がって息絶える直前のセミが。好物なようです。




そんなかんじで御座います。
台風の被害にご用心。




やー

こんばんはだよ!

今日はプールに行ったんだけど、
初期設定で5mしかクロールできなかった僕が。

今日は150m、足つかないで泳いだんだ。

大したことじゃないんだけど、自慢したい気分なんだ。




というわけで、テンション高めでお送りします、今日の記事。
週末出かけてたんで、ビグザムさんも進歩してないしw

あったとしてもね、やすりがけしてたとか。ネタにならないんだよ!?
地味な作業で進行中で御座います。





そうそう。
今日、駅前をプラついたら。母ちゃんに会ったw

油断してるときに遭遇すると、ビビる。別に悪いことしてるわけじゃないのに。




ああ。
夏って、時間があってもプラモ触らない。出かけちゃう。

さて。台風も接近してきております。
週末のライブだけが心配。



うーん。

ネタがないw

結局買っちゃったよ、日清策略

こんばんは。

部屋の中に蚊がいるらしくて。蚊にさされた僕。
かゆい。

相変わらず下痢ピーだし、ごはんが美味しくないよ。



天気予報がね、
「暑さのピークです」って、毎日言ってるんだけど!
結局いつがピークなわけ?ねえ?




というわけで。Ryunzさまが買ってたのみたら欲しくなったんで。

chillitomato


結局、全種買っちゃったダメな僕。
いいんだ、チリトマト大好きだからね!下痢だけどさ!

ズゴックの出来がいいってんだけど。
せっかくだから僕は、ゲルググさんを作ってみたよ。


gelgoog


モノアイのスリットは、スミイレペンで塗ったんだ!
けっこう出来がいいじゃないか… 

っていうか、僕ゲルググ作ったの初めてだったり。

クリアー成型だと、このまま飾っても涼しげですね。キレイ。



前回の4種類より、楽しいかも。今回の方が。


『ニュータイプ専用カップヌードル』ブラウ・ブロ、エルメス
とか出ないかなw




ビグザムさんは、両足のスリットができましたとさ。

0804bygzam

二本目の足は、最初より上手に彫れた!
正面の三角のとこで角を殺さないように…余白が残るように彫る。
そんなペース配分がめんどかったw



そんなかんじの夜。

朝からパピコ

こんばんは


昨日の夜は寝苦しかったのか、
今日はやたら、眠ダルかった魚肉です。

タイトルにもあるように、朝からパピコを食べて。
昼にはゼリーを食べて。冷たい麦茶をガブガブ飲んでたら。

激しく下痢になりました。
お腹冷えて、鳥肌たつくらいです。


魚肉はね、ただでさえ一日の排便の回数が多いんだ。
性的なプレイを除けば、肛門を酷使してるランキング上位に入るよ。


しかもお腹下してね。もう大変ですよ。



とかいいつつ、今夜もお腹出してだらしなく寝るんだろうなぁ。



さて。

そんな魚肉が、ドMってのは。
いままで何度も書いたと思いますが。


ビグザムね。
顔の窓枠を全開とか、ドMなことしたけど。
それはすでに、先人たちの偉業を真似してるだけでね。


『この1/550ビグザムで、誰もやってなさそうなことは…何だろう?』

て考えたんですよ。
ちょうど、追加のディテールも考えてたことだし、ね。


これですよ。

0804bygzam1


足首の、すりすりスリットぉ


0804bygzam2


キット素のままでも、微妙は凹凸はついてるんだけど。
それこそ、400番でやすったら消えてしまいそうな、はかないディテール。


0.8BMCタガネで彫ってみました。
1時間半くらいで片足できる、単純かつ効果的な工作!てかんじ。


ちょうど、足に追加ディテールしようと思ってたから、ちょうどいい。
また… ハァハァしてきたら… もう片足も彫りますw


夏のせいにして。
のんびり作るビグザムさんは。

楽しいね♪


そなかんじ。

今日のシロさん

こんばんは

ここ数日は風があって涼しいので。
扇風機ナシでも寝れる魚肉です。

なんかもう、夏も終わりかと思うような、カラっとした暑さ。



さて。
先日、8月1日。

シロさんの誕生日でした。

まぁ、正確には、いつが誕生日だかわからないんですが。
なんせ買ったとき、書類とかも一切なかったんで。


Japanese Spitz P3000


これが、シロさん購入時の唯一のステータスでしたw
P3000,てのは3000ペソ。価格です。


「生後1カ月だよ。」ということで、9月1日だったんで、8月1日に設定。



そんなシロさんも。14歳ですか…
中学二年生だよ、あんた。大したもんだよ。

と、祝う気持ちはあれど。特になにも御座いませんw
キュウリとトモロコシを、少量もらっただけでした。

粗食は健康のもとだ。



そしてその直前の30日に。しばらく飲んでいた抗生物質がなくなり。
投薬生活も、無事に終わりました。



薬が切れたら… もう、うるせーの。
薬飲んでるときはグッタリしてたんだよな。

通常営業、うるせえ。何かしら常に訴えてやがる。元気すぎて困る。



8月3日

今日のシロさん



真っ白な体毛のおかげで。夜間の散歩でも。
遠目から、

「あら、なにかしらあの白いぼんやりした物体?」て感じで。

目立ちます。人間より早く視認されます。
魚肉、本当はビカビカ光るキーホルダーとかつけたいんです。

必要ないけどね!


0803shiro


夜のシロさんを撮ってみたら。
高橋留美子劇場ばりの、眉毛が… シロさんに。

『人』の字を逆さにしたようなその眉毛、
見ようによってはキリリ顔ですねw




いや。本当に、薬ってのは身体に負担なんだなーてのを再確認したのです。
こんなキリリ顔でね。散歩中に人の顔みたり、してくれなかったんだ。

下を向いて、トボトボ歩くの。

なるべく健康体がいいな。ホント。


0803shirob


屋内でも眉毛が現れますが。うっすら。


そんなかんじだ。



ぬおおぉ

しまったああぁぁぁぁ


て気分になる。激しく後悔。
こんな時間になるまで、模型ってたとは!


こういう時って
集中力が憎たらしい。寝よ。

空が白む前に…

死ぬかとおもった

こんばんは。

YouTubeで、稲川淳二の動画を堪能してる、魚肉です。
10月に、川崎でオールナイト稲川淳二があるんだけど。

その日は、運悪くオールナイトできないのが決定してる日。
やむなく断念する魚肉。



日本の夏。稲川淳二の夏。
昔さ、夏休みとかになると、お昼前のワイドショーで。
稲川淳二の怖い話とか、怪談特集って、よくやってたよね?あれ楽しみだったんだけど。

いつのまにか、やらなくなったね。残念なんだ。



今日はね。まぁ、ぼちぼちビグザムさんにスジ彫りしてたんだ。
きっと、本気だせばあと1週間くらいでサフれそうなんだけど。


暑さがそれを拒むのさ!




いやー 今日はヤバかった。
毎月思うんだけど、「やべ、死ぬかも」って。

スーパーのレジ待ちで立ってられないくらい、生理痛。



腹痛はもちろん、なぜか足首がミシミシする。

しかも、冷凍食品売り場近くで。冷気お腹痛くなるし。



今日は廃人だった。
そんな日は模型もはかどらないんだ。やむなし。

新党あさだち

ばんはー

お風呂あがった後の便意って。損した気分になる。
どうせなら、風呂入る前に聞いてほしいね。

「出ていいか?」ってさ。



鳥肌先生の今年の講演会場が。
ずいぶん違うのに驚いた今夜。九段会館ないじゃん!

っつーか、早くない?
とりあえず横浜復活なのは嬉しいけど、ちょっと日程が微妙。




はい。
無印のですね、豆乳プリンてものを買ってきまして。

パウチ袋に入ってるプリンを皿に出して、好みのサイズにカットして。
添付のきなこと黒蜜をかけてお召しあがりください。


なんだけど。

好みのサイズにカットするどころか、



tounyuu

開封したら。

すでにフルーチェ以上の喉ごしで御座いました。
まるで冷たいスープのような。


プリンじゃない。飲み物だ。残念。



0731bygzam


空飛ぶどら焼き。



パチンコ、X JAPANのCM。内容がイミフだな。

そなかんじ。



Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.