玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積み。

ローソン。
出てきた、マクロスのチケット。座席は…





北がステージのはずだから。
「北東」とか「北西」だったら、完璧斜め後ろからじゃん。
あぶねーあぶねー

「北」といふ文字が絡んでなくって良かった。



はい。なんだかまた、精神の底面を航海しておる魚肉です。
まぁ、生理前にはこーいう事がよくある。


おなかすいたぜ。



先日ね、飲み会の席で。お土産をいただきまして。

くれた人、バイクにETCを装着したそうなので。
テスト走行に行ってきたそうです。


東静岡まで。


いただきました。(戸田恵梨香っぽく)


sizuokagundam


SDガンダム 静岡バージョン!
SDガンダムのキットに、台座と風景の富士山がついただけですが。


これをバイクで持って帰ってきてくれたのかー!
てとこに 感動したぁ!!!


「あんな、普通の等身のやつもあってんねんけど。箱小さいこっちにしたわ。」




ありがとう。
お返しに。クリスマスにはまたオ○ホールを買おう!ダブルでいこうか!


うん。こんなことしてるから、結婚式からは呼ばれないんだなw



そなかんじで、眠いっす。

スポンサーサイト

今日はいい日だ!

やー

すこぶる機嫌がいい魚肉です。


ヤフオクで、定価3900円のマクロス見切り席が。
14000円オーバーだった恐怖。


そんなプレミア価格をはたく人々を、ちょと上から見下ろす感じの優越感!


…ていうか2枚買えばよかったかな…




sushilunch


ご機嫌な余韻で
自宅裏の市場で寿司ランチを食べる。1050円。


寂しがり屋の大将が、味噌汁のおかわりをすすめてくる。


モデグラ買いにいかなきゃ!
アヒルさんが掲載されてるって、情報がー!



マクロスFスーパーライブ

三島記念シート

見切り席っぽいけど~
定価で買えた!一般発売で買えた!


キラッ☆

流れ星ヘヤー!ヘアッ!

こんばんは!

グループ魂の新譜「1!2!3!4!」のブックレットの破壊さん。
なにげに、すごい流れ星ヘヤーです。1:9分けだな…



っていうか。
結婚式の二次会から呼ばれてるんだけど!
他の同級生は式から呼ばれてるし!どういうことだ格差社会!


僕だけ!僕だけ!
二次会の会費は多少お安いけど!引き出物もらえないってことだな!


ま、カタログギフトじゃなかったらいらないけどさ!



なんだよ、僕が下品だからか!
グループ魂なんか聞いてるからか!?鳥肌実が好きだからか!



いいもんね!



あの娘に呪いあれ!





こないだね。僕の肩にはシロさんがつかまってたんだけど。
猫友のみーちゃんがね


「犬くらい抱いててもいいから。私を愛でなさい!」と寄ってきたよ。


そのときはお断りしたんだけどね、ちゃんとフォローしに行った!


1126neko1


「まぁ、ちょっとこっち来いや」

猫に誘導される僕。


1126neko2

今日は首がかゆいらしく、僕の足元でうにゅうにゅしてる野良猫。


なんて無防備。



1126neko3


カメラを向けると、うにゃん顔から真顔になる。
警戒なあたりは野良猫。



僕がすわりこんでもさもさ触ってると。
配達を終えた郵便屋さんがのぞきこんできて。

「あ、猫ちゃん。かわいいですねー!お宅の猫ですか?」

「違います。地域猫です。」

「ずいぶん懐いてるんですねー。」

「まぁ、もう10年くらいの付き合いですから。」

「へー 10年… 」





「じゅっ 10年!!!?



郵便屋さんが驚いた。
その声があまりに大きくて、逃げていった猫。




10年。
そう言われると、野良猫(実際は飼いならされてる半ノラ)と付き合いが10年になるって。

うーん。すごいかも。




みーちゃん。お前は何歳だ?



僕が17歳のときにもう居たから… とりあえず12歳以上だな。



不思議猫。

今日はプネタないよ

さみー

雨ふって気温急低下、つま先が冷たい魚肉です。



っていうか。
来週、友達の結婚式なんだけど。
こんな気温じゃ寒いだろうなー めんどいなー


久しぶりにワンピース試着したら~ 胸のあたりがキツイアルヨ~


来週は軽く断食アルヨ~



ワンピースなんて高い買物、そうそうしたくないアルヨ~





最強戦士明太子

こんばんはー

朝ご飯に、白米と冷凍チン、のコーンクリームコロッケを食べたんですが。
コーンクリームコロッケ… こやつの白米との相性は…


最悪だ!



その前の日に食べた、美味しい明太子のときは。
明太子1本でご飯2杯は軽くイケたのに!



ご飯のお供、最強は明太子!決定!



他には軽く焼いた豚肉なんかもアリですが… キリがないのでやめます。




さてさて。
そんな魚肉は、北朝鮮による砲撃のニュースをテレビで観てて。


韓国の大統領、い・みょんばく だっけ?


『数倍にしてお返ししたるでー』宣言に萌えておりました。



漢だ!い・みょんばく!国土を焼かれ、国民、兵士を殺され!



このシチュでこのセリフ、
どっかの極東の。おでこにボタンがついてる首相からは出ないだろうよ!


ちょっと好きになったぜ、今回ばかりは。




そうえいば。僕のニンテンドーDS。
ずいぶん前になるけど、帰ってきました。実家から。

修理に出した人の日記とかみると、だいたい1週間で戻ってくるとか。
僕のは2週間かかったから、ちょっと不安だった。

水没したら新品になって戻ってきたとか、神と噂されてる任天堂の修理。


僕は 『Lボタンがきかないにょ』ということで帰省させたんだけど。


修理費用は2000円で、Lボタン、基盤交換、タッチペン交換という内容だった。



2000円で基盤交換かよ!と驚く僕。
しかも、タッチパネルに貼ってあった保護シートは、
スリーブに挟まれてキチンと戻ってきた。


2000円。じゅうぶん神なんじゃないでしょうか。
任天堂はすごい。


dsshokisettei


帰宅後、電源をいれたら初期設定してーの画面だった。



これでキングダムハーツの続きができる♪


そなかんじーだ。

46%!


スコッチウィスキー

てどうやって飲むんだ?ロック!?
ストレートで飲んでみた!美味いが胃に沁みるなー!

撃ってきたね~

はいどーもー

いやー 北のキチガイちりちりパーマが撃ってきましたね~
韓国ね。応戦してるけど、ね。


これはねー対岸の火事ではないですよ?
いざとなったら撃てますかね?日本の自衛隊は。


僕の友達のね、自衛隊員が。半年ぶりに海外任務から帰ってきたんだけど。

「むこうが撃ってきいへんから、撃てへんかったわ。」
と、残念がっておりました。


彼は自称・暴力装置ですが何かw



日本人、いい加減に自覚しないといけませんね~
隣人はキチガイだらけですよ。



悪魔巣取金愚~♪ ドゥドゥビドゥ♪



はい。というわけで今日も街宣車をいじってました。


1123_leardoor


後ろのドアなんですけどね。
写真の上の矢印のモールドが、本来の後ろドアと車体の境界線なんだよね。

キットでは、下の矢印のとこに段差ができちゃってんの。


こっそりこっそり。丁寧に。

写真でみると一瞬だけど。


1123reardoor2


ドア、バラバラ。なにげにすごい時間かかったんだけど。

真ん中のドア部分だけを別パーツにするのだ。



あーあー
なんで、こういう。実物との差に気がついちゃうんだろうなぁw
やること増えたぽん、楽しいなぁw



そなかんじだぽん。

誰も、興味ナッシング!

特にフォロワーがつかない魚肉です、こんばんは。
ツイッター。登録してみたものの、そんなにつぶやく事がナイ。



ジョイサウンドショッピングモール。
マクロスのチケットの抽選結果って出たのかな?

当選者のみにメールって、やめてほしいよね。
「もしかしてこれからメールが来るんじゃないかっ?」て期待しちゃぅ。
外れてるんだろうよ、うん!


さてさて。
ここ数日、吹き出物が酷いので、ハイチオールBを服用し始めました。
気休めでしょうが、効いてほしいです。

本当肌ヤヴァイ。吹き出物で北斗七星ができてる。



さてー ちょっとずつ模型再燃です。

そりゃね、キャノコンとか?あれだけみせつけられたらさ!
「もし僕がエントリーするなら… ダヤッカイザーだな」なんて妄想してたけど。

キャノコン会場のダヤッカイザーがパねぇ件!
裏が萌える。
ここ数日は細かいパーツを作っておりました。



ないディテールを妄想するより。

あるディテールを再現する僕なんか、容易いハズなのにな!
がんばろ。うん。


はい、街宣車さん。
本当~にちょっとずつ、プラ板と格闘しておりました。
リハビリ中みたいなもんで、加工にかかる時間がハンパないです。

手が遅すぎる。



speakermawari


拡声器を、お立ち台に接続する~周辺を作っておりました。

本当、コレだけです。


あとサイドミラーも作らなきゃ…!すっかり忘れてた!


ふふん。今日一日節食してたら胃腸の調子もよくなった。
明日から元気にいこー。て、祝日か!


飲みてー


HMV跡地に…

文教堂Hobbyが…  キターーーーー!!



イエサブの模型撤退以来、微妙な模型不毛地帯、川崎駅東口に!
文教堂Hobby!


ヨドバシはね、キットはあるけど!マテリアルが!



ついに秋葉原に行かずとも、エバグリが買えるようになったーよ~
19日にOPENだったんだ。今日行って


「わ、これも売ってる!箱にセロテープ貼ってないや。(パカッ)」
「王蟲とナウシカ… これか…」



ひとりでウハウハ楽しんできました。戦利品はナシよ?
とにかく、完璧だ、素敵な品揃えだ!



コンテストとかやらないかな!!?




はい。
今晩はテンション高めでお送りしておりますが、何か?
テンションが高けりゃどんな声でも出るぅ!!




カラオケ行ってきただよ。


ユニバーサル・バニーが。けっこうすいすい歌えた驚き。
よっぽど今夜は、覚醒してたんだな…


シェリルに放課後ティータイムにX、ガオガイガー。なんでもござれ。





さぁさぁ。
文教堂もOPENしたんだ!サクサク作らないとね!

街宣車、牛歩進んでるけど、それはまた後日!



ディバイディング・ドライバーーーー!


熱海アンダーザヘアー


こんちはっす。


昨日は熱海に日帰り温泉に行って。
よほど腑抜けたのか、2杯程度しか飲んでないのに。

帰宅早々、寝落ちた魚肉です。


いやー なんか元気になったねぇ。



日帰り入浴のタダ券があったので、熱海後楽園ホテルへ。




熱海、1時間半で着くんだ。近い。
終点まで座ってればいいんだから、楽だねぇ~




露天風呂。


「湯巡りをしてるのよ~」というおばちゃんに。
あそこの風呂はどーだ。あの温泉はオススメだーだの。

聞いてもいない温泉自慢、うんちくを語られて。困る魚肉。





おれが困ってるのに!内風呂でのびのびしてんじゃねぇ、S家!(爆)




まぁまぁそういうわけで。

1119sushi


風呂あがりに弁当を食べる。
鯵の押し寿司だ。


弁当を食いながら、陰毛の在り方について熱く語らう。女二人。


陰毛はね。
ワキとかはゼロにしてもいいけど。陰毛はあったほうがいいと思うんだ?僕。



だってせっかく奥まったトコにあるのに!見えちゃうからね!


そんなかんじで。


hihoukan


ひとしきりノンビリした後は、秘宝館で秘宝を堪能するw






hihou2

こんなんとか


hihou2


こんなんとか!

秘宝館!下らなくて素敵だね!
ああいうのを至極真面目に製作するジャパニーズ!

キテるね!



あのでっかいチ○コ花火があれば!テポドンだって撃ち落とせる!



すっかり脳内が性器に汚染されたよ!
だって、物販に普通に、ローターとかバイブとか!


ドンキだったらカーテンの向こうにある商品が、普通に売ってたよ。





秘宝館。もれなく人を下品にさせるね(笑)



atamiview


日暮れ前の熱海ビュー


と、まぁ。なかなか素敵な休日で御座いました。
僕の連れは。悶々としてるのが判明。


帰りに駅前で食べたソフトクリームは美味しかった。




非常にリフレッシュ魚肉。



陰毛万歳。そんなオチ。



良か天気ばい


本日熱海でのんびりだぉ

もきゃーん

こんばんは~

ウォークマンに、ぼそぼそと。
アルバムとか録音した音源とか入れて楽しんでます。

魚肉っす。



ええ、マクロスF スーパーライブ。
本当に、イープラは当たらないねぇ… 今日もプレオーダーの発表あったよ。

「ご用意できませんでした」




つっっっ!!



もういいよ!畜生め!






とりあえず、年始のグループ魂のライブ行くんで。
インディーズのアルバムとか、手に入れちゃったり。Amazon便利なり。


街宣車、複製。


1118_speakerq


拡声器の下半身、そこそこキレイに抜けてました。



… HGUCシナンジュが欲しいのを。ガマンちう。


そなかんじ。

今日のシロさん

こんばんは。

ここ数日、目が痛い魚肉です。

昔、眼科のセンセイに『超・ドライアイだよ、あんた』
て言われたのを思い出しました。


こまめに目薬点眼したらいいらしい。

あと、顔面の吹き出物が消えない。不細工だ。



先日グチった、任天堂に修理に出した僕のDS。
発送から12日、さすがに音沙汰ないのが不安なのでお問い合わせしたら。

『本日発送しました!』て。取りつくろったような返信が来たよ!
任天堂の修理は神対応との噂聞いていたが。微妙だな。

とりあえず、明日あたり無事に帰還するであろう。
はやぶさのカプセルなんかより嬉しいのだ。



さてさて。

今日のシロさん

11月17日


ここ数カ月、魚肉家を振り回してるシロさんですが。
病院に行って、抜糸してもらいました。


抜糸はしたんですが、まだカサブタがくっついてるので。
舐めたりしてムリに剥がさないように、またぐるぐる巻きにされました。


1117basshi


いままでで一番カワイイ!ピンクに肉球柄の包帯です♪


とりあえず、エリザベスカラーはもうしなくていいそうで。
ひさしぶりにカラー無しで、夜眠ったシロさんは…


朝ご飯をせびらないくらい、よく寝ておりまして。
家族を起こす事もなく。見事に寝坊するハメになりました。




病院で診察が終わったとき、診察台から魚肉に飛び乗るんだけど…
なるべく診察台から遠のこうとして、肩に乗って。

医者センセイが、『シロちゃん、危ないよっ 汗』て近づくから。
またイヤがって登って。なんでしょう… 子供の風車みたいな状況になって。


なんだかよくわかんない、状況だった。


とりあえず落ち着いたかな。
うん。


むしょーに、ね。ラーメン食べたい。





目が痛い一日だった

こんばんは。

12月22日 日本武道館で行われる マクロスFスーパーライブ。
やっきになって、抽選申し込みしてる魚肉です。


当たらないモンだねぇ… 




11月5日に。僕のDS Liteを帰省させました。
11日経った今日になっても、義父さんからお知らせメールがありません。

僕のDS Liteはちゃんと帰ってくるのだろうか!?
不安。まだキングダムハーツ、途中なのにぃ~


任天堂の修理は神というウワサがあるけど。どうなんだろうね。




さてさて。日曜日のレイトショーで『SAW ザ・ファイナル 3D』を鑑賞したわけで。
家に帰ってパソコンいじって。いざ布団に入ったら。

なんか肉片グシャでドキドキしたのが残ってて… 動悸ってやつだ。
布団のなかで眠れなくて悶えてました。

就寝、4時。


7時に起きて。



20時に帰宅して床にゴロンしたら。
そのまま寝ちゃってw「やべぇ、寝ちまった」と起きたら…


「えぇぇぇぇ!え??空が明るい!?なんで?」

朝の8時です。
腰が痛くてしょうがない。よく風邪ひかなかったもんだ。



というわけで。昨日の夜はコンタクトレンズを装着したまま、12時間眠るという。
イケナイ状態でしたので、今日は一日メガネっ子。



レイトショーでSAWを観るのはよくないね。


しかしSAWの3D、ショボかったなぁ… 本当にショボかった。



え、というわけでブログも更新せずグーグー寝てた僕。




街宣車。


拡声器の下半身、市販のバーニアパーツを加工してるんですが。
間をおきすぎて、勘がニブったのか。

どうも上手に加工できない。力をこめすぎて潰しちゃったり。


1116speaker1


素直に複製することにしました…


おゆまるちゃんに ムギュ。


1116speaker2


パテ詰めて封印。


久しぶりだから、複製すらおぼろげだなぁ… ちゃんとクリーム塗ったよ。




ところで。
イトカワの微粒子?が発見されたとかさぁ。
宇宙だのって、ロマンかもしれないけど。なんか親近感わかないよね?

なんか庶民の生活には関係ない夢だのう。



そうやって地球のみならず、宇宙にもゴミを排出して。
宇宙世紀が来たら回収するのかえ?


さて。22時なのでドラゴンボール観るよ、MXテレビ。
そなかんじで。





SAW ザ・ファイナル 3D

こんばんは…


なんかね、ここ数日でかけて帰って寝て。の繰り返しして。
ちょ、ま。落ちつかねー!て感じで。

更新 ザ ストップ


ちゅーわけで、 荒川アンダーザブリッジ2を鑑賞中。
へぇ、初めてみたけど、こういうアニメだったか。



ええと。富士山、みてきました。



で。また今夜を逃すとチャンスがなかろうってことで。
レイトショー、突撃ザスクリーン。



なんか映画連発スイマソス


SAWthefinal



いままでずっと観てきた、『SAW』シリーズ7作目にして最終回。
5、6あたりで残念感がヒシヒシだったんだけど。


締めというなら。観なくては… なぁ…



ええ。

なんていうかね。
3Dにした意味がわからない。

アバターで観たような、圧倒的なIMAXの3Dに比べて… しょっぼいったらない!




なんで3Dなんよ。


最後のジルの顔面肉片が飛んでくるとこくらいしか、意味がない。


うーん。
1からずっと観てる人には、フラグ立ちすぎてるのがわかるし。
開始直後に最後が読めたなぁ…


ゲームも、救いのないものになってきてて。ゲームとして成立してるのか疑問。
ホフマンも、あんな一瞬で死体運んですり変われるんか!?
とかツッコミどころが多い…


うん
いかにムリヤリ、いままでの話とつなげるか。苦労した部分は伺えます。



ええ、改めて言おう。
SAWシリーズは1,2で終わってるべきだったかな。


いじょ。

機動戦士ガンダムUC episode2「赤い彗星」

にゃー

… ねむい


帰宅して、調子こいてビール3本飲んだにゃ
ひさしぶりだと免疫がないね



今日は桜木町のブルク13で観てきたよ


guc2



やばいね!シナンジュやばい!!


シナンジュかけえええええ
ちなみにクシャトリヤていうのは「武士」ていう意味の。
むかしの階級の言葉だ!



劇場でデカくみると。いい。

次3、めっさ楽しみ。



ねるにゃん。むにゃ。


リハビリ

こばーは


乾燥注意報が出ております、神奈川県。
風呂上がりのお肌の、ローションの吸収っぷりがハンパねぇです。


塗っても塗っても、カサカサ。
ニベアのさっぱりタイプはダメだな…

ジョンソンのほうがええわ。


じんましんと乾燥で、お肌の具合が悪いです。

じんましんで荒れた肌、日焼けの後みたいに薄皮が剥けてて…
みっともないですww



シロさん。医者センセイの、

『超ゴリっと取った!取りきれてる自信、あります!』という言葉と。
転移が確認できないので一安心ということで。

うなだれてた僕のプ熱が、少し再燃しました。



街宣車です。



4つ作ってあった拡声器のうちひとつが、お粗末な出来だったので。
それの作り直し、と。

丸型の小さなスピーカーを作るんだけど。


1110speaker1


左、市販のバーニアパーツ。縁を平ったくしました。
これだけ。これだけなんだけど、復帰1日目なんで大目に見るが良いぞ。


speaker2


平たくしたのはこいつ。ヘアアイロンです。


1110speaker3


あまり熱々にしないで、乗せて。指で押しつける。
外したら少し戻っちゃうんで、机の上で少し押さえつけててやるす。


ゲート跡のとこが欠けてるけど、適当に盛ってやすればOKっしょ。


そなかんじで、ぼちぼち復帰したいと思います。



で、キャノコンていつ締切なんだろう?

今日のシロさん

こんばんは

そろそろ、夜中に半ズボンだとキツくなってきました。
冷えますね。


一週間前から、左足の土踏まずのあたりがちょっと痛かったんですが。
いろいろ調べてみたら、「足底腱膜炎」なるものっぽいです。

湿布やマッサージや、ストレッチ。
対処療法しかないみたいで、ちょっとどんよりです。


病院いこうかなー どうしよう。
どうせ湿布処方されて、終わりな気がするんだよね。




さて。
今日は抜糸しに、シロさんを病院に連れていきました。

まぁ、結果からいうと。
くっついてはいるけど、大事をとって抜糸は来週にしよう、とのことです。
軟膏を塗ってもらって、また包帯を巻いて帰ってきました。


とりあえず、レントゲンでは転移も確認できないし。
経過は良好なんだけど。

再発する可能性が高いから、とりあえずステロイドは続けましょうてことになった。



ステロイド。
かなり多飲多尿になるんで… うちはトイレは外で躾ちゃったんだよね。


頻繁につれていく、人間の方が大変です… こまったな。
半年とか一年とか飲むとなると、寝不足で死んでしまうかもしれない。



だから室内トイレ、一生懸命、躾ようとしてたのに。
父が甘やかしていつも褒めるもんだから、まったく反抗的に覚えなかったし…!



これは生活リズムを少しづつ誤魔化して対処するしかないかな。




まぁ、肥満細胞腫という、悪性の腫瘍を発見したパターンとしては。
切除していまのとこ転移ナシというのは、最良の結果なんだとは思います。

しかし色々なブログとか見てまわると、切除した次の日に再発とか。
とんでもなく再発スキーみたいなんで。


他に、デキモノがないか… 全身まさぐってみた方がいいかなぁ。と。
ちょっと不安にもなりました。



今日のシロさん

11月9日


1109shirosan


帰宅後。
ホットカーペットで温まりすぎた体を、床で冷やすシロさん。


1109shirosannoashi


こんどは黄色い包帯になりました。
つま先がちょこっと出てる。グルーミーの腕みたいだ。



薬と病気と。上手く付き合える、楽しい生活が理想です。


まぁ、ラッキーな部類に分類されるでしょう。うん。

そなかんじです。来週こそ抜糸かな!?



罪状はなんでも、罪は罪なのでは?

こんばんは。

連夜のながーい、延長戦な日本シリーズ。
やっと決着がつきましたね、終電を逃した中日ファン、乙です。


優勝したのがロッテで良かった。
ロッテリア、なにか安くなるかな?



さてさて。
さっそくウォークマンにいろいろ詰め込んでる魚肉です。

けっこう色々入れました…


どれどれ、容量どのくらいいったかな?



2G!


まだ2Gか、あと30Gもあるぞ。
っていうか、すでに先代の倍の容量が入ってるんだ、凄いなぁ。



というわけで、いまも再生しつつ楽しんでおります。


今日、僕はね。何が言いたいのかというと。




中国漁船、衝突の映像が流出しましたよ。
僕も見たよ。


そりゃあね。内部にも現状にガマンできなくて、漏らしたやつがいて。
おかげで国民はスッキリしたし、「なんでこれを公開しなかったんだ!」てなるよ。


僕もね、sengoku38 グッジョブ!て言いたいもん。



でもさ、機密は守らなきゃいけないんじゃん?
なんのお仕事でもそうだべさ?


だからね、sengoku38が罰せられるのはしょうがないと思うよ。
誰だかわかったらね。ムリだと思うけどさ。



1罪じゃん。



そしたらね。
領海内で当て逃げした中国漁船も、罪は罪でしょ?

1罪じゃん。




なんでマスコミはね。sengoku38の吊るしあげに必死になって。


船長を釈放したことを、糾弾しないのかな?
漁船がしたことを糾弾しないのだ?




『やっぱり漁船が故意に衝突したんだ!中国に抗議するべきだよ首相ぅ!!』



ていう報道はないのか?




ナンカオカシクネ?





KY大国を刺激しないように必死で御座いますなぁ。










ロッテ優勝おめでとうー!

僕も現代っ子の仲間入り。『容量ハンパねぇ』

日本シリーズって引き分けないんだね。
13回表突入、中日×ロッテ


どちらかといえば、ロッテに勝ってほしい魚肉です。
こんばんは。


3位が日本一って、いいじゃんw


名古屋ドーム、過去数回行ったけど。勝った記憶がないからな。
2003年の阪神、優勝目前ナゴヤドーム。
神宮からナゴド、6連戦行ったけど全敗…デーゲームだったよな。
終わったの20時だったぞw

駅の改札出てから、中日の栄光ヒストリーみたいなパネルが地下道に飾ってあって。
それをみてムッとしながら球場に行って。
負けて凹んで、その栄光パネルを見て帰るんだ。

たいした仕打ちだよ。



しかしMVPがいなくなったロッテの応援も圧がないな。




ヨドバシに行って。
HGUCグフカスタムを手にとって。置きました。

買わない。なるべく買わない2010。


で、これを買いにいったのさ。

walkman

SONYのWALKMAN

最近リニューアルしたやつ、32G。

つか32Gってすごくね?一昔前のパソコンのHDDも及ばないよ?
以前使ってたのが、一緒に写ってる。

iPod shuffle 第二世代?なんと容量1G(笑)


hideとX全部いれたら、容量いっぱいになっちゃうんだよ!?



すごいね、32G。
hideとXとグループ魂と娘たま♀、とりあえず全部転送したのに余裕だし!!

うはー すげーすげーぜ。

だいたい、画面がついてることがすごい。
好きなタイミングで聞きたい曲を瞬時に選べる、
画面がついてないshuffleにはできなかったんだぜ?


付属のソフト、xアプリを使わなくても曲を転送できるのがスゴイ。
iPodだったらiTuneを介さなきゃいけなかったんだ。あれ面倒なんだ。

ドラッグするだけ!うはー簡単。



あと鳥肌実と、BEAT CRUISADERSいれて。けいおん!もいれなきゃな。
楽しい。すっごい楽しいw

あとイヤホンすげぇよ、本当に周りの音聞こえないの。逆に危険そうw



これは良い品で御座います。



うーん。

記事書いてたら14回表になったなぁ。
なかなか試合終わらないのだ。


そなかんじだ。

電車止まった

いま川崎駅
東海道線、京浜東北線が止まってるから、駅がね

人が溢れて酷いや
南武線は相変わらずガラガラ。


今朝の散歩、芝生を歩いてたのさ。

そしたら地面に足をつける直前、
何かが足の下に飛び込んだのが見えてね。
踏み降ろす足を急に止める事はできないよ、
踏んじゃった。


『いま何か足下に飛び込んだ?』て見てみると。

下半身から黄色い体液をはみ出させた、バッタが…!

上半身はバタバタしてて。
いっそ思い切り踏んでやれば良かったかな…


凄く申し訳ない気持ちになった。

友達に話したら、『それはバッタの自殺だ』と言われた。


申し訳ないす。
すいませんバッタさん。

今日はこれから友達とご飯食べるす。

こしいたい

こんばんは

生理痛で腰がミシミシいってます。
マジ痛い、超不公平だわ。



マクロスFスーパーライブの申し込みしたわ。
当たりますように!祈る。



さてさて。
本当にプ、禁断症状。
禁断すぎて、ミラの箱開けても…

何していいのかわかんなくなってきた。


ええと。プ関係の方々、すいませんね… 本当。プネタがなくって。


きっと今日なんか、みんなグフカス買って帰ってるんだろうな。



シロさんの投薬&頻尿生活が終わったら、プ復帰する!
そして年内に街宣車を完成させる!(希望的決意)



あのね。
何か書こうと思ってたんだけど。忘れちゃったんだ…


こまった

hattorikun


ニンニン

ホテル ニュー尖閣

こんばんは

いま、僕の頭の中では
『ロッテの夢は~ 観客動員100万人!』なんて歌がループしてます。

たぶん、今日ロッテが勝ったからでしょう。

しかしロッテ。川崎を去ったロッテ。
川崎のおじさん達はMスプラッシュを許さない!


『ロッテの夢は~ 観客動員100万人!』






さて、ね。

ニュースを観るたびに、憤りを感じるわけですよ?
ロスケの北方領土訪問だ、

あげくにチャンコロは『日本が関係改善に努力すべし』とか。



ぬかしてやがる!



で、APECとやらでヘラヘラと握手をするんですかね。











APEC

会場設営とか、警備とか。やたらお金がかかるそうじゃないですか。

横浜の目と鼻の先、僕の街川崎にも。
たくさんのお巡りさんが来てますよぉ?


横浜なんて警備が難しい土地でやらないでね、



尖閣諸島でなさったらどうですか?

会場設営、整備費、警備費、もちろん開催国である日本が負担します!
自国の領土を開発するのですよ、何か問題でも?


会場となるのは、 ホテル ニュー尖閣


鳥肌先生!いまこそ好機!



管首相にはですね、握手の際。
ロスケには手のひらにウニを、チャンコロには毒餃子を隠し持っていただき。

握手した瞬間に、場が凍りつくようなサプライズを期待いたします。






とにかくね、今。日本はなめられておるんだよ!






『日本人ヤバイ!キテる!』



再びそう思わせる必要がある!!!





『遺憾』ていう言葉さえ発すれば、すべてが丸く収まると思うなよ民主党!


そして何だ、岡田とかがまた10人くらいで訪中するというじゃないか。





土下座外交!玉砕!!





尖閣諸島でAPEC!そして普天間移設先は竹島!
そして北方領土にはなぜかエキノコックスが大流行!


万歳!日本万歳!




いまそんな日本が恥ずかしい!!!!!




はい。
熱く語ってしまいましたが。


今日は息抜きに、HGUCヤクト・ドーガをパチ組みってました。

そんなかんじで。

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。