玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

ことしのおわり

1231daishi


深夜からの営業準備の、川崎大師境内。



というわけで。

猫に『かまってください』と付け回されると、
年末を実感する魚肉です、こんばんは。


今年はそば屋の手伝いも行かなかった。


どうせ僕、年越しそばって食べないし。現物支給されても困るんだよね。




さて、あちらこちらで今年の総括してます。
僕の2010、どうだったかというと。




■3月 スキーで靭帯を切り、廃人となる。
■4月 玉突き事故に巻き込まれ、首を痛める。
■6月 脱毛に通い出す
■9月 シロさん癌発覚。これ以降12月初旬まで模型ストップ。
■11月 シロさん完全復帰
■12月 やたらライブに行きまくる。



こんなかんじかなぁ、おおまかに。

おかげで今年の完成品は3つ。積みは9箱。
けっきょく増えてるんだよ。


bygzam_frontview

ビグザムさん


GX_rifle

ガンダムX


bochune_view2

ボチューンさん


特にボチューンさんなんて、MGのAB祭に参加して。
まぁ、良くもなく悪くもなく、なポイントをゲッツして。

モチベ上昇にも良かったです。


コンペ。
興味が湧いた限りですが、なるべく参加していこうと思います。



ここのブログ、よそのブログ、ステカムで僕と遊んでくれた。
すべての人たち、ありがとうございました。

各地で大荒れなお天気なようですが、お風邪など召さぬようお過ごしください。


よいお年をば!




そして2011年。
まずは街宣車でMGC2に突撃し。

一瞬にして空気を凍らせてやろうと思います。



年末。ステカムしながらずいぶんはかどったんだよー。


というわけで。そなかんじ。


大掃除?ナニそれ。どうせヤスリかけるし。

でゅ。

あー 昼間から模型ってた。
夕飯までやってたし、昼間のプってなんではかどるんだろう。


んで夕飯食ったら、また盛ったり削ったり。


掃除?どうせ粉舞うでしょ?



なんか街宣車絶好調だぜー 終わりが見えてきた!




あふう。



ブルーレイ。HDDレコーダー修理から帰ってきたよ。
なんとか年末年始真っ盛りに間に合ったかな!?

ていうか、そこまでして観たいテレビあるか?
なんかお笑いばっかで、特番つまらないなー!笑えないぞ。




ていうわけで、鳥肌センセのDVD観てチェックしてたら。
いろいろまだ手つかずのパーツを発見して~ 気付かなきゃよかったぜ、

パンティストッキング!



てなわけでー街宣車のオマケさんのフィギュア


1230toritaso


やすりして キレイになってきた。

初めてのフィギュアも、なんとかなるもんだなぁ。
試行錯誤だけど。


お腹へったなぁ。


さてさてもう31日。残すところ今年も僅かすな。
お寒いけど。良い年の瀬をお迎えくだされ。


しかし寒いねー


魚肉さんシャケを買う

こんばんは~

居酒屋だとビールぐいぐい飲めるのに。
おうちだとちょっとしか飲めないのは何故だろう!

少年メリケンサック観てる。石鹸四角いなぁw



昨日はドラゴンボールも観ずに寝たおかげで、風邪はすっかり治った僕。
あー んでもまだ喉痛いのねん。




あー


裏の市場でね。年末の売り出しやってたんよ。


ほんで、魚肉。シャケを買ったの。


salmon


生食用です!サーモン刺身、まるっと!



salmon2


でかいっしょーーー!


モデグラよりもデカい!

3枚におろしたんの、左半身だ。




頑張る。刺身用サーモン、捌くよ僕!頑張ったー!



salmon3



大量のサーモン刺身!ブツ切り!
3分の1は焼き鮭用にカットして、冷凍庫ですよ~


もうね、サーモンいらんよ、てくらい。3分の1刺身で食ったけど。



うぉー サーモンにまみれて僕が赤身になっちゃうよ~




うます!



さて、これでおいくらでしょう。




1200円!もうしばらく寿司屋で食わなくていいぜ、サーモン!



よっしゃー!

風邪か煙草か。ノド鼻不調。

こんばんは。


25日に催された忘年会。
換気機能のない個室で、タバコの煙にノドをやられた魚肉です。

うーむ。


こんどから禁煙飲み会にしてやろうかな。
換気扇がないんだから、しょうがないよなぁ。


ファブリーズ!



ブルーレイHDDレコーダー。
HDDが不調らしく、修理に出されております。

この年末の特番ラッシュに…!まったく。
昨年の12月21日に購入して、20日に壊れたという。

なんとか保証期間内。んだけども。


映画とか録画したいのになぁ。『少年メリケンサック』録りたい。






ああ、そうそうそう。

25日のLUNA SEA 黒服限定ライブ!
セットリストみたけど… 実に魅力的だったなぁ…

またBSでやらないかな?


『SANDY TIME』に『BLUE TRANCEPARENCY ~限りなく透明に近いブルー~』
インディーズ丸出しの楽曲。セットリストみて指をくわえてる僕。


ああ、もう二度とやらないだろうなぁ、封印曲だろなぁ。


いっそ忘年会なんて、なければよかったのにぃ!





はい。というわけで。
ノドをやられた上に風邪っぽく。
ルル飲んで鼻水を垂れ流してたら、強制早退となりましたww


というわけで、せっかくこたつに納まってるんで街宣車。


塗装後に接着するパーツに、極小の軸打ちを施す。

1228madowaku


0.3mmドリルで穴開けて。通したのはコレ。


1228wiyer


最近、超お世話になってる、0.24mmワイヤー。真鍮線。
あまりにも細いので、位置決めた後に クィッと曲げて、微調整が可能。

ボチューンさんを作るときも、超お世話になりました。



1228backview

最近の後姿はこんなかんじ。


1228butubutu


細かいブツブツとか!超死ぬるんだけどコレ。目いたかったー!


そんなかんじで。


『あー テレビつまんねぇ。録画しといたのでも見るかなー』
『しまった!レコーダーないじゃねぇか!』

『じゃぁDVDでもみようかな』
『あ、プレイヤーもないじゃないかぁ!』



を繰り返すw

LUNA SEA 20th ANNIVERSARY TOUR REBOOT~to the New Moon~

ども。


昨夜はLUNA SEAのライブに行ってた魚肉です。
マクロス→LUNA SEAと、アタマを切り替えるのが大変でしたw



11000円で9曲しかやらない上に、ブッ倒れるどこかのバンドと違い。
凝縮されたステージで御座いました…

25曲もやりましたからね!

1.Time Has Come
2.Dejavu
3.JESUS
4.END OF SORROW
5.SHINE
6.FACE TO FACE
7.gravity
8.RAIN
9.Providence
10.GENESIS OF MIND
11.Dr.Solo
12.Ba.Solo
13.IN FUTURE
14.I for You
15.STORM
16.DESIRE
17.TIME IS DEAD
18.ROSIER
19.TONIGHT
-----------------
20.IN SILENCE
21.MARIA(新曲)
22.BELIEVE
-----------------
23.LOVE SONG
24.PRECIOUS...
25.WISH


前日とはずいぶん違うセットリスト。


LUNA SEAはすごい、アイツら今日もライブするんだ。
ライブなんか今日は無料だぞ!?

LUNACYだ!



今日の方が… 行きたかったなぁ…
セットリストUPされんのお待ちしておりますよ…


元来、RYUICHIはMCがうまくないので。歌ってないとキツいんですがw
MCが短い分、歌ってくれるので嬉しいですね。


LUNA SEAはすげぇな、LIVEとしてのクオリティも高い。


Jが赤いちゃんちゃんこ着てたw


良い夜で御座いました。



帰宅後、女だけのクリスマス祭りが開催されたが何かw




あー
今日は忘年会だ… メンドクセ…


魚肉さん忙しい




今夜はLUNA SEA

開演時刻ギリギリ間に合ったけど、
時間通りに始まるかってのは疑問(笑)

最近のむにむに

こんばんはー


下半身をおふとんにつっこんで、ゴロンとしていじるパソコン。
幸せ。足元ぬくぬく。


昨日の、マクロスのライブの覚え書き。

ミシェル役の方だけ(ごめん声優さんわからない)いなくって。
でも途中でミシェル死亡の映像がスクリーンで流れるんだよね~

そういうことだったのかな?



サヨナラノツバサ

このシェリルかっこ良すぎるす。

1222sheril


どうも断然シェリル派な僕。
観客席でひたすらヲタ芸してる人がたくさんいて面白かったw



さてさて。
激しくリア充気味な魚肉さんですが。


街宣車もやってますよ?
今週はサイドミラーもう片方、と。フラッグスタンドを作成。


あと、以前載せた、盛りパテの塊は。


patehada


まだまだ荒いけど、上半身がおおまかなカタチになりました。
どういうポーズか、ちゃんと伝わるかな?

なんせ人型なんて、パテで作るのは初めてで。


ぎょにくさん、はじめてパテでふぃぎゅあをつくる。



街宣車と並行作業です。


というわけで。明日もリア充するよ。



そなかんじ。

カンノヨーコ produce マクロスF 超時空スーパーライブ Merry Christmas without You

こんばんばー

長いタイトルですねw



日本武道館☆午後六時半Don't be late

というわけでー 必死こいてゲットした見切り席でのライブ、


行ってきましたー


すっげぇよかった。見切り席なのにすっげぇ良かった。
きっと普通の指定席だったらもっと良かったろうなぁ、演者正面から見たかったなぁ。


でも3万も出すようなんじゃないなw
たぶん3900円だからこその、余計に充足感だ!


May'nすごいよ、あのヒトすごい!
あのヒトの歌声、ほんとすごい、なんでこんな立ち位置なんだろう。


欲を言えば、娘々サービスメドレー、やってほしかったなぁ。
あとオベリスクかノーザンクロスも聞きたかった。



いやー

余は満足じゃ。


勢いで買っちゃった♪ キラッ☆

nyanclli

見切り席


よく見えるじゃないか!

キラッ☆


マクロスF スーパーライブ(≧∇≦)

ハァハァ

なんか急に焦りが出てきたぞっ?

うーん

たしかにマジメにやろうかな。
せっつかれて、街宣車が期日までに終わるか不安になった魚肉ですw

ちょっと余裕こきすぎかも。



今年の終盤は、シロさんパニックがあって。
ほとんどプってなかったからなぁ… 年内に終わるハズだった街宣車。


うん。やろう。(自己暗示)



というわけで、心残りをなくすために。


1220devider


1220devider2


ディバイダー つくってみた。
本体は前に作ったX。



よし。


MGC2、待ってろよー!

なんとなくクリスマス気分になってきた

こんばんは。

眠気とモチベーションの上昇で、
体がついていかない魚肉で御座いますw


プ。やる気出てんだけど、いかんせん眠いww


なんとなくクリスマスツリーなんか、欲しいんだけど。
クリスマス以外に使わないものって、なんか勿体ないよなぁ。
てことで、断念。

緑色のMSをクリスマス仕様にしてやろうかね。



さて。

帰りにヨドバシに寄って、買ってきました。


念願の、



gxdv


ガンダムX ディバイダー


で、これを買った瞬間に


「また買ったのか、魚肉さんよ」
「作るんか?つかどんだけ積むんだよ?おい」

という自問自答が頭をよぎり。



家に帰って、ガンダムX ディバイダーの箱は開けずに…
せっせと街宣車を作っておりましたw


今夜はナンバープレートを作り直し。
まぁ… 記事にならないような、地味なことを繰り返してたんですが。


また思いつきで始めました。


1219head


パテ盛ってみました。

また盛って、投げ出さないようにします。
もちょっとカタチが出てからのお楽しみ。え、誰も楽しみじゃないってね!!?



まぁいいや、一人でノリつっこみしちゃった。眠いんだ僕。


そなかんじだー。

ディバイダーは近々作るよ。


今日のシロさん

こんばんは!

夜のシャウトキング魚肉です!
カラオケでシャウト!寝言もシャウト!


パンティストッキング!



最近、よくカラオケに行く悪友が。
退室間近の時間になって、SEED目覚めたらしくて。

珍しくいい声で歌っておりました。
みえたな、ピリオドの向こう。



夜バスに乗っても、眠れれば翌日は元気なことが判明。
けっこう活動的な魚肉です~



さて、先月の18日以来、シロさんネタがなかったらしく。
1ヵ月、ネタがないのは毎日が平穏無事だといふことだぁ!


というわけでご報告で御座います、



今日のシロさん

12月17日



1218shirosan

河原でお散歩シロさん、
後ろでおじさん達が、昼間っから酒盛りしてるけど気にしなーい!

こんなの日常的な光景さ!


すっかり傷口もふさがって、
ビニール靴下なしでもお散歩できてます。


1218shirosantoimo


サツマイモめがけて立ち上がる。
後ろ足筋肉大活躍!



とまぁ、こんなかんじですっかり通常営業なわけで御座います。
手術から、そろそろ2ヵ月が経つわけで。


むしろ食欲は増すばかり。
たくさん食べて、ゴリっと取られた足肉を再生させてくれよー!



足。

shujutugo


これが、手術後1ヶ月して包帯を取った直後写真なり~
黒々とした、かさぶたがくっついてる。


肉ごと腫瘍を取られたもんで… 足が… ほそいなぁ…

この頃はダシを取る鶏のモミジみたいでした。



shujutugo2


さらにそこから2週間くらい経つと、
カサブタもなくなって、足もうっすら白い毛に覆われました~

毛刈りされたとこの境界線が、なんだか面白いですww



毎日、薬は欠かせないし、お留守番も長い時間はできなくなったけど。


元気です。

これで シロさんvs肥満細胞腫 の戦いの記録を、終わらせられることを期待するのです。



No,再発!ダメ、ガッカイ!



そんなかんじで。
前も言ったかもしれないけど、気にしてくれた人たち。
本当にありがとうございます。

粗品の魚肉ソーセージを希望する人は、非公開で住所コメしてね!w


とりあえず目標は、15歳になることだね。




そなかんじ。


横浜駅到着


思いのほか熟睡できた!
移動中は眠らないことで有名な、僕なのに(笑)

あのくらい疲労したら、バスもアリなんだな。

にしても寒いなー


離脱大阪


ライドン 夜行バスなう

女性専用車だけど
こんなにもボーイライクな僕、乗れるかな?(笑)


てかバス久しぶり…サイコロの旅かっ(爆)

富士山


すごく綺麗

今日の昼頃まで耳がおかしかった

こんばんは。

昨日の耳鳴りが残ってて。
午前中はなんだか調子が戻らなかった魚肉です。


まだちょっぴりキーンとする。



ここ数日、夜な夜なバーニーさんと密会を繰り返してる僕ですが。
おしゃべりの方に熱中して、製作は鈍足という事に気付きましたw
楽しいからいいけどね!



昨日の鬱憤がたまってて、カラオケに行きたい病の僕。



さて、街宣車ですが。
もいっこミラーをつくらなきゃいけないのに、失敗を繰り返して。

もういっこがなかなか出来ない。

こういう時に、採寸したりしない僕は後悔なんだ。


まぁ、毎日コツコツ。



微妙なスピーカーを作ったり。

1213speaker0


目玉のオヤジみたいっしょ。
なんなんだろうね、これ。僕もわからない。


一度サフろうかな… なんかよくわからんくなってきた。


ていうか。今日寒くない?


hide Birthday Party@CLUB CITTA 川崎

つかれた

15時スタートで前座が21時半までやって。


メインのhideのフィルムGIGが20分程度ってどういう事さ。


heidiとかMADBEAVERとか、持ち歌されてもわからないし。



今日の良かったのはアレだ。TOSHIの「よくやったお前たち!」だ。




しかも次回の2012年5月2日開催のチケット、今日から先行予約て早すぎじゃない?


僕の予想だと。
またその日にXがぶつけてくるんだよ。

だからhideイベは早めにチケットばらまいて。
hideファンが流出しないようにしてんじゃないか?
ていうか、今日みたいな内容なら、流出やむなしなんだけどな。


とりあえず気力体力の限界。寝る。



だけどこれだけは言うぞ。




今日は最低だった!

hide




Birthday Party

酔狂なイベント(笑)
@クラブチッタ川崎なう

りんごいっぱい

こんばんは。


今朝、目を覚ましますと。
枕元にりんごが3つ置いてありました。



というか、ええ。
リアルにりんごを3つもらったんですわ。

で、帰ってきたら。


ご近所さんにもりんごをもらっちゃって。
しかも、幼稚園の子が

『どーーぞ!』と言って手渡してくれたのです。


『けっこうです』なんて言えないでしょう?



おもいがけない、りんごが5個という事態。
せっせと食べないと傷みます。
たまにはアップルパイでもこさえるかな…



ていう、今日の夕飯は。りんごと関係ないうどん。温玉風うどん。


1210udon


作業途中でこしらえたので、机を片付ける気配はナシw
ぞぞぞぞ と流し込んで、作業に戻りますw



ここ数日の、ちまちまの成果。

1210sidemirror

ミラー作ったど。
左右対称…もう片方を複製することは出来ず。

もいっこ作んなきゃ!めんどくせぇ!



そんなかんじで。

新しいカメラを調達したので、こんどからは箱出して模型できると思ふ。



さめ

ばんは。


今朝、自分の顔を鏡でみて。通常営業に戻ってて…
先日の、結婚式の二次会に参加したときが、むくんでる最盛期だったなぁ。

と、タイミングの悪さを憎みました。


あの日は顔がデカかった。



はい。
そばのトッピングは、コロッケが好きです。


お腹すいたんだ。



実家で使ってたウェブカメラを持って帰ってきた。
これで配信中にお面かぶらなくて平気だもんね。


ええ、サメとヤマトが似てるということでしたが。



今日、帰り道。スーパーの鮮魚コーナー。


1209sameniku



さめ 切身



無類のサメ好きな僕。
サメは食べても最高です、柔らかくて淡白な白身。


お腹すいたんで、ご飯炊くのも忘れて。


1209samehoiru


サメ ホイル焼き

お腹すいててご飯炊く時間すら惜しかったから、これだけ。


塩コショウしたサメ、下にしめじ敷いて。バター。



ホイル焼き。
フライパンも皿も汚さない、究極のズボラ調理法で御座います。

さめ。ほかにはムニエルがオススメ。



おいしかった。

冬でも麦茶がウマい

ばんは。

雨ふるっていってたけど。ふらないじゃん!
なんだよ~もう。



先日、ステカムで宇宙戦艦ヤマトの話になったんですが。


ヤマト。何かに似てるとおもったら。



yamato


艦首がサメに似てるんだ!破動砲、サメ口そっくりだ。
ま。僕サメは好きだけど、ヤマト好きじゃないんだよね~

映画も観る気しないなぁ、キムタクだもん。



というわけで、モデラーズギャラリーの2周年コンペ。
MGC2のバナー貼りました。参g戦gします!


間に合えば!


塗装は簡単だからな、いかに小物を作りこむかだ!



近況、こんなかんじ。
ここ二日間くらいで、正面のアゴ?フロントフェンダー?バンパー?


盛った。削った。




なんだろう、写真集とにらめっこ、間違い探ししてるんだ。

1207mira


スピーカーの基部とかまだ全部作ってないし。
サイドミラーも作らなきゃだし。


まだまだ。

今日はむしょー!に飲みたい気分だー!!




そなかんじ

ダイソーはすごい(まぁどうかと思うが)

こんばんは。


バファリンを飲んでうずくまってる魚肉です。


昨夜は胃もたれに悩まされたので、
今日の晩御飯は、油レスな食事にしたんですが。

消化よすぎて、今日も空腹Nightです。




ダイソーにね。洗濯バサミを買いにいったついでに。
いつぞや誰かが紹介してた。Ryunzさまだっけな?違ってたらゴメンなさい。


majiglightpen


光るペンを購入。
疑心暗鬼で試してみる、光硬化パテ。


光硬化パテ。
買ってみたものの、部屋の光源では固まる気配がなくって。


「使えねぇパテだな!コンチクショウ!」だったんですが。




すごいね、うっすら塗ってじーーーっと照射したら、固まった!

小さなヒケはこれで十分だ、光パテが戦力として充実した!



いまさらだけどありがとう

工場夜景ツアー

こんばんはー

ゲップが鬼臭い魚肉です。
昼間に食べたラーメンなのに、夜まで残る…

くさい!




あー もたれてるー


模型したいけどー しかも眠いー


というわけで。先日、ね。
【工場夜景バスツアー】といふものに参加してきました。

最近人気あるんだってね、工場夜景。
幸いというか、僕のなわばりは工場地帯なんでね。

工場夜景。見慣れてて。
まぁ、表参道のクリスマスイルミネーションよりはキレイと思ってるけど。




あえてバスツアー。
東京都の山奥に住んでる友達が、見たいというので。


行くことにした。




marien


僕の残念なカメラがぶれぶれ
朝降ってた雨が、チリを落としてくれたので。

この日は最高に遠くまで見えて。


東京タワー、新宿までみえました。


それが写せない、僕のカメラが残念。



1203okujou1


ツアーということで
どこぞの会社の屋上が絶景ポイント。屋上にお邪魔します。

漆黒の海の向こうに、宇宙要塞的にw


1203okujou2


宇宙でみる、ア・バオアクーてこんなかんじかなぁ?



1203pollimar1


12031203pollimar2


おむつの中身、高吸収ポリマーを作る会社。では日本一の規模。の工場らしい。
うねるパイプラインがエロす。


ここのポイントは、線路と工場、ってのがエロポイントらしいんだけど。
僕のカメラじゃうまく撮れない。また残念w



まぁ、こんなかんじで。
夜景を撮るのは難しいんだねー でもキレイだったから満足。

友達もエライ満足してくれたみたいで、良かった!


船でのクルーズもあるんだけどね。船は寒いよね、まだ。



キレイでがんした。
そなかんじ。

イマイチ自分の中で盛り上がりが足りなかった

こんばんは…

結婚式の二次会から、無事帰還した魚肉です。
20時半からって。なんて中途半端な時間スタートなのかしら!

帰宅したら23時半過ぎちゃってて。


んでもって、二次会は立食スタイルといふ。
足が痛い僕には、酷なもので。

しかも飢えた男性連中が、ハイエナのように食事に群がり。


あっという間にスッカラカーン



僕はひたすらビールをちびちび飲みながら。
レーズンをつまんでおりました。




そして今。猛烈にお腹が空いているのです!!




しかしアレだね。
二次会からの参加って初めてだったんだけど。
なんとなく進行に、僕のテンションがついていかないというか。


しかも僕転校生だったわけでね?


高校の頃の先生とかに会っても、みんなよりは接してた時間が圧倒的に短いわけで。
感慨深いところが、一切無いんだw



うーん。



おんかすいたぁ (もうそれしかない)




まぁ、そんなわけで。もう寝ます。



早く寝ないと… 朝ごはんの時間にならないでしょ!?

… 下だけだとねぇ

こんばんは。

通販で下着を買ったんですが。

普通の下着を、上下セットで2着。


ブラだけ届けが12月下旬てw
今日、パンツだけ届けてどーすんのさ!w

お揃いだから意味があるんでしょーが!!どうしようもない感に浸る。


一緒に買った、ちょいエロい下着は上下セットで届きましたが。


いつ使うんでしょうねw


ジャージでお買い物

こんばんは


今日はあまり水分を採ってなかったので、体調を崩しかけた魚肉です。
ここ数日、すごくノドが乾くわけで。

乾燥してるってのも、あるんだろうね。



さて。
週末、友人の結婚式の二次会に呼ばれておるわけですが。

ワンピース、前回と一緒ってのもどうかなぁ。と。
呼ばれる枠が違うなら、同じ服装も全然アリですが、
前回も今回も、高校のころのツレの結婚式なので。魚肉、今回も同じワンピだ。

なーんてなっても、ねぇ。



とゆわけで、今日は勝負服探しに旅をしていた魚肉です。



地元で買ってしまいそうになるも、店員さんの勧めを却下して。
「いんや、オラは他の店もみてみるだ。そいでもええのがねがったら、まだ来るだ」
と、横浜まで。


横浜駅って、来るたびに景色が変わってるし。
人多いし…!東口と西口、超離れてるし…なんか…


苦手なんすよ!
でも川崎よりは都会なんすよ!

放浪するも、やはり横浜のマルイは川崎のマルイより。品ぞろえが良い。



とゆわけで。濃紺のワンピースを購入。Mr.カラーのC57、青竹色だな。


そういうの買ったり、見たりして。
珍しく女の子らしい買物をしていると。まぁ、たまには、ね。


と。


久しぶりのマニキュアなんか買ったり。


1130annasui


アナスイのは臭くなくて素敵。むしろいい香り。
青みがかった紫。薔薇の瓶。YOSHIKIの青ドレみたいだなw



で。マニキュアのトップコートが無いことも気付いたんだけど。



『ま、いいか。ガイアのつや有クリアー。薄めて筆塗りすりゃいいやw』



買い物の途中に、マニキュアのトップコートを、模型塗料で済まそうと考えるあたり。



モデラーの鏡ではないでしょうか!!ww


もうね、ネイルアートなんかね。
爪を黒く塗って、親指にはジオン軍デカール貼って。クリア吹こうかとかwww







あははー
だから二次会からしか呼ばれないのだwwww




というわけでね、前回後部ドアを切り離した街宣車さん。



1130mira


(中央のま四角なのがドアね)
ドアだけがすこーし凹んでる状況になりました!正解!越後製菓!!



なんとかこれで、MGC2に乗りこめるようにしたいです。

はい。
模型よりも前置きの長い更新となりました。


如何でしょうねw


Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.