玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

冬が戻ってきたー

ばんはー


今日は寒かったなー
春から真冬に戻ったよ、まぁこのくらいの気温が普通かな。

ガーナミルクチョコレートドリンクてのを、飲んでみたんだけど。
うまくないのねぇww

やっぱチョコは冷やしドリンクにしちゃいけないね。



あー カレーつくったよー

昨日に続いて、なんだろうこの腹痛は。


ちまちまイジってるよ、ガンダムダブルエックス。


gdx_uncle1



なんかね、足元のバーニアが。
ちょっと昔のマンガのガキ大将のでべそみたいな。

残念な出来。



gdx_uncle2


市販品に置き換えるの巻。



ちまちまディテアップ。
さて、明日からちょっと環境が変わるので、忙しくなるのです。

さーて、どうなるかなー。



ふふん。







あの腹痛はなんだったんだろう

こんばんは!


夜の高額納税者・魚肉です!!


とりあえず、自分で『俺はうつだ!』と言いふらす人間は。
信用ならないし、ロクなヤツじゃないと思う、今日この頃。

だからなんだよ、気使えってのか?


と思ふ。




夕飯食べたら、下腹に激痛が、すごくって。
とりあえず便座で困ってたら、すごいおならが出た…

それ以降、腹痛はパッタリ。


あー、病院行こうとか考えなくてよかったー

昔、盲腸で腹部のレントゲン撮ったら、
『おなら溜まりすぎてて何も見えないよ!』て言われたくらい、恥ずかしいだろうな。




はい、というわけで、MGC2結果が発表されましたね。

ていうか、26日投票締切で、27日午前10時発表って、管理人様は鉄人だ。


魚肉にあるまじき、脅威の62pt。
ボチューンの42ptを越えたらいいなぁ。50ptくらいいけば御の字だ。
とうっすら思っていたので、正直驚きました。

それだけ、中将をご存知の方がいらっしゃったのでしょうw
このネタは二度と使えなさそうだし、もうこんな事はなかろうよ。



入賞?しないのは当たり前ですw
だって、入賞しちゃったら賞を与えた人、

左巻きの人やら、日蓮宗の人やらから総スカンで、家に帰る道が危ぶまれるのですw


まぁ、賞だのポイントだの評価が欲しいのではなく。
僕の愛を注ぎ、その結果


『画面越しに不快な圧を与える』



これが最大のテーマでしたからww



というわけで街宣車ネタはこれにて閉幕。


そうだな~
いつか鳥肌センセの霊柩車なんか、作れたらいいなぁ~
フルスクラッチで?


ガンダムダブルエックスもぼちぼちやってますが。
そのネタはまたこんど。


そなかんじで。


魚肉家の集い

こんばんはー

なんだか今日はヒシヒシと疲れた僕です。
うん、プは今週ほとんど出来なかったなぁ… なんかね。

画策はしてるんだけど、ヒザ関節で悩んでたら、手が止まっちゃった。


今夜は、魚肉おじいちゃん。米寿おめでとう親戚の集い。だったんだ。


つってもまだ米寿じゃないんだぜ?w
再来年米寿なんだけど、おれ死んじゃうと宴できないからやろう。てw


要するに親戚が集う口実なんだけど。
僕も15年振りくらいに、イトコに会った。

超くるくる天パなのに、ストパーかけてやがったわ~



お約束。ひ孫まだか、とも言われたけど。
まぁまぁ、おじいちゃん元気そうだった、料理も全部食ってたし!

80過ぎの祖父母が新幹線に乗って東京見物にやってきたんだ、大したもんだよ。




あ、そうこうしてる間にMGC2投票終わっちまったなぁ…
鳥肌センセ、見てくれたかなぁw

経過報告してくれっていうから、報告したんだよ!w


まぁそんなかんじだ。

今日は家にも祖父母が来たんで、シロさんギャンギャン大騒ぎ。
死んだように寝てるっす。



いつまでも元気でいてほしいなー!



いまさらながら、レギュを満たすぜベイベ

ばんはー

残念ながら三十路岬突入、今日からずをコン2ndのレギュを満たす僕です。
うへー 30年も生きたのか~困ったなぁ

うち長寿だから、きっと倍以上は生きるだろうな~長いなぁ~


Over 30 Do the 魂!


ということで、特に変わりません(笑)Do the シコる?いや、シコれねぇな。




ていうかさー MGC2スゴくねぇ?
みんなクォリティ高いのなんのって、変態ばかりだっぜ!

ひとしきり視姦してまわったけど。
ポチりポチり、人差し指がカクカク止まらねぇっす~~

僕なんかネタ勝負じゃなきぁ、埋もれること間違いなし。
(もう埋もれてるぜ!ていう辛辣なツッコミは無しでお願いぽん♪)


しかしだね、投票ボタンの他に【マイナス投票】な~~んてボタンがあったらね。
鼻息荒い、学会の方々にポチりポチりされまくって、とっくにマイナス間違いなし!!
ブログへのリンクは外しておいたけど、ココも大炎上!www


ネタ、そして一部の人を激しく不快にする、圧!!
あーそういう人からコメントこないかな~ ちょっと楽しみにしてんのになぁ。




ふふ。



誕生日プレゼントがアマゾンから届いてね、領収書も同梱されてたのが笑ったw




とゆわけでガンダムダブルエックス


ヒザ下のパーツと、アンクルガードが一体成型になっててね~



0223wx_kurubusi1


セクシーなプラの塊な状況。これはよくない。
分離、別パーツ化も考えたけど、そいつは手間がかかるので誤魔化すのだ。


0223wx_kurubushi2


とりあえず 片足の半分だけ処理、別パーツっぽくしてやった。
アンクルガードの前面は作り直します。


この作業、あと3つ!先は長いのであります。


そなかんじ~

鳥肌実 街宣車 ミラウォークスルーバン 

皇紀二千六百七十一年!

鳥肌実 街宣車(二代目w)解禁で御座います!



天皇陛下、御推薦。鳥肌実、鳥肌実に熱き一票を!
私の、私による、私のための政治。王政復古の大号令で御座います!



ハイ、というわけで。
モデラーズギャラリーで公開中です。コンペ会場はコチラ

僕の街宣車は1ページ目のまんなかあたりだよ、
サムネイルの圧だけだったらね、うん…自分で言うのもなんだけど。


僕の圧勝だw



というわけで画像をどーん。



gaisensha1b


gaisensha2b gaisensha3b


gaisensha5b gaisensha9 chuujou


gaisensha6b gaisensha4b



gaisensha7b gaisensha8b



鳥肌センセに画像を送付してね、一応。コンペ出展OKはもらいました!
鳥肌センセ、ことり事務所の方々あざーす!

おなかすいた!


そなかんじだ。コンペ投票は26日まで!


魚肉さん、はじめて舞台を観る

こんばんはー


今日はスカートはいてね。
久しぶりに足閉じてたから、疲れたーよ…

とゆわけで むしょーに甘いモノを所望する!



ケーキ食べたい、ケーキ!


あと最近、放屁が止まらない!
ちょっと油断したスキにいい音出るけど、何?腸悪いの?


そんなゴロゴロ具合のお腹を抱えてね、
赤坂ACTシアター、


人生で初めて、舞台を観に行ったんだ、
いいね、実にいいねぇ。映画の10倍くらいのお値段するけど、


ナマモノはいいねぇ。


堤幸彦監督、そして主演が仲間由紀恵、他にも生瀬勝久に野際陽子…



僕の大好きな『TRICK』じゃないか、これわ!ぬぁー!




tempest


琉球ロマネスク テンペスト


ところどころ、うへへ!と笑える小ネタが仕込んであって。
いかにも堤さんらしい舞台だった。

事業仕分けなんか、白いスーツが似合うショートカットにやらせとけばいいのよっ!



生瀬さんいいわぁ、好きだわ僕。目ぇひんむいて三白眼になった表情が好き。



うん。まぁ… そんなとこ。
また他にも観に行ってみたいなー な感じ!


風すごいなー!


むにゃー


風つよいねー!
まるで台風だよ、僕のバイクのカバーもめくれてた!
下り坂を自転車で下ってたのに、向かい風で止まったよ、自転車が!

風、恐るべし。風圧で進まない自転車。




塗装しようかとも思ってたんだけど~
これだけ風が強いと、ダクト出すのにちょっと窓開けただけで。
風の音がゴウゴウうるさいから、今夜は断念ぽん。



うん、モチベーション完全復活。

ガンダムダブルエックス、ちょとイジってた。


wx_0218a

接地がね、よくないんだ。足裏の外側が浮いちゃう。



というわけで簡単改修。

内側にスペースを作ってやればいいんだから。


wx0218b


ジョイントの受けが中央にあるからいけないんだ。


wx0218c


外側の受けを、2mmほどカット。


5:5なのを、3:7くらいにしてやるのです。


wx0218d


かんたんに足首が開くようになる工作。

HGAWからパーツ流用すれば楽なんだろうけど、なんかパーツ取りはしたくないポリシー。



そなかんじだ。

明日は風がやむといいなぁ。うひひ。


久しぶりに布団を干す

ばんはー

今夜は干したばっかのフカフカ布団で寝るんだ!
ここしばらくタイミングがとれなくて、布団ペッシャンコだった。

今日すこしだけど、干したよ~叩いたらモクモクと、埃が…w


街宣車も終わってるし、ってことで、部屋も掃除いて。
掃除機かけて、掃除機の中の埃を取り出したらね。

埃の塊とは別に、ザラザラーって、プラ板のカスとか、ランナーのカスとかw
埃玉に混じれないのが、たくさん出てきた。


すこしキレイになって気持ちがいいのだ。


さて~ダブルエックスはまだ刻んでない。
今日はちょっとマスキングしてたよ~ ガンダムXディバイダー


hamonikahou


ハモニカ砲、マスキング超メンドクサイ!
なんでここ別パーツにしてくれないのさぁ、番台さん!

とまぁ、だいたいマスキングは終わったものの。今夜はこれから雨?
なんか湿度がギュイーンと上昇してるので、今日は塗装なし。



今日は朝帰りだったからね~
5時半くらいに帰ってきたのかな?んで10時まで寝たんだ。

微妙に寝足りないから、今夜は早寝の子。


世の中には、「寝ないとダメな人」と、「寝ないでも大丈夫な人」がいるけど。

僕は、「寝ないとダメな人」に分類される。


と、思う。



おやすみだー


撃つしかないのか!?

ばんは~

なんか燃え尽き症候群が、やっと沈静化してきた魚肉です。
MGC2、投稿終了しましたね、公開がメガ楽しみ。


はぁ。なんか悶々。



街宣車の完成前に買った、ガンダムX DIVIDERを塗装してるんだ。
塗装中ってさ、ネタにするようなことないよね。

んで、AFTER WARどっぷりってことで



DX


1/144 ガンダムダブルエックス パチ組んで。
んで~ここ3日くらい、設定画と見比べたり、どこをどうしようか妄想して。

…なにも削らず、盛らず、貼らず、妄想モデリングしてたんだ。


DX_twinsatellitecanon


ヘルメットがね、ちょっとイケてないんだけど。
全体的にスタイルはいいと思うんだよね。

ふくらはぎが細いとか、ちょっと難点に見えるんだけど。
キットは…けっこう設定画に忠実だと思う。


気が向いたら、始めようと思う。


そんなかんじで。

なんか飲みたい気分だし。


今日のシロさん

こんばんは

バレンタインデーの男子諸君は、チョコもらえましたか?


あー キュンキュンしてぇなぁ~
SEARCH&片想い~



というわけで、街宣車を完成させたあと。
パチ組みして、どうしようか考えてたら、3日経ってたり。
妄想を糧に生きてる感のある魚肉です。こんばんは。


さて。ずいぶん雪が積もりました。といっても5cmくらい。
それでもこの辺りじゃ、何年振りだろう?

軽井沢に雪を見に行くのと、家の周りに雪が降るのでは。
テンションのあがり具合が違います。今夜の僕は断然嬉しかったのです。



23時くらいには、軽く積ってるし。時間も遅いから、誰も歩いてないし!



20110214


うっすら積って、荒らされてない聖域。


夜のお散歩、敢行です。



2月14日

今日のシロさん


うっすら積った公園に、夜の放尿に出かけたシロさん。


白い犬と白い雪。
雪をみてテンションが上がる僕と… テンションが下がる犬…


僕は嬉しくお散歩したけど、シロさんまったく嬉しくない。
むしろ悲しそうでした。


東北の魂の魚肉と、南国の魂シロさん。


何世代もフィリピンで暮らして出来上がった遺伝子は、雪が耐えられないらしい。



はい、とりあえずオシッコしておくれ~ と、公園に降ろすと。



2014yukinoue


硬直したw

足元の冷たさに驚いたのか… このまま30秒くらい動かない。


歩いたと思ったら、もうどうしても雪の上がイヤなのか。
木陰の、雪が積もってないところに逃げ込んで、そこから出てこないし…。
けっきょく、足の裏は土だらけのドロドロになりましたさ。


オシッコで、雪が溶けるのがみたかったんだけど… 土の上でされちゃった。残念。


2011nikukyuu


にくきぅスタンプ


犬は喜び庭かけまわり~ てのはムリでした。庭じゃないし。


明日は路面凍結、間違いない。雪に慣れてないみなさんはお気をつけください。

そなかんじで、僕の楽しい夜の聖域荒らしでした。



ノシ

昨日はスキー行ってたんだよ

ばんはです

今日はちょっとぐったりしておりました。



昨日は軽井沢にスキー行ってたんだ、朝早い新幹線でね。

6時36分 東京発。



さぁ大変だ。
一緒に行く友達が、『ごめん、東京着くの6時32分』

てねぇ。ヤバいメールよこしやがってさ。
東京駅で、横須賀線と新幹線の乗り場って、けっこう距離あるんだぜ?

いったん新幹線の中に荷物置いて、改札の中で時間ギリギリまで待ってたらさ。


『おれ乗ったよ?何両目?』って。6時35分30秒(笑)




僕が待ってる改札じゃないとこから、駅員に駆け込みの乗車票もらって。
先に新幹線乗りやがって… 

僕は発車ベルが鳴ってから、階段かけあがって乗ったのに…!



新幹線内

「てめぇ、ストパーあてんぞ、この天パ野郎!!」

罵られる遅刻くん。 
酒くせぇし。前の日に深酒して寝坊しやがって、まったくやってらんねぇぜ。

スキー。なにかと無事にはいかないな。


20110212asamayama


浅間山~

雪質は最高!フカフカすぎず、固すぎず。
僕ショートスキーだから、フカフカすぎると容易く埋もれるんだよね。

午後になったらわっさ~降ってきて。


軽井沢でこんなに雪がいっぱいあったのは、始めてじゃないかな?
いつも土が見えてたのにw


帰りの電車が遅くって、どっぷり日も暮れてから新幹線のホームに立ったけど。
…寒いねぇ… 僕、ちょっと暮らせないかも…

東京ついたら「なんて暖かいんだー!」て気分だったーよ。




軽井沢って、簡単なコースが多いし。
前回ほどヒドイ筋肉痛もなく、靭帯が切れることもなく。無事。



もいっかいくらい、3月アタマに行けるかな?


さて、ずをコンでも見に行くよー。
そなかんじでー。




今日は軽井沢




思いのほか晴天
暑いょ


今夜は早く寝るんだ

ばんは!

雪が雨に変わっててー なんだか積もらない川崎地方。
まぁ、実際積もると、明日のおでかけとか大変だからね。

自転車で出かけるとコケるし。


雪ってのは、トラップなんだ。



というわけで、なんか塗装したりしようと思ったんだけど。
湿度80%な今日は断念。




駅前の文教堂に行ったら、ハイディテールマニピュレーターが70%オフ。
素敵!どれか買おう!と心に決めて、選んだのが


highdeteilhand


1/100カオスガンダム用と1/144ストフリ用

ストフリ用は、なんか平手がイケてる気がする。
二つ買って1200円、やすいねぇ~(大泉さん風に言ってみる)

まぁ、しばらくコレを使う場面はないと思うけど。


積む。


うへー 寒い。室温10度。



明日はね、スキー行くんだ、また。
気をつけるよ!


とゆわけで早寝の子。おやすみなんだ。

セトリだけ追記しといたよー

どもー

5日のグループ魂、決勝戦のセットリストだけ。
とりあえず5日の日記の追記にUPしときました。といってもコピー。


まぁ、僕のつたないレポよりもいいレポしてるサイトあったから。
URLも貼っておいたよ。うん。


とりあえず、積んであるから、やろうかと思ってるんだけど。
なんとなく燃え尽き症候群なんだよ。

いまはね、GX ディバイダーつくってる。
といっても、ディバイダー部分だけw


さぁ、ずをコン締切だー みんなせっぱ詰まってんだろうなぁ。




おでん煮たよ。


0208oden


一人で食べるぶんだと、色々いれられないねー
いろいろ一袋いれたら、膨大な量なんだ。

紀文の魚河岸揚げと、すじと人参揚げだ。


大量に煮たいなー



ディバイダー

0208divider_scoop

ライフルのスコープ部分を、クリアパーツのランナータグから拝借。
クリアパーツって、なんか独特の粘りがあるね、サクサク削れないの。

不思議。

金やすりでゴリゴリしてもダメだから、結局カッターで削いでいったんだ。



とりあえずは。MGC2公開前にずをコン公開、楽しみだなー。



こないだのワンフェスの報告をしてみる

やふー こんばんは


5日にグループ魂の決勝戦行って、
ほぼ一人でガブ飲みして帰って。(連れは冷静に飲むw)

6日、朝バッチリ寝坊して。ワンフェス開門に間に合わなかった魚肉です。


うーん。


グループ魂のレポも、まぁやるとして。先にワンフェスね。




10時40分に会場到着するも、中に入れたのは11時20分くらい。
ううん、開門前からこんなに待機してたら、寒くて死んじゃうだろうなぁ。

まぁ、僕のお目当ては… 即完売なんかしないと思ってんで。いいんだ。




僕のお目当てはアダルトコーナーにあったんだ!
入場するのに免許証検閲!すっげーマジマジみられた!


senkakushotou


50000分の1 尖閣諸島!

半眼工房さんより。これだ、これが欲しかったのだ。

500円。安い…




とりあえずこれだけ買ったら、もう自由にプラプラ。
チェックしてあったブースを巡って… 買ったり買わなかったり。


蝙蝠さんの175 Hi-Tryoutに寄って。

『先日は街宣車のデカールをありがとうございました。』
と言いに行ったのだが。蝙蝠さんが、思ったより背が高くて。

見上げる、僕の首の角度が急で。なんだか斬新でしたw




gikonyan2


うちの子になったぎこにゃんズ。


xandacloth


これに会いたかったwザンダさん。
思ってたよりもグレーにふってあって。

画面ごしに見るよりも落ち着いた色合いだった。意外。
丁寧で愛が伺える。


激しくジェラシー燃やす僕w


しかしあれだなー
背後で談笑してる、ピンクと紫のぎこにゃんもいいなぁ。
群れてナンボだと思うw


蝙蝠さん遊んでくれてありがとうございますた~!




kamuchakaman

尖閣諸島と並ぶ、イケてるお品、カムチャッカマンw
今回は参考展示のみ、いつか欲しい一品w


そして、水曜どうでしょうのフィギュア第二弾の展示に群れる、大人たちw

doudeshou2a


doudeshou2b

牛と… なまはげと… だるま?なんだ?



doudeshou2c

onちゃんまで。



doudeshou2d



まぁまぁ。
各種キャラクターフィギュアとかの展示は。よそで見てください。
僕の興味をひくのは、こんなかんじです。

お昼過ぎたくらいに、歩きつかれて。人も増えて歩きづらくなってきたので。
13時くらいに撤収、僕。帰りに食べた吉野家がウマいこと。

一人で大盛り牛丼を2杯食べるデブに遭遇して、一人で笑うw




そんなかんじ。


ワンフェス


人多くて酔ったぉ

決勝戦



僕のほうがスケベに決まってる!

続きを読む »

今日のシロさん

こんばんは。

ブログやらステカムからの状況から、
みなさま追い込み中なのが伺える、今日このごろです。


今日は、僕のオーラ力が非常に低迷&やさぐれてた為。
近所のラーメン屋で飲んだくれてきました。



その勢いで、MGC2。投稿を済ませましたw
たぶん、投稿できたと思う。文章、ちんぷんかんぷんかも?
自信ないなぁ…!



うん、まぁいいや。



今日のシロさん

2月3日


シロさん、おくすりをもらいに病院へ行くの巻。

センセイが、「欲しがるようなら、食べさせてください」て言ってて。
2ヵ月で、6.7kgから7kgになったシロさんです。


というのも、癌組織があると。食べても食べても、体重は減るそうで。

つまり、体重が減るか、太るか試すことで。
転移の可能性を図ろうということだったらしく。

見事にむっちり太ったシロさんは、


「…もういいよ、これ以上太らないようにね!」と。
ご飯増量キャンペーンが終了して。ガッカリなのでした。


といっても、癌組織はとれても。背骨は変形してきて弱ってきてるので。


shark1


鮫の背骨を買ってあげました。
コンドロイチンとか、軟骨成分が体に良さげです。

気仙沼産だそうですが。本当でしょうかね。



非常に硬いので、折れないし。
与えても、ガムみたいにチュパチュパしてくれるのではないかと思い。


shark2


一本与えてみたところ。

ふんがふんが と噛んで。

見事にポキっとおれて、1cmくらいを丸呑みしてしまいました(爆)

丸呑み、さすがに消化悪そうだし。一本全部食べたら多いです。



没収されました。


この後、鮫は5mm程度に輪切りにされ。丸呑みしても大丈夫なようにされました。
シロさんにとっては、ふんがふんが食べる夢は一瞬でした。

消化悪そうなので、下痢しないか心配だったんですが、大丈夫でした。



癌は、来月にまた血液検査をするそうです。



そんなかんじで。



街宣車は。
コンペ公開したら公開します。せっかく、お祭りだからね!


おっぱい元気?

こんばんは。

グループ魂のライブに行くと、
カヲルさんが「おっぱい元気?」と言うのですが。
ここしばらく、おっぱいが元気じゃなかった魚肉です。



3週間前くらいに、乾燥してるから。
寝てるときにボリボリかいてしまったらしく。

朝、乳輪の皮がむけてて。


まぁ大したことないだろう、と思ってたら。
なんか傷から汁が出てくるし、傷パワーパッド貼ってても治らないし。



『…また感染症か!』


ということで。
前回、軽く手指が軽く感染症だったときにもらった飲み薬を探し。
一日飲んだら、完治しました。

3週間治らなかった傷が、24時間で治りました。


おくすり恐るべし。


僕はまた、かきむしらないように。手袋装着でおやすみなさい。



薬が残ってて良かった。
診察室でおっぱい出すのは恥ずかしすぎるw




はい、というわけでMGC2、戦場への道が開かれました。


作品の撮影って、けっこう何度も撮りなおしするから。
時間に余裕が必要だよね!



実さん!


0202monoru1


そういえば。僕はこういう人間フィギュア。
しかも筆塗り、どっちも初めての挑戦だった!

あれあれ、どうしたらいいかな… と考えた挙句。


勢いにまかせて

0202minoru2


とりあえず真っ白に塗ってみたww

もう、やっつけ本番、本能の赴くままに手を動かす。
ガツガツ塗る。


0202minoru3


影を描く


0202minoru4


影の上からまた、うっすら白を重ねたり。
さらに影でも一番濃い影を描いたり。


ヤケクソで塗る。そして全身チェック。


どうでしょうねぇ。フィギュア初めてで何とも言えない。
試行錯誤、五里霧中。


0202minoru5


撮影時の白飛びを考慮して、少々濃い目に色を乗せる。
こうして写真があるのも、デジカメで撮ったときの色チェックをしてるから。


というわけで、実フィギュアはもうイケる。
一応、本番まで伏せておく乙女心w


今回は衣装が白だから、簡単だったけど。
いつか玉砕スーツの実さんも作りたいなぁ…


そなかんじで。ねるす。



白夜行

こんばんは~

白菜が、いつまでたっても消費しきれない魚肉です。
今日も鍋いっぱいに白菜をつめこんで、煮ましたが。クタクタになって。
鍋半分に。


白菜飽きてきたなぁ~



またね。警察に職質?されましたよw
こんどはオマワリさんじゃなくて、私服の刑事さんですw


僕の自転車がボロいから、乗ってるだけで止められて。
そんでナンバー照会されるんだ。



ちくしょう!意地でもあのボロチャリ乗り続けてやる!



お酒を買ってきた。

rien1


和紙じゃなくて、なんか、果樹園え果物包んである。
そういう包装紙に包んであるのが、果物らしくていい、手がこんでる。

rien2


中身は淡いクリーム色
でも12%だから、前回の蜜柑酒よりは長持ちしそうだ!

あの蜜柑酒はたったの6%だったもんなぁ…




ほんで1日だから、帰りに映画

byakuyakou


白夜行

東野圭吾原作のオハナシ
僕はけっこう東野圭吾が好きで、これも原作読んでたんで

興味が湧いたから観に行ってきました。


感想、もれなく苦しい気分になるw


しかし、あの時間経過が激しい作品を、よくまとめたと思う。
心情が伝わって、つい自分もイヤな事とか思い出してw鬱々としちゃったよ。



でも原作読んでなくても、わかりやすい内容になってると思う!




映画ネタなんて。久しぶりだなー!

今日から投稿開始~!だよね?

こんばんはー!

2月1日です、なりました!MGC2投稿開始?だよね?




街宣車、ほぼ完成なので御座います。
あとは軽くリタッチ、デカールのシルバリング処理、トップコート。



組み立て!



そ~なんだよ~ 組み立てが一番、気をつかうんだよね~
塗装後の接着多いから~

うん、まぁ



とりあえず当たり障りのない、内装

gaisensha_seet


運転席

naisou0201


内装パイルダーオン!


見えないところは作らない!魚肉の鉄則ですww


街宣車はね、外装勝負だよ、間違いない。
無駄な労力は使わない、のだ!



外装と内装があわさるのは、最後だ…



今日は、先日ガンダム見に行ったときに買った。



sizuoka_oden0201


しぞーか おでん

スープが黒くて、青のりをかけていただくのだ。
…八海山といっしょにいただいたのだ、美味しい。


餃子巻きたべたいなー


そなかんじで。



Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.