玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

まだここまで!

こんばんはなのです。


今日、伍長から曹長に昇格した魚肉です!
うん、友達同士の妄想の話ね。

もひとりは降格して二等辺に。差が開いたなー。



さっき口からくさい玉がでた。小さいながらもすごい臭さ。
ここ数日、口がおっさんの臭いすると思ったんだよね。

明日からマシになるかな。




あと今日は『22歳くらいかと思ってた』と言われたw
最近、実年齢よりも若く読んでもらえて嬉しい。


ホビー誌みたけど、ベルの記事はあんまないね!
後ハメ加工についてちょっと書いてあったのもあったけど。写真少ないし。



不遇の扱いだな。


とりえずまだここまで!


belgdor_leg


まだまだかかるよー!


ベル捕獲!

ども!

餃子の王将で腹いっぱいになって、胃もたれMAXな魚肉で御座います!
最近消化器官が弱くなったんだ、もう若くないなー



うけけけ。

土曜日にワキの脱毛行って、ヒザ下とヒジ下も申し込みしてきちゃった!
そしたら来月、バイクの車検でやんの!
すっかり忘れてたんだよね。


やべぇ脱毛の支払いと車検。出費で死ぬるやんw


まぁいいか。金は使ってナンボじゃ。


今日も7000円近く使ってのぉ。


えへへ。



belgdor_boxart



これだよぉ、これ。VR.ベルグドル、買っちゃった!!
ていうかヨドバシ、PPバンドがくいこんでるよ、もっと緩くして!


おぉぉぉ 7000円オーバーのキットだよぉ。僕の購入履歴で一番の高額キットだ!




やばす。


作りたいのをグッとガマン。いま作りだしたら徹夜しちゃいそうだもんね。
明日以降のお楽しみにするとして…


ちょっと開けてみるw


belgdor_lannner

HGUCジムだったら、3つくらいは格納できそうな箱。

ざっと数えてランナーは…18枚(汗
うーん、作れるかなぁ…



belgdor_1stpress

初回限定の冊子(右側)もちゃんと入ってた♪だけど、
頭部頭上だけっていう、この表紙のセンスにズッキュンですwww



あー ベルのミサイル。回避タイミング最初はわからなかったなぁ~。(遠い目)



belgdor_booklet


冊子には、いままでのラインナップのボックスアートが。
OMGを愛してやまない僕には、この見開きは鼻血モン。



さて。
テムジン、バイパーⅡ、ベルグドルとOMGラインナップ…


次は何だ!!!!



次はOMGじゃないだろう。



でもOMGでの次は…?僕の予想だとアファかな…。重VRで続かないと思うんだよね。
バルだったらどうしようとも思うけどwww


ベル捕獲に、ウザいくらいテンションあがってますが何か。




というわけで。寝る!
明日以降作るよー


そなかんじで!

すごい雨だなー

こにちは、魚肉す!

今日すごい雨だよーもうね、スコールかも。
降ったり止んだり、急に強く降ったり!



ちょっとでかけて帰ってきただけでビッショリだよ。



ていうかVR.ベルグドルって今日発売じゃなかったっけ?
ヨドバシに置いてないんだけど、困ったなぁ。


いろいろ新作プをガマンしてんだ、積んじゃうからさ。
ベルグドルだけはー 買わせておらうよぉ?

どうしよっかなー 秋葉原の壽屋ショップ行っちゃうかなー。



うーん、いろいろ書きたいことがあったはずなんだけど。
いざとなると、忘れてるなぁ…


怒髪天のね、Zepp Tokyoのチケット当選したんだ!
増子さんに会えるよー!

グループ魂の決勝戦でゲストで来てくれた、増子さんに。
あの時からゾッコンさ。



ていうかね、新しい職場に一緒にはいった女。
アゴにヒゲ生えてるんだけど!マジでイラっとするw


言ってしまいたいよ!


卓上のカオス

なー

明日のお弁当用にカレーを作ったよ。
ゼラチンたっぷりいれて、コラーゲンカレー!

冷蔵庫いれたらプルプルに固まってた!
持ち運びしてもこぼれないね。



最近夜弱いんだけど、どういうことよ。


こないだね。オフ会という名のカオスを実現したんだw
geekさん、東京にいるんだよー!



ナウシカもってきてくれた!


nausica0416


もうね、カイくんかわいいの!


nausica_hukai


ふっ と息ふきかけたら、なんか舞いそうでw
すごいの、なんか腐海ってんの!


ファンドかー なんかいろいろおせーてもらったよー


nausica04162



かわいい!


chaos0416


ジブリと右翼芸人の魂のコラボww
すげーカオスな卓上ww



んで恒例、持たれてみた。


keirei


敬礼してくれますた♪



相変わらずいつもありがとうですーgeekさん!
せわしなくってゴメンだよ!



やっぱり生だね。

楽だいし祭

こんばんはー

最近夜型人間卒業したんで、ネムネムになっちゃう僕です。



ていうか、今日あったかかった!
一気に夏?春スルー?




先週は久しぶりに、こたつにカッティングマット出して作業したカンジ。
プるまとまった時間がないなぁ~~



う。こたつに入ってると暑い… もうこたつ終わりかなぁ。



今日はね、川崎大師でお祭りがあったんだ。
まぁ、僕そんなに盛り上がる祭りじゃなかったんだけどね?


とりあえず焼き牡蠣を食べる、北海道産。
デカイ牡蠣、2個600円。安いんじゃないかな?このサイズで。

oyster



で。まぁなんで行ったかって、横浜銀蠅のフルーライブがね?
やるってんでさ… まぁ見に行ったわけよ。


僕はわからないんだけど。


ginbae


よこすかべいべー って言ってたんだ。



そなわけで、今日は散髪してから、お祭り行ったんだ。


散髪したら、モンチッチに似てるようになっちゃった。





それはハナクソ公認かな。

春っぽい!

こんばんは

ちょっとあったかくなって、油断したら。
軽く体調を壊す僕です。


昨日から急に怒髪天に目覚めたので、TSUTAYAで借りてきました。
怒髪天イケてます。こんなに僕にしっくりくるのに、どうしていままでスルーだったんだ。



最近、あったかくってね?
僕、冬の装飾品、マフラーが大好きなんだ。

首の周りとか、口の周りとかモホモホしてると落ち着くの。




でもそろそろマフラーな季節も終わりなんで。


派手なヘッドホンを買ってみたw


だんだん軽装になるとこに、ガツンとインパクト。



headfon


かわいいっしょ!
そしてこだわりのSONY製、ウォーウマンと相性も問題ナシ!


こういう小物、ひとつあると毎日ちょっとテンションあがるわ。




模型やってないから、それだけ!
花見したいな!



いきてます

東北地方太平洋沖地震復興応援プロジェクト「ボールジョイント」
balljpint


オク始まってるぜ!


ていうかこんばんは、ちょっとお久しぶりな魚肉です。

先週、先輩がいきなり辞表をつきつけ。今月いっぱいだそうで。
急に引き継ぎに追われる僕なのです。

ちょっとパソコンを開いてなかったので、気分は浦島太郎。



ネタがないけど、生存報告ww


ていうか、最近夜中に地震あったりするけど。
地震で目が覚めても、布団から出れなくてさ、「あ、揺れてる。まぁいいか」
て寝続けるんだよね、ヤバイよな。


緊急地震速報も慣れてきたころがヤヴァイ。



プは進んでません!!



…て書いた矢先に揺れた!宮城で震度6強か!
うちも震度3くらいかな?財布と携帯握って、ドア開けたよ。


計画停電もやらなくなって気が緩んでる。ヤヴァイ。


津波くるどー 逃げろー


セクシー鎌倉

ばんは!

今日さむかったねー
昨日あったかかったから、MAX油断したわ!


ていかいまさらになってPSP欲しい!
どこにも売ってないんだよね~ どっかに埋もれてないかな、地方とか。



さてさて。
今週末、土日とプロ野球のチャリティーマッチに行ってた僕です。


横浜vs阪神@ハマスタ





今日は寒かったからお客さん少なめ。ガラガラ。
ていうか僕の周り、1ブロック無人ww

チャリティーとゆことで、入場料は外野一律1000円、内野一律2000円。
全席自由席なんで、ほとんどのお客さん。


バックネット裏に集まるんだよね。




僕は行かないけどね!



PLAY FOR NIPPON ということなんで。
試合中にガンバレ東北コールがなんどかあったんだけど


星覇と若が、ジェスチャーで合図送って。一緒にコール始めるんだよ。
こんなことなきゃ、レフトとライトで一緒に同じコールなんてないだろうなぁ、と。、


一体感にちょっとびっくり。





まぁ、今日、日曜日はね。寒かったからちゃんと試合みてたよ。

土曜日はね、球場ってのが嬉しくって、開門前から飲んじゃって…



試合始まったら、コレですよww


hamasta0402b



魚肉、スタンドで爆睡www


3回から8回まで寝てた…!
隣でもうひとり、友達は4回くらいに寝たそうな。試合終了まで。

この写真を撮った友達も、6回に寝た…


6回~8回の間ね、我々一人も試合みてなかったんですよ(爆)




いやー ガラガラで座席で寝れるって嬉しいねー
席詰めてください、って、誰も言ってこないんだからさ!



なにしに行ったんだ、って言われりゃ。2000円寄付するためですよ。
これもひとつのスタンドの楽しみ方だww




やー よく飲んだ。胃が調子わりいもん。



そんなかんじで。浮かれてごめんよ東北。
でも超マジメな黙祷は捧げるんだぜ!



FOR JAPANESE ACTION!





アナウンス下手


内野全席自由だからネット裏に群がる人達の巻

ハマスタ


チャリティーマッチ

まだ10時なのにビール3本目突入

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.