玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

雨だねー

やー 僕です、魚肉です!

雨すっごいね、台風じゃなくてなんか低気圧になったらしいけど。
雨なことには変わらないじゃーん。


洗濯物がもっこりしてるよ。


土日、んだもんで。
一度も外に出てないんだよねw

超引きこもってんの、楽しくってしょうがない一人遊び。
珍しくずっとプってた。


パチ組みベルも完成したし、それからはずっとDXちまちましてたんだ。
色々作業したんだけどね、そんなときに限って



「バッテリーがありません」キャメラ!


ネタになんないじゃーん!てことだw



テレビも観ないで、もうずっとヘッドフォンで音楽聞いてたら。
さすがにウォークマンもバッテリーなくなった!


僕の周りのモン、全部バッテリーなくなったーよ。
金曜日も、インパクト使ってたらバッテリーなかったんだよなぁ…


カメラの充電したら、ネタにするよー DX。
それにしても、やっぱプってると楽しいね、再確認。

毎日このくらい、引きこもって作業したいなw




てなわけでまたこんど!



どうやらヒゲがすきらしい

ばんは!

なんだか今週は出かけっぱなし。
まともに帰ってきたのって、今日くらいしかなかったんじゃないかな。


月曜日 東京ドーム
火曜日 友達と飯
水曜日 飲み会
木曜日 ハマスタ


うーん… ヒマこいてんだなぁ、僕…



水曜日は飲み会、行く予定じゃなかったんだけど。
どたん場で捕獲された。


前に話題にした、40代後半のイケてるおじさんと飲んでご機嫌な僕ww
どうでもいいけど、そのおじさん。
僕としかぶっちゃけな仲良くできないらしい。なつかれてる。

そこからどうにかできないもんかなー



画策ちぅ



怒髪天の増子さんもそうだけど。
どうやら僕は、おじさん好きで、アゴヒゲだとbetterらしいw


飢えてんのかな。それは間違いなさそうだ。





この一週間で3日も野球みに行っちゃったし。








この3ヶ月で4kgやせた。いいペース。
替わりに酒に弱くなったのが残念。

明日は天気悪いからー ひきこもってようかな。
プするかな、ひさしぶりに!



ひとりごと。

今日のシロさん

ばんはー


なんだかんだいって。
月曜日も東京ドームに、巨人オリックスを観に行って。

ハシャギすぎて週の初めから筋肉痛の僕です。




火曜日でね、皮膚科に行ってきたんだよ。
足の裏のイボをほじってもらう日なんだ。


いやーー 痛いねぇ…
ドMなんでね、途中から痛みに慣れてきちゃったんだけどさw


慣れた頃には、施術終了だよー残念
いつになったら全部ほじくりだせるのかなー イボ。

痛い痛い。



むにゃ。



今日のシロさん

5月24日



久しぶりのシロさんだね。
ここ最近、いろいろありました、

体調がいいけど、薬の副作用で肝臓が大変なシロさん。
ステロイドを半分にしてもらいました。

だなもんで、最近はさらに口うるさくって。色々訴えてきます。



soramame


そらまめ 茹でましたよー。季節のお野菜。



0524shirosan1


茹でてるときからソワソワです。
お台所にロックオンストラトス。先週の再放送でロックオン死んだんだ。



言ってないのに。命じてないのに。


0524shirosan2


「くれる?」




足元がおぼつかなくなってきて、
なんだか無駄に部屋ですってんころりんしたりしますw


おばーちゃん化してるけど、元気ですー
今日なんか寒かったからね、夜はフリースにくるまって寝てるよ!


そなかんじだ!


東京ドーム


微妙に節電

今日は巨人オリックス
立ち見券で入場して、適当に空いてる指定席にすっぽりw

最近のこと

こんばんは


先日、飲みすぎた僕に優しくしてくれたお兄さんに。
一筆書いて、アルフォートを送った僕です。

みんな大好き、アルフォート。


88円だった!




というわけで、飲みすぎて迷惑かけてゴメンなさい行脚は無事終了。





ここ数日バタバタしてたんですが、
今日やっと、バイク屋にバイクを預けてきました。

明後日に車検がきれるのですw


つかギリギリにもほどがあんだろwww






40代後半のイケてるおじさんと、どうにかして不倫できないか考えたりww
妄想が大変なことになってる。
ちょっとエッチな夢みちゃって、朝飛び起きたわ。



あとね。いまさらになってPSP買ったの。
だからゲームってて、ここ放置だね~ スパロボZがガマンできなくて。
夜な夜なプレイしてるもんだから、パソコンひらかないし。




とりあえずね。
シロさん元気なんだ。また近々UPするのだよ。


さ、妄想して寝ようw







アンパンマン

あのね

塗装してんのよ。缶スプレーで。


地面が脈打って見えるわ…



やべぇ

轟沈

月曜日から雨でさ

洗濯物は乾かないから、部屋の中は散らばってるし。



木曜日はカラオケ行って、ノドつぶして。
金曜日は飲みに行って、終電逃して。潰れて。
土曜日は二日酔いで廃人でさ。

日曜日は生理痛で轟沈。




なんだこの一週間。


5年に一度くらい、すごい後悔する飲みをするんだ。
30も過ぎて、やっちまったなぁ…



明日謝ろう。と思ってる。




そんな覚書。

ぼくのGW

ばんはー

なんかすごい下痢してる魚肉です!
魚肉のスキルのひとつとして、

『腹痛をおこさない』てのがあるんですけど。
下痢はするんですよね、すごい下痢。


でもね、痛くないの。


これはフィリピンで鍛えたからだろうなぁ。




どうせなら下痢もおこさないくらい、鍛えられればよかったのに。


うん、なんかゴロゴロしてるw
なにか変なもの食べたかなー ユッケは食べてない。間違いない。



さて、というわけで僕のGW中に、ベルさんは完成しておりません(爆)

なにをしてたかというとー



shiohigari2011


潮干狩りで御座います。
森田知事が猛烈アピール、千葉県に行ってきました~


客がね、少ないの。
駐車待ち、しないんだよね今年は。



だもんですぐに獲れる。


shiohigari2011a


これをね。あさりご飯、コンソメスープ、ボンゴレビアンゴ、酒蒸しにして。
美味しくいただきました。今年は身の入りがよくって当たりです。



あとは… ハマスタに行って、ベイスターズに負けて。
脱毛に行って、ヒザ下とヒジ下をレーザーでちくちくと。痛かった。

新しいメガネも作ったんだけど。


新しいメガネ、しっくりきすぎてて。誰もメガネが変わったことに気付いてくれないww



そんなかんじで、僕のGWは過ぎました。
最終日の日曜日は… 焼き肉食べて寝たんだな。



そなかんじでした。
風評被害なんてなんてこたーない。みんなあさりを掘ろう。


決まり。


ちょっと五体満足

ベルさん!


クリアーパーツはまだつけてないの。
あとミサイルもまだ作ってないけど。


全体としてはこんなかんじ!


belgdor_0503


でかいよー かこいいよー


ずんぐりしててかわいいよー



うーん、ミサイル展開とか、まだ組むパーツはあるんだけど。
…塗りたくなってきたなぁ、これは…


つや消しでいきたい!


どうしよ。

hide FILM ALIVE!!

ばんは

バイクぶーん乗ってたら、雨に降られました。
ジーパンのひざ下が濡れたよぉ。

さむ。



今日ちょっと寒いねぇ。毎日気温の変動激しすぎるあるよ。


昨日、5月2日にですね。
毎年恒例のイベント、川崎クラブチッタでのhideイベントに参加してきました。


PSYCOMMUNITYとPSYENCE、昼から晩まで籠っておりました。
今日もね、耳鳴りで耳がキーンて、変なんだ。


まぁ、爆音でDVDの内容を観る、酔狂なイベントなのです。
普通だったな、でっかいスクリーンでDVDみてるだけだしね。



僕の友達はね、コスするから。
ヒール高くて歩けないから、家まで送ってやるの。チャリで。



こんな状況。


hidechari


道で車磨いてるヤクザさんも、『なんだあれ?』てかんじで。
チャリで運ばれるhideコスに釘付けだよ。

後ろの荷台にちょこーんて座ってるからなw



5月2日
全国のhideコスが集結する決戦の地、川崎。



また冬に会いましょう。



昨日は晴れてよかったなー。

ばいじゃく!

ばんは!魚肉です!
すっかりペースが落ちてます、すまんのです!


昨日は餃子の王将で宴会。
15000円使うって、スゴくね?王将だぜ?


王将のチューリップ
ここいらじゃ桜木町店でしか扱ってない?から。
二皿も食っちゃったぜ、うへへ。



ささ、GW突入、いかがお過ごしでしょうか。
僕は久しぶりに一人を満喫してます、一人サイコー。

ひとりっ子は、定期的に放置しないと死んじゃうんだよ?





先日、職場の。僕が『マスター』と呼ぶ師匠がクビになった。
で、引き継ぎとかで上司と僕とマスターで集ったんだけど、

その上司の使えないこと、『マスター』の偉大さを知らないこと。




偉そうにヒゲなんて生やしちゃって。



なんて野比玉子さんみたいなコト、心の中で呟いたり。


イラっ ときたんだよね。





ありゃダメだ。






はい、てなわけでベルさんね。
やっとここまで、毎日ちょっとずつ!


belgdor_0429a


赤いとこさ。赤パーツって二個しかないんだわ!

belgdor0429b



あれ、多色成型の技術って、バンダイだけじゃなかったっけ??

て思ってたんだ、裏みたらさ。



belgdor0429c


ここだけ塗ってあんだww
こういうの、僕には初めてのケースで笑った。



もちろん、


belgdor0429d


ゲート痕が目立つのね。
なんでこれをアンダーゲートにしないんだべ、
他に無意味にアンダーゲートのパーツはいっぱいあるのに?


うん。なぞ。


ベル、でっかいよ!

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.