玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

極東ロックンロール・ハイスクール 「屋上桟敷の人々」

ばんはー!
すっかりプがご無沙汰な僕です。

毎週、なんだかんだいって週末はおでかけ。
なんだか家にいないんだよね。



っていうかさ、公園を巡る仕事なのね?
先日ね、今夏最高の35℃だったのにね、炎天下の公園でね。


死ぬるのよww


ていうかんじで、体力低下MAXさ。




ていうかね。


氣志團vs毛皮のマリーズ「屋上桟敷の人々」
対バンGIG行ってきたんだ!


毛皮のマリーズ、僕は「ビューティフル」くらいしか歌しらなかったんだけど、
良かったなー!メリーズメイニアになれるかもしれないね。


ていうか、マリーズのドラムの人がおっぱい大きいよ!?



氣志團も毛皮のマリーズも最高のGIGだったーよー


氣志團はね、330とか房スカとか、ちょっと最近ご無沙汰な曲やってくれたんだ!

リアルにレポはここを見るが良いww
http://natalie.mu/music/news/52197



次は神聖かまってちゃんとの対バン行くよ!
そしてグループ魂に怒髪天、僕のテンションはあがってくのだ!



いま、知り合いを氣志團教育するのに一生懸命w


そなかんじで生きてますw



やばい


マリンスタジアムのもつ煮込みが



史上最強に上手い怪


今日の出来はヤバい

NHK国際なんちゃら


公開収録いってきたー!
招待制だからタダよフリー!


初めて怒髪天体験
前の方に詰めたらもみくちゃだよ。
カロリー消費ヤバス、死ぬかと思った!


んでもステージまで3mもなかったし、増子さんにおさわり萌えたー

明日は5時起きヤバい


んでキノコホテルすげーよ
CDとか一万円分買い漁ってもうたわ(笑)


うひゃひゃひゃ

あー



つかれた( ̄∀ ̄)アヒャ

広島の続きをちょっと

こんばんは、激しくリア充。魚肉デス!

とゆーわけで、週に1、2日、模型をいじるのがやっと。
なんだか悶々と模型熱が不完全燃焼。

そして最近、団鬼六の官能小説にハマっておりますw


模型で悶々、読書で悶々。
何がしたいって、そりゃーーー 色々、ねぇww


痛めてたノドも治ったし、カラオケ行きたいな!



さて、お土産で配布した萩の月も大好評。
ま、仙台じゃなくても、東京駅でも買えるってな!畜生!




さて、ずいぶん間が空いたんだけど。
続きはまたこんど、って言ったんで、広島のネタを締めようか。



MAZDA ZOOM ZOOM スタジアム。
広島駅から徒歩15分てところかな、バスとかもなくて。
強制徒歩でちょっと歩くんで、ちょっと疲れます。



駅からスタジアムへの途中。
きっと全国でここしかないんじゃないかな?

LAWSON_carp


赤いローソン
残念ながら、激混み故に突撃は叶わず


mazda


球場外観
周りには何もないかんじで、駐車場と駐輪場が充実してました。

とてもオープンで、球場内どこへでも行ける。


ただ、手荷物検査が面倒くさい、な挙句ザルだし!
素人丸出しで手際が悪いので、簡単に突破できますよwぉぃ



球場内ではカープうどんを食らって、西日に照らされて。
顔の右半分が日焼けなわけでw


街中、どこいってもカープ色。


carp_manphole

マンホールが鬼カワイイの!
あれ、でも坊やの髪の緑は色つけてないのね?

こういう街ぐるみで球団色な街、いいな。



地域愛だね。



夜に行った、広島焼きのお店。

広島焼きと、大阪風のお好み焼き(ライス豚肉)ていうのを頼む。
ていうか、この時点で怪しいでしょ?後者。


ライスだよ?


店のおばちゃん、「大阪風になりますよー」て。



okonomi_rice


ごはんぎっちりやん!
大阪でこんなん見たことないし!!


て思ってたら、鉄板の前で焼いてるマスターのTシャツ。

阪神タイガースの城島Tシャツだし… なんだこの店、異色だなwwww


と思いつつ、むっちりごはんを食べて満腹なのでした。




ごはん

ないでしょー、これわww


ていうか、ごはんむっちりのお好み焼き、普通?僕知らないだけ?
だれかおせーて!



丸投げw

そなかんじ。

帰宅

こんばんは

孫の顔を見せる行脚から帰宅しました、魚肉です


結局、フルキャストにも行かなかったんだけど。
仙台を離脱したのが19時過ぎ、かなり遅い帰宅となりました。

あれだ、最近は日が長くなったから。
19時ってまだ外明るいからさ、遅い時間の実感わかないんだよね。



まぁそんなわけで、ちょっとお疲れちゃんなんだけど。
記憶フレッシュなうちに書いておこうと思って。


叔父さんがね

『せっかくだから被災地を見て行きなさい』

というわけで、
津波被害を実際に見に行きました、


亘理と鳥の森へ。


そこはまだ、建物も点在してて、街並みはかろうじて見てとれるんだけど…

外枠しか残ってない一軒家、
田んぼの真ん中にある、住宅の二階部分、
引き取り手がなくて、積み上げられた車、


街中の漁船…


漁船がある
恐怖だよ、これは


テレビで見てるだけだと、実感わかないけど。
まだ終わってないって、そうリアルに感じることができた。


政権争いなんかしてる場合じゃないよー

長い支援が必要、再確認


というわけで
お土産をたくさん買って、お金落としてきました!w


忘れないようにしよう、とオモタのだよ。


覚え書き

孫の顔を見せる行脚


今日は白石蔵王に来ております

10000円で東日本圏内の新幹線もローカルも乗り放題、
JR東日本パスを利用して放浪中。


これから白石から槻木に移動。
時間があればフルキャストで野球みて。仙台から東京に戻る。

1日弾丸ツアー。


叔母の家は、震災で玄関の階段がヒビってました。
街中は瓦屋根が崩した家がチラホラ。



魚肉さん旅する~広島~

ばんは。

夜分に駅前を歩いてたら、キャバクラのティッシュをもらえた僕です。
キャバクラね。僕には用事がねぇけどな!


6月21日の怒髪天が出る、収録に当選したのだ。
ライブ前にテンションあげてくよー



さてさて。
土日は旅ってた僕。


土曜日、早朝の飛行機で広島へ。
機内から、富士山のてっぺんをみた!

この時ほど、ポケットにカメラを持ってなかったことを後悔したことはないね。


デカいニキビが抜けた毛穴みたいに、穴開いてるのね、富士山の頂上。



とかなんだか、軽く寝たらもう広島。近い。


広島空港から、広島駅までバスで行って。
そこで友達と合流して、顔見せたら自由行動なんだ。




袋入りの麺。お手軽やきそばで小腹を満たすw
つか、こういうスタイルのやきそば、初めて見たんですけどww


otegaruyakisoba


やきそばパンの中身の味がした。当たり前か!



宮島行ったんだ。
広島は何度か来てたんだけど、やっとこさ宮島!


miyajima

満潮なので鳥居までは行けなかった。
しかも観光客あふれすぎてて、参拝もできなかったし!



oyster0604

これだ!焼き牡蠣だ!パねぇうまかった!
参拝なんかしなくったって、楽しんでやるんだ。

しかし焼きたては猫舌さんにはツラい… ハフハフ顔って、したくないんだよね…

30℃くらいの気温の中、歩きまわったらこうなる。


todomenobeer


とどめに生ビール





何がどうとどめなのかわからないけど、何となく伝わった!
これを見て飲まないのは漢じゃなぃ!

結局、食い倒れ珍道中。


鹿にね。追いかけられたんだ… なんだ僕だけ…


というわけで、続きはまたこんど!


さすがに疲れたっす

こんばんは。


土日~と旅ってて。
さすがに今日はぐったりしてた魚肉です。

広島のホテルのエアコンの風が、寝てる僕にダイレクトアタック。
見事にノドをやられて、声が出ません。


土曜日、広島 一泊 → 日曜 大阪 帰宅


てなかんじで。



広島で一泊したから良かったんだけど。
一泊しないで、広島からその日のうちに大阪行っちゃった友達がいてね。


んで、飲み会行ったんだって。
僕は嫌いなヒトいるから、まぁ行かなかったってのもあるんだけど。




被災地にボランティア行ってきて、これみよがしに写真みせて
「俺な、仕事辞めて行ってんねん。みんな行かなあかんで。こんな酒飲めるの幸せなんやで。」


と、上から言われたので、ご立腹だったそうです。
うん、やっぱり僕は行かなくて良かった。


旅レポは近いうちやるとして。
とりあえず軽く腹がたったので書いておく。



行ったから偉いってもんじゃ、ないと思うんだよね!



デジカメ写真整理せな。





no title


帰りは甲子園に寄る(笑)

マツダ


ズムズム球場!

超暑い。日に焼ける。

宮島さんの神主が


広島は何度も来たけど

初めて宮島さん


日本三景?

広島


宮島で鹿
鹿やる気がない

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.