玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

サロン・ド・キノコ~晩夏のヒメゴト

こんばんはー
すっかりサボリ癖がついたこのブログ

生きてます。


そして模型はボチボチやってます、DXを。
各部分を開口したり、ウエストを伸ばしたり。


まぁ、なんで写真UPしないかってね、デジカメの調子がBADなんですわ。




すっかり涼しくなったなー
最近、足元にセミがたくさん落ちてるんだ。


明日、海に行く予定だったんだけど。この気温じゃムリだね。





今日はね。キノコホテルの独演会に行ってきました。

サロン・ド・キノコ~晩夏のヒメゴト

20110827



以前、公開収録で見て以来、虜なんですよね。

整理番号が残念だったから、諦めてたんだけど。
前の人が直前でどいたんで、柵につかまって見れたから~楽だったーよ。


僕、意外とチビっ子だからな。


本当にね、CDで聞くよりも。ナマは迫力があってイイ!
そして客層にびっくり、男子率高し!マリアンヌさまの鞭で打たれたいドMどもか!


ステージ左側で見てたから、ベースのエマさんがチラりとも見えなかったけど。
残念な整理番号の割には、ラッキーな場所とれたし!


陶酔ってのかね。ちょうドップリ。




帰りに、次の独演会のチケット販売してたからね!
早く並べたから、限定40席の指定席買えたよ、これで次は場所とりしなくていいんだ。


キノコノトリコ



とゆわけですわ


うん。


おなかすいたし。


なつやすみ

ばんはー


なんだか最近、『携帯へし折ってやろうか衝動』が多い僕です。
でも一度やってるんで、後悔したんで。


反省して思い留まる。



しかし携帯ってのは本当鬱陶しい、
簡単に連絡とれるから、電話でないと怒ったり、メール返事しろとか。
面倒なコト言ってくる阿呆がいやがる。ロクな用事もねぇくせに。







うん、まぁ。その話はおいといて。



今日は靖国に行ってきたんだ。
参拝するのに30分くらい並んだよーある意味アトラクション的だね、
やー、けっこうしんどかった、暑かったもん。

でも靖国は、川崎大師みたいに割り込みはできない気がする!



お神酒買ってきた♪うまいんだよね、アレw



それでねぇ。原宿行ったんだ。
15、16日限定で、鳥肌実の玉砕ショップが、原宿店をやるってんで。



torihda_harajuku


つい買った、新作ww


gyokusai_hukin


「鳥肌翼賛会 卓布」


用途は弁当包みだそうだw
これで僕は、昼休みを震撼させられるね。


昼飯食ったり、併設のカフェでgdgdしてたらご本人登場で、サインもらたよ。
握手してもらってね。


モデラーズギャラリーのコンペに、街宣車を出展するときに。
写真添付してメールして、出展にあたってお伺いをしてね、快諾してもらったんだ。


そのときのお礼を言ったんだよ。
っていうか、そのお話をしてる時にずっと手握りっぱで。
手のひらの中で手マンな動きをするんだwww



うん、話が脱線したけど。
そしたらスタッフさんも中将も『ああ、あれ、貴女でしたか!』てなってね。


『ワタシもあれ、是非欲しいですね!』て言われたよ、まったく。



モデラー冥利につきるお言葉。
また作らなきゃいけないじゃないかぁwww


実際ナマで見てほしいなぁ、僕の街宣車。うん、蝙蝠さんのザンダさんみたいな展開。



部屋に3つあった、街宣車の元ネタキット。まさか3つ消費できるとはなぁ…!



うん。そのうちまた作るよ、待ってて中将!





そんなわけで、なんかミナギッテキタ!!

夏休みで一番充実してる一日だったよ。


そなかんじだ!!

今日のシロさん

こんばんは

今日も35度超えだったそうな、川崎で御座います
もうね、節電とかムリなの

エアコンないと死ぬるでしょう



というわけで、夏休みゴロゴロちうの魚肉です




あちーねー
チョコモナカジャンボ食べたい、いま食べたい



ていうか半裸涼しい



今日のシロさん


8月11日




すっかり放置してたけど、
シロさん、8月の1日で15歳となりました~

まさかこんなに生きるとは。しかも毎日、超機嫌いいんです。
なんでしょうね、病気克服して第二の犬生が始まったんでしょうか?


ちなみに誕生日当日は、魚肉・母に留守番をくらわされるという屈辱でw
非常に機嫌が悪かったんですね~


今日は夕方になってから、多摩川の土手に散歩に行きました


shiro20110811a

15歳、という年のわりには、とても元気です
たまにつまづいたり足元ヤバイときもあるけど、ニコニコしてます


夕方になると、わさわさ犬がでてくるねー
ちょっとでも涼しくなったの見計らって、お散歩スタートなんだな



shiro20110811b


その後、ホームセンター内でお買い物遊覧w

昔はこのカート、すごい怖がってガチガチ震えてたのに、
最近じゃ、お買い物カートみると「乗せろ、早く乗せろ!」て暴れるもんね


慣れって恐ろしいのw


夕方といえど、お買い物の間に車に放置するわけにはいかない気温
放置して買物なんて、魚肉も気が気で。買物どころじゃなくなるからね!
なるべく買物は、ホームセンターで済ますようにしてます



ガレキの離型剤の除去に、ブレーキクリーナーを買いにきたんだけど。
超ビックサイズしかなくって断念したよ、もっと小さいの売ってないのかなー?




まぁ、てなわけで
シロさんと安心して出歩けるように、早く涼しくなってほしいのですよ

僕も暑いもん!



というわけで、みなさんもお気をつけください。




そなかんじで

外仕事終了~

ども

ひさしぶりに一人で引きこもってる僕です。
やっぱ一人最高、おでかけ、つかれる。


まして他人のつきあいなんてムリ、な一人っ子。





頼むから、放っておいてくださいな


日本酒にあう肴ってなんだろうな。こんど宴会やるんだけど。




今週の水曜日。
6月末から続いていた、週イチのお外での仕事が終わりました。

水曜日は気温こそ高くないものの、湿度が高くてムアっとしてた。
午後になって~ 空の向こうに黒い雲があったんで


「あの雲、こっちに来て。軽く一雨こないかなー涼しくなったらいいのにな」


なんて言ったら…




超ゲリラ豪雨!



「お前~余計なこと言うから雨特盛りじゃないか…」




上司とぐっしょり濡れて。車で待機してても、道路が冠水してきてラチがあかないんで。
コンビニに退避。ミニストップでアイスクリームを食べながら、止まない雨を眺めてたら。



「寒いなぁ、風邪ひいちゃうよ。○○○(魚肉)、…もうさ、風呂行こうぜ、仕事終わりでいいよ。」




14時で仕事放棄!



なんて素敵なんだ、惚れそうになったね!上司ナイス判断!




外仕事最終日は、昼過ぎからスーパー銭湯でお互いダラダラして。
17時過ぎに仕事終了の報告をするという、素敵な現場になりましたとさww


次の日に、「お風呂内緒だぞ」と釘を刺されましたが、もちろん口外できませんw



お外仕事が終了して、僕に残ったのは。バッチリ半袖焼けした二の腕と、口外できない秘密です。




というわけで(どういうわけか)。
そろそろプ復帰したいと考えており、最近はリハビリに「曹丕ガンダム」いじっております。
なぜいまさらBB戦士wて思うよねぇ、僕もねぇ、そう思うw


あれさ、演者がXだから。



てなわけで。生きてます。



そなかんじ。

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.