玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

今日のシロさん

こんばんは

昨日、氣志團と怒髪天、対バンGIG行ってきた僕です。
なんだかんだ、ライブレポ書いてない


そのうち時間みっけて書きます、すっげ良かったから!


なんかねーお腹の調子がよくないんだ。
昨日すっごい下してね?

ここ数日ですごい気温下がったもんね、今朝なんか朝20度なかったっしょ。
朝起きたらね、体がすごい冷えてんの!


よく風邪ひかないねー… て自分にびっくり。体つえぇ。

ここ数日寒くて、ビールあまり飲んでなかったら。痩せたww
どんだけ酒太りだったんだよー




さてさて。まぁ、今日のことじゃないんですが。

今日のシロさん。




9月23日
シロさんは長寿犬として、市から表彰していただきました。

表彰式は動物禁止という、なんだかなーなカンジなんですが。
母が行ってきました。


表彰式会場で、シロさんが子宮蓄膿症で死にそうだったときに
「なんでもないよ」と誤診したヤブ医者を発見した母。


「あ、あの人ね、うちの子を誤診して。死にかけたのよ、あの人のせいで」

と、ヨソ様に聞こえる声で言ってきたそうでw
「合法的に仕返ししてやる」と母は微笑んでおりました、コワっ



shiro_shoujou


小さな賞状と、記念品にフォトフレーム。
賞状と写真が納まるようになってるのですわ。

うむ、誕生日はとっくに過ぎたけど、いやー


フィリピンから連れてこられて、よく長生きしてくれて、ありがとうねぇ。
いや、まだまだいくぞ?予言では19歳まで生きるそうだw





で、日曜日…25日か。
駅前で動物愛護のシンポジウムとか?

福島で被災したペットの状況とか、里親会とか、ね。


そこで長寿犬紹介コーナーって、母が写真送ってたんだ、ちゃっかり。


shirosan_25



…お母さん


なんで雑種にしたの?www


そりゃ、ワクチン接種の証明書にはMIXで登録してあるよ?



て問いただしたら「夏毛が貧相だからさぁ」だそうです…



まぁ、いいか、と思うんだけどね。せっかくスピッツで表彰されたのにw



というわけで。表彰されるなんて人間でもめったにないので。魚肉家は珍しがってました。
まぁ、表彰とか紙っきれなんかいいんだ。


とりあえず、嬉しいね。


ってことで。


たいふーん!!

こんばんは!魚肉ですよ!


いやーー
台風15号、ハンパないっす。
帰宅したら物干し竿が落ちてて、網戸が破れてました!

でもまぁ、そのくらいの被害だからいいか。
東日本大震災や、前回の台風の被災地に比べたら、ねぇ?


みなさん大丈夫ですか?



昼過ぎから、ツイッターとラジオで抜け目なく鉄道情報をチェックしてた僕。


15時くらいに「あ、限界」と感じて「早退しますっ」渋る上司を尻目に離脱してきましたよ。
いやぁ、すべてがギリギリで御座いました。

横須賀線しか動いてなくて。それに飛び乗るも保土ヶ谷で運休。
横浜まで… あと一駅なのに… つっ!!


バスに乗り換えて横浜へ。そこから京急。
川崎到着17時、17時20分、京急が運休を発表…

921keikyuu

17時、すでに改札に規制をかけてる京急川崎駅。
改札をくぐれない帰宅難民なポテト達が並んでる、の写真。


京急、お前はよく頑張った!!



震災のときも思ったけど、こういう災害時って。
他人の顔色なんか伺わないで、帰れるなら帰った得だよね。


あとは根性で、チャリこいで帰ったとさ。
チャリ、けっこうイケるよ。追い風ではえーはえー。

上半身にゴミ袋着て、大声で歌いながら疾走する僕。


帰ったら停電したしw


運転再開した電車、いま駅は大混雑らしいなぁ。
僕はベッドで眠るよ… 今日帰ってくるだけで、アドレナリン出たもん。


明日、また神奈川県の鉄道全線止まってないかなぁ(期待)
おおっぴらにサボるのに…



京急川崎着いたから、DICEのTSUTAYA寄ったら。
ずっと貸し出し中だったCD借りれたよ、なんだかんだツイてる。


みなさんご安全にご帰宅ください… 
そして東北、これからスゴいのそっち行くぞ、ガンガレ


ねよ

今日は


マリンでオリックス戦だぉ

紅牛がライブやるらしい

ヒヤヒヤした

こんばんは!
残暑にすっかりヤられてる僕です。

お月見終わってから毎日30度超えって、どゆことよ!



あちーよー


今日はね、ビビった!




シロさん。



一年前に肥満細胞種を摘出して、いまは元気と思いきや。
今日医者センセとこ行って



「肥満細胞種再発キターーーー!」



母からメールですよ、もうね、凹むよ…



ていうか麻酔が危ない、とかね、もうね。
今日の夕方手術するかもって言われて、ソワソワしてビビってたんだ。



即入院して、詳しい検査をしなおしたら、なんと『良性』
どうやら切らなくてもいいらしいようで、本当に安心した。

23日に、長寿ということで表彰されるんだが、その前に召される可能性だったわけで。
いやぁ、笑い事にならない。本当今日は携帯握りしめて、ドキドキしながら暮らしていたよ?



シロさんは、不意に入院させられて。脇の下の毛をツルツルに剃られて。



非常に不機嫌で御座いました。
デジカメの電池なくてね、写真とってないけど。


そのうち脇ツルツル写真でもUPするわ…




精神的に疲れたのでした。
本当、マメな通院て大事、ね。そう思った。


そなかんじさ。

hiyahiya

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.