玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム



リハビリに買ってみた


BB戦士ウィングEW

さて
たまにはじっくり塗装したいなぁ

スジ彫り直しかな

怒髪天&THE JOE-NETS LIVE ALIVE TOUR2011

ばんはー!

お腹へったんだ、でもね、食べるのをグっとガマン!
つか5連休しちゃってー 明日から廃人確定リーチなんですけどっ


まぁいいや

なんたって僕はかなーり興奮している、BING BINGだっぜっ!




怒髪天の初のホールツアー、東京NHKホール行ってきたんだー
怒髪天にバンドを加えて、豪華音の饗宴なんだよ、箱とは違う演出!

ホールならではのセトリだったー


ていうかね!


二階席センター最前列に、氣志團ちゃんが!!!!全員お揃いで!!!!!


終了後、退場するときにタイミングあわせて、近くに寄ってみたけど、
ゆっきお肌キレーの、ランマかわいいのー


怒髪天でテンションあげて、最後に氣志團ちゃんの近くに寄れた。



焼肉食べて、パフェで〆た!みたいなカンジだ!




最後にね、楽屋口の階段を降りてく氣志團ちゃんをキラキラした目で追ってたんだ僕、きっとw



トミーが気付いてにっこりしてくれたー トミーありがとうございますーー





いやー



いい一日だったなー
怒髪天と氣志團が一緒に。こないだの対バンの興奮再びだ。




ああ

テンション高くて寝れねぇのw



サロン・ド・キノコ~華麗なる獲物たち

ども。魚肉です!

火曜日くらいから、発熱をしておりまして。
鼻水グズグズで、19時に帰宅して20時には寝る、という生活をしておりました。

お鍋に、鶏ガラスープの粉末と、ネギ、ショウガ、卵、ご飯を投入して、煮ます。
お皿に移すこともしないで、そのままかっこんで。


寝ます。


なんとか発熱最大値を37.1℃でキープしておりました。


平熱が35.6℃くらいなんで、37.1℃でも機能停止に陥る僕です。

火曜、水曜と廃人モードで営業して。祝日の木曜日。
なんとかムチうってお出掛け。



鶯谷、キネマ倶楽部にて。キノコホテル実演会。

「サロン・ド・キノコ~華麗なる獲物たち」



限定40席の、二階指定席を持っていたので。時間ギリギリに着いてのんびりできました。
本当、あの病み上がりで立ち見でモッシュとか死ぬる…!



キネマ倶楽部、本当に素敵な箱だなぁ。キノコホテルに完全マッチしてる!


オープニングで支配人がバスタブから登場、生着替えシルエットとか。
途中でお色直しで新しい衣装とか。
パーカッションとキーボード、臨時従業員の派遣とか。

とにかく新しい試みがたくさん、いままでと違った実演会で御座いました。



しかしなぁ、おっさん達の掛け声に殺されてたなぁ。
どうしておっさん達、あんなに空気を壊すんだろうか~DVD化されても掛け声で萎える。



二階の指定席は、記念品付、ということでして。
うちに帰ってからあけてみました。


kinocowine1

袋にちゃんと、ロゴと日付!


kinocowine2


キノコホテルのレーベルが貼られたワインでした!

これはいいなぁ、なんていうか。

キノコホテル、キネマ倶楽部、支配人からの記念品 = ワイン



完璧なコラボじゃないか。


しばらく愛でたいと思う。





そんなかんじでね。
模型もね、ちょっとちょっとやってるよ?


あでゅー!

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

