玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

男って… ププ

ちわ!
ついに広告出ちゃったね、やべー

いやー 更新したい気はあるんだけど。
眠ってしまうのだよ エヴリナイ

最近は枕の下にエロ本かくしてます キリッ



でさ、ちょっと前に60代のバイト男子がきたって、言ったじゃん?
そんでね、『タメ口やめれ』って言ったの。

二ヶ月経ってね、数えるほどしか口きいてないのに。やっぱりタメ口だよ。
うん、もうしょうがないんだろうなぁ。
彼とは月末グッバイだからもういいや、

イライラして蕁麻疹出すこともなくなったし。


ある程度年齢重ねると、どうしようもないのかな。




さてね。

一昨日のお話。


僕は横浜で男子二人と天狗で飲んでいたのだよ。
その二人は、僕が合流したときは出来上がってたんだな。



男子二人、こないだその天狗の近くのキャバクラに行ったらしくってその話で盛り上がる。
しまいには『これからまたキャバ行こう』なんて展開になってさぁ。




ちょ
なんだよ男二人でさぁ

僕もいるんだから、そういうの二人でのときにしろよ~



ん?魚肉ちゃんも行ったらええやん
僕出したるで





まじすか。



というわけで、僕キャバクラデビューwww


同性半額とな、しかし一時間男子5000円… 女子2500円…

たけーのw




ほんでアレだ、上乳出したおねえちゃんとお話して、彼女達にもドリンク飲ませて。
酔ってきた頃に『乾き物盛り合わせいいですか~?』


ちょww


男ってなんて単純wwww


あ、ちなみに自分のことを【僕】っていう魚肉、僕はね。女子だからね?


そんなさぁ、上乳谷間見せて『え、そうなの~知らなかった~』『すごーい♪』
って言ってりゃいいなら僕言うって!だから金よこせよww



酔ったスポンサー大盛り上がりではっちゃけるけど。
ぶっちゃけ一番人気なのは、同性でありながら男前の僕であってw

男子二人と僕。なぜか僕だけお姉さんの名刺とかもらっちゃったりして。




おお、人の金で遊ぶキャバクラって楽しいなぁww


居酒屋でビールとホッピー
キャバクラでウィスキーをぐいぐい飲んだもんで。僕は当然二日酔い。


うん、ちゃんぽん良くないね… それは猛烈に反省したよ。



次の日酔いが醒めたころに、仕事場の上司おっちゃんと
『ねぇ、キャバクラって何が楽しいのー?』なんて話してたら


『ん?行きたいけどさ、好きじゃないよ?え、お前行ったのかよ、マジかよww え、俺は…行きたいよ?』





好きなんじゃんw
上司おっちゃんキャバクラ好き。つか男子ってキャバクラそんなに好きなん?

お金だして… ええー… うーん… 男って… 単純…






けっきょく結論はソコなのよね。

同じお金出すなら、エロいことできるほうがいいんじゃね?
違うのかなー

女子の僕にはきっと永遠にナゾ。



そんなかんじ。


Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.