玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム



レバ刺し


とりあえず今日はこれを3皿食べた!

本当に明日から規制なんか…
なんの別れよりも惜しいわ



とりあえず今月は悔いなし

とやま!


魚肉さん富山県にいます!!

氣志團のツアー、関東のチケット全滅でさ。
挙げ句に会社が、『9月まで4日間休暇とれ』とか、

休んでOKな空気出してるんで。


弾丸ツアー
夜は夜行バスで帰りますよー

写真は白えび丼@白えび亭

白えびは甘くてふわふわ。
小さいくせに食感いいよ!

でわでわ

彷徨う魚肉~レバ刺し求めて~

ばんは。
今日はマリンにロッテ×阪神をみに行ってきたんですが。

9回にクラッシュしてタンカで運ばれた浅井さんが心配です。

スポーツニュースでケガの具合言うかしら。


さてさて。
木曜日のお話なんですがね。


『レバ刺し食べに行こうよ』とレバ刺し盟友にメールしまして。
横浜駅で待ち合わせしました。

20時。


アタリをつけておいたお店。ホルモン焼き屋、焼肉屋…とにかく電話すると。
『レバ刺しはあの事件以来扱っておりません』



なぬーーー!



とまぁ。世の中すっかりレバ刺しを敬遠していたのですね。
知らなかった僕は、まだ焼肉屋ではどこでも食えるだろうとタカをくくっていました。


いやー
世の中レバ刺しに厳しいんだ…


なんで僕が世の中のレバ事情を知らなかったっていうと。
僕のよく行く焼肉屋では、まだレバ刺しを出していたのです。


盟友が

「魚肉ちゃんー川崎行こうや!少し遠くてもいいで、確実にレバ刺し食お!」

というわけで、平日にタクシー乗ってw
わざわざレバ刺し食べに旅をしたよ~ いやー


rebasashi0616

二人でレバ刺し4皿食べたよw


しかしさぁ
レバ刺しなんか、そこそこ自己責任て感じでみんな食べてたじゃないですか。

それがだよ?
焼肉酒屋えびす だっけ?安い肉をナマで出してさ。死人出して。

あの事件で土下座とかしてたけど。
あれがきっかけでレバ刺しが干されてさ。

あいつらのせいで、日本の食文化が。もうすぐ失われそうとしているよ。



レバ刺しんまい、最高。

僕は今月、マジメに食べるよ、レバ刺し。

レバ刺し強化月間!頑張る!
食べたら報告するww


そなかんじで!

今日のシロさん

こんばんは。

いまさらHGUCハンブラビにワクワクしてる僕です。
ああ、新作でこんな気持ちになるのはHGAWガンダムX以来だよ!

っていうか、HGAWシリーズどうした?終わったな!?



はい。
そんなかんじでハンブラビの発売を待ちながら。
作りかけのプをやすったり、最近はパテでフィギュアこしらえてます。



っていうかさ。
オウムの高橋克也。

いま川崎が熱いぜぇ~
今日高橋の職場の前通ったら、マスコミすごい多かったぜぇ~




っていうかさ、
去年の年末まで住んでたっていうアパート。
魚肉のアパートから徒歩1分なんですけど!!!

そんなご近所に一千万がぁぁぁ くそ。勿体ない。


ぜったいすれ違ってるよ、そんな距離。




で、まぁ。魚肉は最近ライブに行きまくってます。
そのへんも今度書くかもしれません。


とりあえず、最近更新してなかったのがコチラ。


6月6日

今日のシロさん



はい。みんなのアイドル、シロさんです。
最近は背骨も丸まってきて、すっかりおばあちゃんですね、
お座りできないんですよ。



shiro66


それでもなんか訴えることは多いし、よくしゃべってますw

写真はシロさん専用、夜のお布団の上のシロさん。


まぁ、老犬ですからね。
でも毎日母と買物に行くし、散歩もするし。ソファにだって自分でのぼります。

8月のお誕生日が近付いてるね~ 予言では19歳まで生きるからw


写真はないけど、つい先日。
母とシロさんを連れて新しくOPENした木更津のアウトレットに行ってきました。

自宅から車で30分ほどで到着するので、うちから一番近いアウトレット。



犬連れていけるから、安心だよね。
自宅で留守番させてると、どうしても心配で早く帰ろう、てなるもの。

シロさんも母もキョロキョロそわそわと。楽しんでくれました。



日本スピッツて、昔流行った犬種だからかね。
年寄りによく話しかけられて、触らせてくださいって言われたよ。


(ちなみに、年をとって丸くなったのか、最近シロさんは知らない人にも触らせる)




母の日は何もしなかったからね。母もシロさんにも楽しんでもらえていいお出かけでした。



そんなかんじで元気です。

とりあえず、高橋をみつけて一千万が欲しい。
そればかり考えておりますw



そなかんじで。アデュー。

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

