玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

散財

ばんは!

僕です、魚肉です。
女子のくせに一人称は僕の魚肉ですよ。



今日はご機嫌がいいのです。
怒髪天のツアーファイナルに行ってきました!
新しくできたZepp Diver Cityですよ。

途中MCで、追加公演が発表されて。
ファイナルなのにファイナルじゃなくなるといふ珍事ww


肝心のライブは遠いながらも段差最前をゲットできたので堪能できました。
今回のツアーはこれで3公演目。

渋谷→27列目でショボーンだったけど、当日機材席になっていて7列目に昇格という珍事
仙台→祖父母の家を訪ねる名目に参戦。11列目だったけど狭い市民会館、近かった

なのでなんとなく流れは理解しておりました。



怒髪天、おっさんだから。
ライブきっかり2時間で終わるから!

18時スタートで20時終了!体に優しい。
終了後にDiver City内でお買い物もできたし。

ココで13000円使ってさ。







今日さ。
バイクでお台場まで行ったのさ。
魚肉ん家から高速の出口近くてさ。初めてバイクで乗ったの、首都高。
いや。東名とかアクアラインとかはあるけどね、首都高初めて。

料金所のおっちゃんが
「おねえちゃん、今日風強いよ。気をつけてーな?」

って言ってくれたのが嬉しかった。



でさ。まぁ出発直後だわな。家の近所で給油したのよね。



そしたらエンジンかからなくなっちゃってさー





ていうか、3ヶ月くらい前から、なんぼ走っても充電されなくて。
いつもバッテリあがってる状態。

今日いきなりお亡くなりになってさ。

幸い、GSの隣がバイク屋なもんでさ。
急遽バッテリー交換よ。15750円!手持ちの現金、殆ど使ってからライブ行ったってね。


まぁ、3千円くらいはあったから、ロッカー代もドリンク代もまかなえたけど。


ココで15750円でしょー
ライブ後に13000円でしょー あ、これはカードでお支払いw


夏だからって気が大きくなってんのかね。使いすぎっしょ。
しばらくキュウリが主食だわー



はい。
というわけでブリッツはパチ組終了してせこせこヤスリしてます。

べつにパチ組の写真いらねっぺ?他所で見たらいっぺ。




そなかんじ。
あー。連休おわったわ。


レバ刺し


代替え品と噂の
レバ刺しこんにゃくを食して

『これは違う』

と憤った



レバ刺し党員の舌を見くびるなよ

微熱っていうか解熱剤だよね

こんばんはー


一昨日から発熱しまして、若干弱ってる僕です。魚肉です。
38度くらいまで出ちゃって、軽く泣きが入ってました。

そんな今日は平塚湘南たなばた祭りに行ってきた!

あまり元気じゃなかったけど、荒治療?


ビール飲んで食べ歩きして帰ってきて。計測。


『35.6度』うん、平熱!よし!!


やっぱりアルコール消毒だね!


というわけで元気になったんですが。まだノドがやられていまして。
声がでません。イガイガする。

なるべく早く寝ようと思ってまーす。




さて、ちょっと前にレバ刺し「LAST GIGS」

めざましテレビでひとテーブルでひとつのレバ刺しを分け合い、惜しむ姿を見たけど。

魚肉は堂々の『一人三皿』



もうね、『レバ刺しもっと出さなきゃ、帰らないよ?』と脅迫じみてましたww
そんなわけで、6月後半から僕が食べたレバ刺しは9皿。
けっこう踏ん張りました。


かなりの「僕はやったぞ」感があるので、しばらくは禁断症状でないと思う。


レバ刺し。また会う日まで。




でね、1週間前かな。


いままで、コレクションシリーズのグーンとか。

goon


ビグザムとか。

bigzam


まぁ、なんだ。ドMなのを露呈させるキット選びだった。僕が。




ついに




MGBLITZ


マスターグレードに手を出した!!!



しかもブリッツw



いや、コッソリとブリッツ好きなんよ…

うん。
なんかさ、MGで色分け完璧でさ「贅沢品」なイメージだったんよね。

最後の砦
だって、これ覚えたら旧キットを愛せないかもしれない。
っていう思い込みだった。


まぁ、ちょこちょこ時間みつけて組み立ててるよ。
すごいね、MG、パーツ多すぎww


できたら塗装までしたいな。て思う!

そんなかんじで。病み上がりの僕は早く寝るよ。
あでゅー

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.