玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム



広告でちゃったーよ

こんばんは

ついに広告出すまで放置した僕です。


すっかり怠けてたハンブラビも、先日の「カンブリア宮殿」海洋堂の回をみて再燃しました。


無いものは作る




僕が鳥肌実街宣車を作った心意気を思い出した!
まるで勃起しなくなった息子にカツをいれるかのように、


復活の努力をする。。やべーよだってもう10月になるぜ?完成品ないじゃんよ。



でね。
今日はおじいちゃんの49日だったんですよ。


僕は実家で飼い犬とお留守番。
シロさんね、起きたら誰もいないと思ったのか、超焦ってたw

ま、「なんだ、お前かよ、お前いたのかよ」て顔されたけどね。




でね、両親が宮城に行ってきて帰ってきたの。

お土産にね、セミの死骸をもらったんだけど、どういうこと。





どうやら、こういう話の流れらしい




僕の友達に、猫のみーちゃんがいる。
みーちゃんは、死んだセミをつんつんして遊んでから、食べるのが好きだ。



母がその話を、叔母にしていたらしい。

叔母の家の風呂場には、よくセミが迷い込んできて。風呂場で息絶えて落ちてるとな。



「さぁ、これを魚肉に渡しなさい、そして猫に与えなさい。猫を喜ばせろ!」




て、渡されたのがタッパーにはいったセミの死骸……





なんだよ!ほかにお土産ないのかよ!


しかもみーちゃんにさっきセミ渡したら、お腹いっぱいらしくて見向きもしなかったよ!






写真はないんだ、ごめんな!


でも、納骨して帰ってきた母親に渡された土産がセミの死骸だぜ?

いやになるだろう?


そんな気持ちを抱えたまま、僕はもう寝るよ。
実家にいるから、やることねぇ。


明日台風来る前に帰らなきゃな。


おやすみ!

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

