玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム



今日のシロさん

こんばんは

齢30を越えて、第二次モテ期到来の魚肉です。



最近、やたら誘われます。




既婚者に。



しかし誰にも相手にされないよりはマシなわけで。
ごはん奢ってもらったり、まぁそこそこ楽しんでおります。

でも独身者にモテたいです。

というわけでプってないです。



あと、こないだ怒髪天×レキシのライブをみてきて。やたらレキシにハマってます。




あー
二日連続で餃子食べると吐息がくせぇぇ

こんな餃子臭い僕をかまってくれる中年がいるんです。ありがたいですw



やっと寒くなってきたね。いい、いいかんじだ。
僕は寒いほうが好きかも。汗疹できないしね!


最近放置気味ですが、気にかけてる方もいらっしゃるので。
報告します。


今日のシロさん
10月28日



シロさん、10月の健康チェックも問題ナシ!
病院に拉致って診察台の上でサワサワされてきました。

助手のお姉さん、「シロちゃん…ふっかふか!やー手触りいいーーーー」悶絶w
離せって、シロさん離せって。


助手のお姉さんにセクハラされてご立腹のシロさん


shirosann20121028

家に帰ってきて何やら行ったりきたり。
爪音をチャカチャカならして、いらいらしております。


最近ですね、妖怪化しておるのか。

たまに1時間くらい早く起きると、シロさんも目を覚ましてですね。
布団から腕を出して、爪で床をひっかくのですよ。

ちゃかちゃか


爪音がするでしょ?





「あ、ごめん、起こした?お弁当作るから早く起きたんよ、まだシロさんは寝てなね?」



てお答えするとね。
爪ちゃかちゃかさせるのやめてね。寝るの。



怖いww



筋肉が落ちたからか、例年に比べて寒がっております。
すでに服を着て、フリースの掛け布団をかけてもらって。


レンジでゆたぽんをチンして布団に入れると、上手にその上に乗ります。



寒がりすぎでしょ。


20121028

これだよ?この顔ヒトでしょ。
この中にゆたぽんが入ってて、ぬくぬくしてるシロさん。

この後即夢の中。



こんなんじゃ冬本番が心配です。




そんなかんじで。元気です。


ぶっすぃー


サロン・ド・キノコ~女子高生マル秘白書

ただいま!

帰宅した魚肉です、こんばんは!




超、足痛いんですけど!ふくらはぎパンパンだし。

17~18日 渋谷クラブクアトロで怒髪天ライブに行って
今日19日 下北沢CLUB Queでライブ、『サロン・ド・キノコ~女子高生マル秘白書』





怒髪天も超よかったんだけど、今日キノコホテルも超良かった!

女子会なのね?女子しかいないライブなの。



設定は東雲先生の保健体育授業、
いつもの衣装じゃなくて女医さんで登場


新曲を含みつつ、鉄板のナンバー




開演前に書いた、中間テストなるアンケートw
採点、ということで途中で評論が御座いました。


テストの内容は、

・男子をオトす秘訣は?
・学校職場でペッティング、それ以上の経験を書け、なければ妄想せよ


とかねぇ(笑)
女子会ですから、保健体育ですから!


最前列に陣取ってた魚肉には、
テスト用紙を束ねている、bassエマちゃんが持ってる答案用紙が見えるんです。


エマちゃん、それは僕のテスト用紙持ってるね?
指を挟んでるね?


発表するのかい?
僕の回答を発表するのかい?




とドギマギしてると キターーーーーーーーー


舐めるように魚肉の正直な性体験を発表されてww
挙句エマちゃんに、「なんかコレ参考になるわ、持って帰ろうかな」て言われる始末

『これ妄想?え、リアルなの?』
と詰問されましたさ。

一緒に行った会社の先輩引いたんじゃねえかなww

あはははh


ええ、中間テストに真剣にとりくんで
思い出さなくてもいい、いま考えると恥ずかしい体験を色々思い出してね


かなり赤面しっぱなしのライブですよww




実演会も後半になって、
支配人やエマちゃんがフロアに降りるとな!

最後に『3年P組、東雲先生~!』でフロアのお客と記念撮影とか、
ファービーがチロルのきなこもちをくれたりとか


天井の配管にぶらさがった支配人いや、東雲先生に…
秘密があらわになったりとか!!!!あああああああああ てかんじの秘密ね




うん、キノコホテルわかんないっしょ

でもいいんだ、すごく良かったんだ
ライブ行って、自分のアンケ読まれて色々聞かれてお話して。

演者がフロア降りて歌うとか、最後にみんなで記念撮影とかさ。
すっごい充実じゃない?




授業設定なんで、壁には書道の書が飾られておりました。
『亀頭』『生』『淫乱』『射精』そんな類ばっかりの書がねww
最後はお持ち帰りOKで 僕はGETできなかった。


ああ お話もできたし、すごい近くで見れたし。女子会最高。


とりあえず伝われ 僕のハイテンション

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

