玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろあった

こんばんは、おひさしです、魚肉です!


寒いです、明日は神奈川県でも雪かもって。
テンションあがります!

ええ、生きてます。


3年前に転職してからというもの、すっかり生活の時間帯が変わって。
なんだか自宅でパソコンを開くことも少なくなりました。

もちろん模型の時間もしかり、です。

みなさんみたいに、寝ないで作ってるとか。できればいいんだけど。
1に睡眠、2に睡眠。なんで、寝るためにPCの時間を無くした僕です。


でもいろいろありました。
11月後半から今日にかけて、いろいろありました。



すごいよ?w



11月中旬 父、ブラジルに旅行に行く。


直後、父の母 僕の祖母が亡くなる。



ここから怒涛です、



父、マイルで予約してる都合上帰ってこれず、母ひとりで通夜葬式に参列して。
魚肉はシロさんとお留守番。シロさん高齢すぎるし、魚肉ひとりで高速で宮城とかムリ。


シロさんパニック。
起きたら母消えてる、「お母さんは!!!!????」と顔で訴える5日間ww


そうこうしてて父帰国。

父、飛行機の気圧で目の血管ブチ切れて、帰国2日後に一時的に失明。
その後手術をして、いまは自宅療養中。

そして家の便所で便座を割る。
見えない目で車屋さんに行き、なぜか新車を購入するwww




最後とか謎すぎるでしょう。ったく。
そして僕は今年も喪中になりました、とさ。

両親なんか、早割り~とかいって年賀状注文してたし。
全部郵便局で交換とかウケるんですけど。


ええ、そんなかんじで。
うちの父、1ヶ月くらい仕事行ってないんだけど、大丈夫かしらw


でね、何が今夜、僕にPCを開かせたって。


これ買ったのよ。

zippo


Zippoのハンディウォーマー
ま、エコカイロですな。

おととい、手袋が片手しか見当たらなくって、朝すっごい探して。

ムカついたからポチったw


いや、発売当初から欲しいとは思ってたんだよね。
今年なんか寒いじゃん?つい勢いというかさ。

あれだな、自分プレゼントだな、これ。

これすっごいイイです。
Zippoのオイルを入れてちょいと炙るだけで、すぐ温まります。
エネループみたいな充電時間がいらないし、めっちゃ熱いくらい熱いです。


とりあえず試しにONしてみたんで、いまはベッドにいれて床を温めてもらってますが。
まぁね、カイロじゃなくて欲をいえば他に温めてくれる術があったらいいけどさーーーーー


オイル充填するのも思った以上に簡単だし。

我々のような、日々溶剤に臭いにまみれて暮らしてる人間には、
ベンジンの臭いも気になりません!!



というわけで買ったから報告だ。

年賀状はいらないぜ!

そなかんじ!


スポンサーサイト

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。