fc2ブログ

玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

相棒

右京さんと神戸さん
新しい相棒、なんかキャラかぶりません?

やっぱ亀山くんみたいな、体育会系の方が。
話の幅も広がると思うんだけどな~

どうするんだろ、これから。


先日、ジュノーンの箱を開けてみて。
あの頃の僕の関節工作…なんだかなぁ。もっと他に方法あっただろうよ。
と。未熟さを後悔。

とくに膝関節も後ハメ工作すれば良かった。
膝は挟み込みのままにしてあるから、面倒なんだよね。
いまからでも割るかな…?


一応、世間にはアレを仕上げてる偉人もいることだし。
僕もなんとかしてみよう、と思う。
一応、ジュノーンの方がザンダクロスよりは先に手をつけたんだし。
順番、ね。

このジュノーン熱も。明日か明後日にコトブキヤのテムジン手に入れたら。
冷めてたりしてねw



abopasta

今日はアボガドのパスタつくった。
クリームチーズと混ぜてやったけど。アボ一個は1人分のパスタには大すぎ。
2人分だったらいいのかもしれない、味が濃ゆい。



WBC飽きた。


スポンサーサイト



Comment

アボパスタ今度食べに行きま~す。
  • by:S家
  •  | 2009/03/19/21:15:39
  •  | URL
  •  | Edit
>S家さま
アボパスタはまだまだ改良の余地ありデスよ!!
人に食わすlevelのモノではない…
なにか歯触りの違う具があるといいなぁ
  • by:魚肉
  •  | 2009/03/20/00:59:47
  •  | URL
  •  | Edit
アタシはあのコンビ、割と期待度高しです
  • by:白天恃堂
  •  | 2009/03/20/03:01:39
  •  | URL
  •  | Edit
>白天恃堂さま
白天恃堂さま的にはおけーですか!?
まぁ、確かにあの2時間番組だけじゃわかりませんね~
じゃぁ僕も期待することにしよっ!
  • by:魚肉
  •  | 2009/03/20/16:11:30
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.