玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

なんにするか決めた

こんにちは。魚肉です。

なんだかうっすら寒くて。こたつをしまうタイミングがわかりません。


先日ね、僕の仕事場にテレビの取材がきたんですよ。
先輩は美容院に行って、髪も染めなおして。

朝から夕方まで、ずっと取材されてましたよ。
僕のとこには取材はこなかったんだけど。

そんで昨日放送だったんだよね。
扱いの短いこと、朝から夕方まで取材されて。

使われた尺は30秒にも満たないww


取材されてウキウキされてた分、超ウケたわww
まぁこんなもんだろうなーー

美容院まで行った先輩に、連休明け笑ってやろう。と思う。



で、僕は放送そっちのけで。昨日はキノコホテルのライブだったんだな。





うん。で、ずをコンな。

悩んだ挙句の僕の答えは、これだ。


IMG_4651.jpg


ボゾン 一般兵用

マーベル専用の紺色のボゾンも持ってるんだけど、
どうも僕はマーベル色を好まない傾向にあるみたい、ボチューンの時もね。

やっぱり量産期といえば緑ね、みどり。

相変わらずボックスアートは素晴らしいんだけど。


IMG_4663.jpg


…… りっぱなピーマンですこと …
もうね、ヒザ下のパーツとか、本当ピーマンよ。

悪くはないんだよなぁ。
このシリーズ特有の、なんか『…惜しい』て感じね。


とゆわけでピーマン刻みますよ。
よろしく。


そなかんじです。


Comment

#No title
だ~っ!!
絶版ボゾン!!
これは楽しみです♪


  • by:ピカギリ
  •  | 2013/05/04/16:50:24
  •  | URL
  •  | Edit
#期待です。
こんばんは。ご無沙汰しております。まずは復旧おめでとうございます。そしてコンペ応援します。なんだか自分もそうなのですが前向きな記事に共感を抱きまして思わずコメント致しました。楽しんでくださいそして楽しみにしております。
  • by:tee-i
  •  | 2013/05/04/19:00:55
  •  | URL
  •  | Edit
どもども、お久しぶりです!
ボゾンにしましたか!
ウン、楽しくなって来ましたな〜(^_^)
ピーマン料理、楽しみにしてます!
  • by:moge69
  •  | 2013/05/04/21:40:41
  •  | URL
  •  | Edit
#>ピカさま
言われるまで知りませんでした、緑ボゾン、再販殆どないんですね~
いつもマーベル色ばかりだそうで

しかしお宝といえど積んでてもしょうがないんで~刻みますw
  • by:魚肉
  •  | 2013/05/07/15:47:31
  •  | URL
  •  | Edit
#>tee-iさま
お久しぶりです、長らく放置すみませんでした
そして激励ありがとうございます、嬉しいです

きっと様々な作品が集まると思いますが、自己満足な一品を目指しますw
  • by:魚肉
  •  | 2013/05/07/15:49:51
  •  | URL
  •  | Edit
#>moge69さま
長らく放置、すみませんでした。コメありがとうございます。
ずいぶんブランクあるし、楽しく料理したらいいと思ってます、

みなさんの作品も楽しみだし、いいリハビリです(笑)
  • by:魚肉
  •  | 2013/05/07/15:52:08
  •  | URL
  •  | Edit
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • by:
  •  | 2014/07/25/09:23:43
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.