玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム

スポンサーサイト


溶けパイ

こんにちは!僕です。魚肉さんです。

最近オデコの周囲にニキビができるので悩んでおります。
ニキビ、という年ではないのです、吹き出物です。でもニキビて呼びたい。


GW最終日にお外にいたら、目が紫外線でやられたらしく。
目が痛くてたまりません。

低刺激の目薬をさしたら、あまりにも滲みて涙がとまりません。


これから夏になるのに、眼球の紫外線対策、考えなきゃいけないですね。



先週の水曜日に、母の日イベントを済ませました。
父が旅行中で、母と犬さんっぼちになってるので、実家に泊まったのです。

130508_1853~01


今年はミニバラの鉢をプレゼント。


さてそういうわけで ウィークデーは外泊してたので。
昨夜は久しぶりに部屋に帰ってきました。

ボゾンさんは、最近は職場の工作室でいじられてます。
ときどき持って帰ってきて、バランスをみます。



IMG_4654.jpg


ヒザ下、足をボリュームUPです。
心もとない足元がたくましくなりました。


そんなかんじでチマチマ進んでおりまする。



おなかすいたです。
でわでわ。
スポンサーサイト

Comment

#No title
 魚肉さま、お久しぶりでございます。

お元気そうで、何よりでございます。
シロさんもお元気とやら。喜ばしい限りで
ございます。

私、18日は中将の演説会に参上いたしましたが、
魚肉さまは行かれました?

今回は政治ネタに終始されておりましたが、
なかなか聴衆の受けもよく面白い演説会で
ございました。

久しぶりに魚肉さまのブログ拝見でき
嬉しゅうございました。ありがとうございます。
  • by:かぶ
  •  | 2013/05/20/01:42:18
  •  | URL
  •  | Edit
#>かぶさま
コメントありがとうございます、長らく放置しててすみません!
うりさまもお元気でいらっしゃいますでしょうか?

今年僕は関東後半戦の講演会に出没いたします、
後半戦の方がネタも熟れてきてるのではないか!?
と期待しておるのです(^w^)
  • by:魚肉
  •  | 2013/05/22/13:01:16
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

