玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~

模型と犬と鳥肌中将。一人っ子の一人遊び。

プロフィール

魚肉

Author:魚肉
川崎が好き。
ABとガンプラと餃子が好物。
蒲田~鶴見は川崎だと思う。

ずをコン3.5AB祭 エントリー!

ずをコン3.5AB祭

オーラロードが閉じました

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

突撃!隣のMGC2!

プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

近衛兵数

検索フォーム



NO MUSIC NO LIFE

こんばんは 魚肉です

関東地方も梅雨入りといいつつも、今日もカラっと晴れました。
厚手のジーパンも洗濯できました。



今日はですね。

まぁいろいろありまして。相当な欝状態でありました。
ステータスのところにドクロマークがついてる状態です。



ぼんやりと、何か呪いめいたことを口にしながら、気づいたことがある。




安定は創作意欲を萎えさせる

鬱々とした気持ちでいると、模型がはかどるw



そうだ、現に僕はなんかリア充してて、模型しなかったじゃないか。
どうだ、今日の僕のこの精神状態は。



実に不健全!!

何も考えずに手指を動かすに相応しい!





いろいろボゾンが進みましたw

まっぷたつ


バラバラになったり・ね



まぁ、ボゾンの後はずっとニコ生みてたのよ


新木場STUDIO COASTでCROSSOVER! 神聖かまってちゃんに神をみて
新宿LOFTのニューロティカでNR万博



今日はタダでこんなに神なライブ配信を立て続けにみれた。
鬱々とした気分はあっちゃんの笑顔に吹っ飛ばされた。



おかげで呪縛が解けました、もう今日は模型できませんw



ステータス異常は治ったけど 朝食以来食べてないんだ、胃が痛かったからなぁぁぁ。
だからHP減っていくよ。



今日は音楽に救われた。ロックに洗われた。


ライブっていいな。
って話だよ、うん。オチはないよ?

おやすみ!



カサカサeye


こんにちは 魚肉です

僕は今日、有給をとって千葉マリンスタジアムに遊びにきてます。
週の半ばにお休み!のウキウキ浮かれぷりったら。すごい。


まぁ、携帯でこの文章をちくちく打ってるから
いつもより雑な文章だろうとは思うけど。


いま僕は困った状況で。
先週末、目を開けてられないほどの目が痛い、に襲われまして。

眼科に行くと
『とんでもなくドライアイだよ、乾燥してて小さい傷がたくさんあるわ』

と診断されまして、
目薬を処方されたのですが、まだ完治してなくて。

日差しが目にしみる人になってしまいましたorz

しばらくコンタクトレンズ禁止
眼鏡だとサングラスもかけられない

度付きのサングラスでも買おうかなぁ、と迷ってる最中

電車内で目薬を差すべく、上をむいたら。
窓越し僕の直上に太陽。

思いっきり太陽を見てしまい、治りかけの目がシパシパしています。

イマココ


そんな状況で、海辺の球場で野球を見るのです、

僕は挑戦者だ!


がんばる!
特にオチはない!



溶けパイ

こんにちは!僕です。魚肉さんです。

最近オデコの周囲にニキビができるので悩んでおります。
ニキビ、という年ではないのです、吹き出物です。でもニキビて呼びたい。


GW最終日にお外にいたら、目が紫外線でやられたらしく。
目が痛くてたまりません。

低刺激の目薬をさしたら、あまりにも滲みて涙がとまりません。


これから夏になるのに、眼球の紫外線対策、考えなきゃいけないですね。



先週の水曜日に、母の日イベントを済ませました。
父が旅行中で、母と犬さんっぼちになってるので、実家に泊まったのです。

130508_1853~01


今年はミニバラの鉢をプレゼント。


さてそういうわけで ウィークデーは外泊してたので。
昨夜は久しぶりに部屋に帰ってきました。

ボゾンさんは、最近は職場の工作室でいじられてます。
ときどき持って帰ってきて、バランスをみます。



IMG_4654.jpg


ヒザ下、足をボリュームUPです。
心もとない足元がたくましくなりました。


そんなかんじでチマチマ進んでおりまする。



おなかすいたです。
でわでわ。

なんにするか決めた

こんにちは。魚肉です。

なんだかうっすら寒くて。こたつをしまうタイミングがわかりません。


先日ね、僕の仕事場にテレビの取材がきたんですよ。
先輩は美容院に行って、髪も染めなおして。

朝から夕方まで、ずっと取材されてましたよ。
僕のとこには取材はこなかったんだけど。

そんで昨日放送だったんだよね。
扱いの短いこと、朝から夕方まで取材されて。

使われた尺は30秒にも満たないww


取材されてウキウキされてた分、超ウケたわww
まぁこんなもんだろうなーー

美容院まで行った先輩に、連休明け笑ってやろう。と思う。



で、僕は放送そっちのけで。昨日はキノコホテルのライブだったんだな。





うん。で、ずをコンな。

悩んだ挙句の僕の答えは、これだ。


IMG_4651.jpg


ボゾン 一般兵用

マーベル専用の紺色のボゾンも持ってるんだけど、
どうも僕はマーベル色を好まない傾向にあるみたい、ボチューンの時もね。

やっぱり量産期といえば緑ね、みどり。

相変わらずボックスアートは素晴らしいんだけど。


IMG_4663.jpg


…… りっぱなピーマンですこと …
もうね、ヒザ下のパーツとか、本当ピーマンよ。

悪くはないんだよなぁ。
このシリーズ特有の、なんか『…惜しい』て感じね。


とゆわけでピーマン刻みますよ。
よろしく。


そなかんじです。

お久しぶりでございます

こんにちは 魚肉です。
皆様GW 如何お過ごしでしょうか。

僕はというと、すっかりひきこもっております。


そしてお久しぶりで御座います…
ええ、なんか仕事忙しいのと、ちょっとリア充だったのと。

とりあえず、プが手につかなかったわけで。



すみません。
あと、シロさんも超元気です。



今日はキノコホテルの『マリアンヌの逆襲』を買ってきました。
カバーアルバムなのですが、とても艶っぽい一品でオススメで御座います。

マリアンヌの逆襲マリアンヌの逆襲
(2013/05/01)
キノコホテル

商品詳細を見る



ところでですね。
昨日、僕がゴロゴロしながらスパロボUXをやっておると。

「ずをコンABだよ」とお知らせがきまして。
そのままの勢いでエントリーとなったわけでございます。




魚肉がっ
魚肉がとうとうずをコンに来襲ですよ、奥さん!

ずをコン3.5 AB(あぶない)祭


第一回は、確か年齢縛りで出れなかったはず。
第二回は…なんだっけ
第三回は…悩んでるうちにエントリー終わってたw


そして今回はAB祭り!


ab_zuokon


くしくもスパロボでショウとマーベルの撃墜数を100超めざして。
オーラ斬りを連発していたところで御座います。


性戦士、もとい聖戦士としての覚醒を再び!



とまぁ。リキんでみたけど。まぁ。
ABなら積みたくさんあるし、いい機会で御座います。
いまならダーナ・オシーくらい撃墜できそうですね。



というわけで、うきうきしながらキット選びで御座います。
製作しつつ、ブログも復活できればいいなー と思っておりますので。



よろしくお願いします。

そなかんじで。


アクアラインに降り立つ


事故直後に巻き込まれて
アクアラインで通行止め閉じ込められたー


人間転がってるよー
カオスだよー

事故車両が道路塞いでて通れないし…


とじこめられたっ

元日からの大敗

こんばんは
みなさまお正月いかがお過ごしですか?

魚肉は実家でタイクツしてます。
もう明日には住処に還ろうと思っています。


魚肉はですね。
今日は9時にはバイクにまたがり、颯爽と福袋を買いに行きました。

バームクーヘンの福袋と、ノリで買ったソープの福袋。


ノリで買った割には、LUSHのソープ福袋、正解。
僕が好きなソープしか入ってなかった。


IMG_4643.jpg


2000円で、中身は3000円強相当でした、ソープなら必ず使うから。
消費期限も長いし、いいかんじ。

IMG_4644.jpg

っていうか、緩衝材がハンパないのが、もうねw
中身の割には箱がデカいってか。


今日、2日の開店10時だってのにね、僕は9時15分に着いたんですよ。
というのもですね?

昨日10時開店に行ったら、フライング9時半に開店しやがって。
9時40分に着いた僕は、既に負け組だったのです。



セールの肝となるべき初日に、完全なる敗北をした僕は。
同じ商業施設内にある家電量販店に赴きまして。


パソコンやゲーム機で賑わうフロアーをスルーして。
誰も客がいない、調理器具コーナーにてですね、


1680円の特売のトースターを買い、自分を慰めておりました。



トースター
欲しかったのよ、トースター

福袋買えなかったけどさ、安いトースター買ってね。
パンくずトレイもついてるんだよ?


『僕は今年、パンを焼けるんだぁぁぁ』


と、一生懸命自分を慰めましたさ。



そして昨日の反省を生かし、9時15分到着となったわけですが。
当然のように、今日の開店は10時で御座いました。



まぁ、いいんです。僕は目当てのバームクーヘンの福袋が買えたんですから。



明日はね、渋谷に行こうか迷っておるよ。


みんな何かいいもの買いました?






年の瀬

こんばんは

携帯から投稿、僕です
魚肉です


今年も残り僅かですが
あまり更新しないココを、気にして下さったみなさま。

よいお年をお迎え下さい

僕は人生初めての喪中をエンジョイ中なので
新年の挨拶はいたしませぬ



しかしなんだな
ハンブラビも完成してねぇな

もちょっと来年は模型指数を高めたいなぁ


というかね
実家でオヤジがテレビ見ながらパソコンというね

娯楽端末を独り占めしてて
僕は携帯から投稿するわけで

暇だね 実家


まぁ みなさまよいお年を、ね。



そなかんじね。

サロン・ド・キノコ~四次元の美学

こんばんは
おひさしぶりな僕です、魚肉です

すっかりサボってるうちに年末です
2012年も早いもので、…今年も僕の公約は守られなかった!

ハンブラビすら完成してねぇぇぇ



あああ

はい、というのもですね
恋のような、愛のような、友達のような、違うような

今年後半に、一気に妙なリーチに突入いたしまして、忙しいわけで御座います



先日ね、シロさんを動物病院に連れていったとき
待合室に、12歳の柴犬と13歳のダックスがいましてね、ヨボヨボなのですよ
自走できないの


そこでね、16歳のシロさんが。会計を済ませてる間にチョロチョロするじゃないですか



羨望の眼差し


「16歳すげーーーー」みたいな


最近、シロさん尊敬されることが多くなったw





で、ですね
僕は最近、キノコホテルというバンドにハマっておるわけです

タイトルはね、今回の実演会(ツアー)のタイトルね
今回はなかなか濃い内容だったので、自分の記録用に記しておこうかと



とりあえずね、12月8、9日と連日、二日通し券だったんだけど。もう。
整理番号が神。8番。


しかも気合をいれて、駅のロッカーに荷物を放り込み。
単身半袖で寒空の下、開門を待っているわけです。


開場してからロッカーに走る輩には負けません。
二日連続で最前列、センター花道角をゲット。


今回は従業員(バンドメンバー)についての重大な発表があるとの情報だったんだけど、
初日の3曲目から泣いてるギターのケメちゃんをみて、

「ケメちゃん、やめちゃうの!?」と不安だった魚肉。

しかし涙のケメちゃんを一気に不愉快にする痴漢発生。
花道でギターを弾く彼女のパンツに指をいれようとした挙句、足をつかんで離さない


あの外道の顔まで覚えてる



ステージの彼女の顔が一気に険しくなるけど、一生懸命気持ちを切り替えてる姿に切なくなった。




重大発表は2日目におあづけということで、初日は終了。
2日目は、痴漢のせいか警備が厳しい。

支配人からも、痴漢行為はダメ、とお達しが。



2回目のアンコールの後で、重大発表。
結果電気ベースのエマちゃんの退社が発表されて…


なんとなく、2日目にやけに感情豊かに弾いてると思ったら、そういうこと…



いやでいやでしょうがない
大好きなエマちゃんがメンバーからいなくなる

ケメちゃんは、退社するエマちゃんが驚くくらいグシャグシャ泣いてた
ドラムのファービーも、必死にガマンしてる


最後の曲は、「もえつきたいの」あんな涙で歌うことったらない。
ケメちゃんにつられて僕も泣いちゃった。




最後、物販でエマちゃんが接客してくれてたので、
特に買うものはないんだけど、並んでタオルを買っちゃって。エマちゃんと握手。



下北沢の女子限定実演会で、アンケートが配られてね。性体験についてw
マジに書いたら、エマちゃんが

「ちょっとこれすごいですよ」って、僕の性体験読んでくれたんだよね。


エマちゃんに「下北沢で、恥ずかしい内容なのに読んでくれてありがとう」て言ったら、
僕の腕をぽんぽん叩いて「あ、覚えてますよー」って言ってくれた。


妙な思い出だけど、少し覚えててもらって嬉しかった。



エマちゃんがこれからどういう人生を歩むのかわからないけど、応援したい
幸せになってほしいなぁ

って浸ってたら、月曜日はずっと上をむいていたから首が回らなかったorz



メンバーチェンジも含めて、バンドなんだよね

わりきる。




そんなかんじです。きろく。



つまんないけど長々読んだ人ありがとう!

スカイツリー!

こんばんは!僕です。魚肉です。

今日はイチニチいいお天気だった川崎地方。

敷き布団、羽毛布団。
客が来たときに僕のベッドを客に譲って、僕が床で寝る長座布団。

全部干して、カバーも全部洗って。



こたつも出した!


一気に冬支度&今日はふかふかの布団で気持ちがいい!ハズです。
本棚いじってたら、昔の彼氏に買って与えた、「SEX完璧リードマニュアル」が出てきたりw

今夜はそれ読んで理解を深めますww


そんなこんなで夕方お出掛けして、なぜか




skytree1110


スカイツリー行ってきた!

18時に到着して、配ってた整理番号が20時半以降~の最終回の分。
それまで待ってるのも面倒だったし。そんなに時間潰してたら駐車場代がエライことに。


っていうか純粋に、僕待つの苦手。


あ、あとスカイツリー構内の売店でね、すごい加齢臭を感じたの!



だから撤収してきた!
何もしなかったよ、昇らないし買わないし。


水族館も混んでたからやめた。

でも今日は一日快晴だったから、星も景色もクリアな夜景が見れたろうな~


誰か昇ったことある?スカイツリー





AQUAさんとこのFAコンペでも眺めて。とりあえずモチベを底上げしようと思う。
最近ね、エロ覚醒したもんだから。模型に充てるモチベが少ないんだ(汗



そんな近況報告。



おやすみにゃ!

Copyright (C) 玉砕列島縦断中 ~北方領土奪還せよ~ All Rights Reserved.

